単位上等!爆走IS数取団!夜露死苦!(完結)   作:禿げ眼鏡(三十路)

25 / 54
今年も残りわずかになりました。

この章であるキャラが禁句を言って地獄見ます。誰かはお分かりですね。


年忘れ与太郎伝説
ワンサマー、地獄逝きdeath


あの頃の俺達は

 

忘年会コラボ回以上に熱かった。

 

 

 

もうすぐ一年の終わり!禿げ眼鏡の今年の漢字は「激」だったけど、ぶっちゃけどーでもいい!今年の終わりは数取団で〆よう!(ナレーションJ)

 

 

 

スナック∞(インフィニット)

 

IS数取団初代ぶっ込み総長 ハッチ

 

ハッチ「数取団初代ぶっ込み総長やらせてもらってるハッチだけど、前章で20話越えました!

 

ありがとごせますww夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

チッピー「いぃよいしょ!」

 

『wwww』

 

IS数取団副総長 鈴ちゃんloveの狂犬 チッピー

 

チッピー「数取団のよぉ、乱闘生のよぉ、チッピーだけどよぉ、好きな言葉は

 

 

鈴ちゃんの使用z『言わせねーよ!』夜露死苦ww」

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「自重せぇww」

 

IS数取団乱闘生 楯無の旦那 ワンサマー

 

ワンサマー「くぁぁぁず取団乱闘生のワンサマーだけどよぉぉぉぉ!前回のジャーイっていう奴?うっさかったんで無視しました!

 

だってマジでうっせぇもん!マジでうっせぇもん!夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

マッキー「やかましいww」

 

IS数取団乱闘生 金髪の地味な貴公子 シャル

 

シャル「数取団乱闘生のシャルだけど、原作の僕に一言

 

 

 

君チョロくないマジで?」

 

『wwww』

 

シャル「ここの一夏見たらいくらチョロくても引くよ~ホント。夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

ワンサマー「ヒドイ(泣)」

 

IS数取団乱闘生 蒼いルール部長 セシィ

 

セシィ「数取団乱闘生セシィィィィ!ガソリン満タン夜露死苦ゥゥ。」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取団乱闘生 銀髪兎の嫁 ジェニー

 

ジェニー「数取団乱闘生のジェニー!幸せでお腹一杯です。夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取団乱闘生 本名巻紙礼子 マッキー

 

マッキー「数取団!乱闘生!マッキー!コーヒーをついついコーシーって言ってしまう!夜露死苦!

 

『夜露死苦!』

 

そして今回のゲストはぁぁぁ!

 

 

 

クロエ「クロエです!」

 

ラウラ「ラウラです!」

 

『2回目です!よろしくお願いします!』

 

クロエ&ラウラァァァァ!

 

鈴「千冬さんは私のもの、私は千冬さんのもの!凰鈴音です!よろしく!」

 

鈴ちゃんだぁぁぁぁ!

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「いらっしゃ~い!」

 

チッピー「鈴ちゃぁぁぁぁん❤」

 

鈴「きゃ~❤千冬さ~ん❤」

 

 

クロエ&ラウラ『箒~❤』

 

ジェニー「クロエ、ラウラ❤』

 

 

 

 

 

ハッチ「いやぁ和むねぇ。」

 

セシィ「和みますわ~。」

 

シャル「和むわぁ」

 

マッキー「和むわ、本当に和むわ。」

 

 

ワンサマー「あの、始めない?」

 

鈴「何よ、ちょっとは空気読みなさいよ。」

 

ワンサマー「進まないからだよ!この貧乳!」

 

『ブチッ!』

 

ワンサマー「あ・・・・Σ(゜Д゜)」

 

 

 

 

チッピー「貴様、鈴ちゃんに何ふざけた事言ってんだ?あぁん?」

 

ラウラ「ほう、貴様・・・・肥溜めにぶちこんでやろうか?」

 

クロエ「私達の胸の大きさを知っての物言いですか?」

 

ジェニー「・・・・・なますにしてやろうか?」

 

セシィ「貴方は馬鹿ですの?馬鹿なんですの?」

 

シャル「馬鹿だね。」

 

マッキー「し~らね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴「地獄に・・・・・落としてやんよ。」

 

ワンサマー「Σ(゜Д゜)」

 

鈴「ハッチさん、殺っちゃっていいDeathか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッチ「数取りで殺~ってお仕舞い!」

 

『アラホラサッサー!』

 

ワンサマー「ぴゃあああああああ!」

 

 

 

 

今回の順番

 

ハッチ→チッピー&鈴→ワンサマー→シャル&ラウラ→セシィ→ジェニー&クロエ→マッキー

 

 

 

夜露死苦一

 

ハッチ「お前ら!全力でぶっ込んで行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「ワンサマーにガチでぶっ込んで行くんで夜露死苦!」

 

数取団現象1 ワンサマーの大暴言で全員の士気が最大。

 

『夜露死苦!』

 

ワンサマー「夜露死苦・・・・」((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ハッチ「ワンサマーを前人未到の20戦目に追い込んで肥溜めにぶちこんで行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

数取団現象2 ハッチ総長は鈴ちゃん達の味方。

 

ハッチ「せーの!」

 

『ブン!ブン!ブブブン!」

 

ハッチ「柿」

 

『ブン!ブン!』

 

チッピー「1個!」

 

『ブン!ブン!』

 

鈴「柿!」

 

『ブン!ブン!』

 

ワンサマー「2個!」

 

『ブン!ブン!』

 

ワンサマー「ブドウ!」

 

『ブン!ブン!』

 

シャル「3房!」

 

『ブン!ブン!』

 

ワンサマーの運命はどうなるか、その2に続く!




次回、ベルトが・・・・

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。