単位上等!爆走IS数取団!夜露死苦!(完結)   作:禿げ眼鏡(三十路)

16 / 54
いや~凄い難産でした。サブタイと章タイトルは楽に決まったんすよ、ド直球の下ネタですけど。

追記 脱字発覚したのでハラショーされてきます。

ボリスビッチ「ハラショォォォォォ!」

禿げ眼鏡、ロケットでハラショーされて死亡


おーぱいおーぱいいっぱいおーぱい!
おっぱい魔人とゴリラとおっぱいおっぱい


あの頃の俺達は

 

クリスマスパーティーよりも熱かった。

 

 

あと3週間程でメリークリスマス!しかし作者は仕事のストレスでメリークルシミマス!

 

そんな中、数取団にリクエスト!作者も思わずリンクスステップでダンスっちまったずぇ!(ナレーションJ)

 

 

スナック∞(インフィニット)

 

 

IS数取団初代ぶっ込み総長 ハッチ

 

ハッチ「数取団初代ぶっ込み総長やらせてもらってるハッチだけど、今日も突っ走って行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

チッピー「しゃい!」

 

IS数取団副総長 鈴ちゃんloveの狂犬(異名変更) チッピー

 

チッピー「数取団のぉ、チッピーだけどよぉ、鈴ちゃんにされたいことはぁ・・・・・・おっぱい揉みしだかれたい(迫真)」

 

ワンサマー「自重自重ww」

 

チッピー「夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取団乱闘生 楯無の旦那 ワンサマー

 

ワンサマー「きゃず取団乱闘生のぉぉぉ!ワンサマーだけどぉぉぉ!悠翔と楯無さんにぃぃぃぃ、『ゴリラにやられたのかww』って言われたけどぉぉぉ!無視しましたぁぁぁぁぁ!

 

ゴリラ舐めんな!夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取り団乱闘生 金髪の地味な貴公子 シャル

 

シャル「数取団乱闘生のシャルだけどぉ、作者に一言

 

 

 

 

ちょっとは僕のことイジろうよ!」

 

『ハハハハww』

 

シャル「ワンサマーにおいしいところ持ってかれてるんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取団乱闘生 蒼いルール部長 セシィ

 

セシィ「かぁぁぁず取団乱闘生セシィ!

 

 

すいませんがぁ・・・お宅の旦那さんのベンツ、レッカーされてましたよ。夜露死苦ぅ。」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取団乱闘生 銀髪兎の嫁 ジェニー

 

ジェニー「数取団乱闘生のジェニー・・・・クロエとラウラになら・・・おっぱい揉まれたい、夜露死苦///」

 

『夜露死苦ぅ!』

 

IS数取団乱闘生 本名巻紙礼子 マッキー

 

マッキー「数取団!乱闘生!マッキー!最近知ったんだけど、関西方面でアイスコーヒーのことを冷コーって言うらしい、でもどうでもいいです!夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

 

そして今回のゲストはぁぁぁ!

 

箒(以下ビースト箒)「ISトランスフォーマービーストからやって来ました篠ノ之箒です。皆さんよろしくお願いいたします。」

 

『夜露死苦!』

 

鈴(以下ビースト鈴)「こっちの箒のおっぱいは私のもの!こっちの箒は私の嫁!」

 

ビースト箒「こ、こら!鈴!」

 

ビースト鈴「ISトランスフォーマービーストの凰鈴音です、夜露死苦!」

 

なんとISトランスフォーマービーストより、箒お嬢ちゃん、鈴お嬢ちゃんが参戦!さらに!

 

鈴(以下黒鳥鈴)「千冬さんは私の正妻!ダメなところも全て愛してます!インフィニット・ストラトス黒い鳥降臨の凰鈴音です!夜露死苦!」

 

黒い鳥の鈴お嬢ちゃんが急遽参戦!こいつぁ面白くなりそうだぜ!

