単位上等!爆走IS数取団!夜露死苦!(完結)   作:禿げ眼鏡(三十路)

13 / 54
私の中では

クロエ×箒、ラウラ×箒っていう構図が出来てるんすよ。んでこのカップリングの構想はおそらく私だけしかやっていない可能性があるんすよ。

何が言いたいかって?マイナー道は望むところだ!


お手伝い(物理)
主任とキャロりんと警備隊長


あの頃の俺達は

 

百合スキーの女子達より熱くなっていた。

 

前回のジェニーのガチ告白で百合スキーの皆がジェニー達の非公式ファンクラブを結成!

 

皆応援してるってよ!(ナレーションJ)

 

 

 

スナック∞(インフィニット)

 

IS数取団初代ブッ込み総長 ハッチ

 

ハッチ「数取団初代ブッ込み総長やらせてもらってるハッチだけど、前々回で10話まで行きました・・・え~、あじゃじゃしたww」

 

『ww』

 

ハッチ「今日もガンガンぶっ込んで行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

チッピー「ダルビッシュ!」

 

『wwww』

 

IS数取団副総長 ツルペタ好きの狂犬 チッピー

 

チッピー「数取団副総長のぉ、チッピーだけどよぉ、好きな言葉は・・・マイクロビキニの鈴ちゃん」

 

『ちょww』

 

チッピー「夜露死苦ww」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取団乱闘生 楯無の旦那 ワンサマー

 

ワンサマー「くぁぁぁぁず取どぅあん乱闘生のワンサマーだけどよぉぉぉ、先日悠翔にぃぃぃぃ!

 

『もうちょっとで10敗だなwwww』なんて言われたけどぉぉぉぉ!無視しましたぁぁぁ!」

 

 

『ハハハハハハwwww』

 

ワンサマー「馬鹿やろぉぉぉぉぉ!激辛麻婆豆腐で撃沈してたお前に言われたくねぇよ!夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取団乱闘生 金髪の地味な貴公子 シャル

 

シャル「数取団乱闘生のシャルだけど、ちょっと一言。

 

 

 

 

 

 

 

僕ビ○○ちゃうよ!」

 

『ハハハハハハwwww』

 

シャル「一部の二次作品の僕の扱いがビ○○だけどそんな訳ないからね、夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取団乱闘生 蒼いルール部長 セシィ

 

セシィ「きゃあぁぁぁぁず取団乱闘生、セシィィィ!

 

 

 

お宅の昨日の晩御飯、焼き肉でしたか・・・夜露死苦」

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「なんか意味深だなww」

 

 

IS数取団乱闘生 銀髪兎の嫁(異名変更) ジェニー

 

ジェニー「数取団乱闘生、ジェニー!現在幸せ真っ盛り

であります夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取り団乱闘生 本名巻紙礼子 マッキー

 

マッキー「数取団!乱闘生!マッキー!最近あたしとスコールがギャグキャラになりつつあるけど気にしない!夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

今回のゲストはぁぁぁぁ!

 

主任「ギャハハ!全部見てたよ数取団!」

 

キャロル「皆様、ご苦労様です。」

 

ドーリー夫妻だぁぁぁぁ!

 

ハッチ「主任キタ━━━━━!」

 

『主任!主任!主任!主任!』

 

『キャロりん!キャロりん!キャロりん!』

 

数取団現象1 キャロりんコール

 

ポール「・・・」

 

数取り団現象2 あれ?後ろ・・・

 

『キャロりん!キャロりん!』

 

ポール「・・・おい、お前ら。」

 

『!!!!』

 

ハッチ「居たんか!」

 

ポール「居たよ。この空気で入れる状況に見えた?」

 

『・・・・・・』

 

ポール「黙るな!(キレ気味)

 

数取団現象3 丸くなったと思ったら久しぶりにキレた。

 

 

今回の順番

ハッチ→チッピー→主任→ワンサマー→シャル→キャロル→セシィ→ジェニー→マッキー→ポール

 

 

 

 

 

夜露死苦一

 

ハッチ「今日は主任達来てるけど、ガンガンぶっ込んで行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「勝っても負けても恨みっこなしの方向で夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「せーの!」

 

『ブン!ブン!ブブブン!』

 

ハッチ「マムシ」

 

『ブン!ブン!』

 

チッピー「1匹」

 

『ブン!ブン!』

 

チッピー「アオダイショウ」

 

数取団現象4 今回は蛇。

 

『ブン!ブン!』

 

主任「2匹」

 

『ブン!ブン!』

 

主任「ニシキヘビ」

 

『ブン!ブン!』

 

ワンサマー「3匹!」

 

『ブン!ブン!』

 

ワンサマー「ガラガラヘビ!」

 

『ブン!ブン!』

 

シャル「4匹」

 

『ブン!ブン!』

 

シャル「赤マムシ~」

 

数取団現象5 赤マムシとは栄養ドリンク(効能:滋養強壮)のこと。

 

『ブン!ブン!』

 

キャロル「5本」

 

『ブン!ブン!』

 

キャロル「赤マムシ~」

 

数取団現象6 昔のバ○殿様のコントで研○○コが言ってた感じを思い出してくれれば幸いです。

 

『ブン!ブン!』

 

セシィ「6本」

 

『ブン!ブン!』

 

セシィ「赤マムシ~」

 

『ブン!ブン!』

 

ジェニー「7本」

 

『ブン!ブン!』

 

ジェニー「赤マムシ~」

 

『ブン!ブン!』

 

マッキー「8本!」

 

『ブン!ブン!』

 

マッキー「生卵~」

 

数取団現象7 出た~!生卵~!

 

『ブン!ブン!』

 

ポール「9個」

 

『ブン!ブン!』

 

ポール「生卵~」