 

『夜露死苦!』

 

『うぉぉぉぉ!』

 

ハッチ「来たぞお前ら!」

 

『イェェェェ!』

 

ビースト鈴「・・・・」

 

ビースト箒「・・・」

 

ジェニー「な、な、何人の胸を見ているんだ/////」

 

ビースト鈴「・・・揉まれてないわね。」

 

ビースト箒「私Mカップだからな・・・羨ましい。」

 

黒鳥鈴「あ~そっちの箒みた感じ大きいからね、仕方ない。」

 

ジェニー「お、おい!」

 

ハッチ「そろそろやろうか。」

 

 

今回の順番※今回は二組ペアあり

 

ハッチ→チッピー&黒鳥鈴→ワンサマー→シャル→セシィ→ジェニー→マッキー→ビースト箒&鈴

 

※ペアのみ答える側とお題を出す側で分かれる。前側が出されたお題を答え、後ろ側が次の人にお題を出す。

 

 

 

夜露死苦一

 

ハッチ「今日はゲスト来てっけど、関係なしでガンガンぶっ込んで行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「今回は物凄い面倒なルールだけど、ガンガンぶっ込んで行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「ワンサマーあと1戦で10敗だよ?分かってる?」

 

ビースト鈴「え!こっちの一夏ってそんなに負けてんの?」

 

ワンサマー「うっさいわ!」

 

数取団現象1 あと1戦でワンサマーが数取団10戦経験者に!

 

ビースト箒「あのすいません。」

 

ハッチ「何でしょ?」

 

数取団現象2 どうした?

 

ビースト箒「いやさっきから鈴に揉まれ続けて集中出来ません。」

 

ビースト鈴「いや目の前に箒のおっぱいがあったらいつ揉むの?今しかないじゃん!」

 

数取団現象3 おっぱい!おっぱい!

 

ハッチ「はよ数取りしたいんだけどさ。」

 

数取団現象4 数取りはよ。

 

ビースト鈴「はーい。」

 

ビースト箒「ふぅ・・」

 

ハッチ「せーの!」

 

『ブン!ブン!ブブブン!』

 

ハッチ「エビチャーハン」

 

『ブン!ブン!』

 

チッピー「1皿」→Good

 

『ブン!ブン!』

 

黒鳥鈴「エビチャーハン!」

 

『ブン!ブン!』

 

ワンサマー「2皿!」

 

数取団現象5 今回はビーストウォーズメタルスのアドリブネタのエビチャーハンからスタート。

 

『ブン!ブン!』

 

ワンサマー「エビチャーハン!」

 

『ブン!ブン!』

 

シャル「3皿!」

 

『ブン!ブン!』

 

シャル「エビチャーハン!」

 

『ブン!ブン!』

 

数取団現象6 このエビチャーハンの流れで誰がブッ込んで行くんだろうか?

 

セシィ「4皿」

 

『ブン!ブン!』

 

セシィ「エビ餃子」

 

『ブン!ブン!』

 

数取団現象7 エビチャーハンからエビ餃子

 

ジェニー「5枚」←great!

 

『ブン!ブン!』

 

ジェニー「エビ餃子」

 

『ブン!ブン!』

 

マッキー「6枚!」

 

『ブン!ブン!』

 

マッキー「エビ餃子!」

 

『ブン!ブン!』

 

ビースト箒「7枚!」

 

『ブン!ブン!』

 

ビースト鈴「青椒肉絲!」

 

『ブン!ブン!』

 

ハッチ「8皿!」

 

『ブン!ブン!』

 

ハッチ「回鍋肉!」

 

『ブン!ブン!』

 

チッピー「9皿」

 

『ブン!ブン!』

 

黒鳥鈴「恋のホイホイチャーハン!」

 

『ブン!ブン!』

 

ワンサマー「へ?恋?」←×

 

『ブンブンアウトォォォォ!』

 

ワンサマー「マジかぁぁぁぁ!」

 

パラリラパラリラ~!

 

ワンサマー(10試合目)

 

いや~まさか10戦目行くとはね~、シャルに恨まれるよ~マジで(ナレーションJ)

 

 

コンボイ(ゴリラ)「グァッドゥェェェェェェェェェム!」

 

ワンサマー「アイェェェェェェェェ!イボンコ!イボンコナンデ!」

 

コンボイ(ゴリラ)「イボンコ言うな!」

 

バチコーン!

 

ワンサマー「ホワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!」

 

黒鳥鈴「コンボイ司令官ww」

 

シャル&セシィ『崖落ちwwww』

 

数取団現象8 ゴリラコンボイ≠コンボイ

 

ビースト鈴「あ、なんか貼られた!」

 

ハッチ「あれね、㊙の訳あり写真」

 

ビースト箒「えぇ・・・・(困惑)」

 

 

衝撃の㊙写真とは?

 

続く!

 

 




鳴神ソラ様、マジでリクエストありがとうございます。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。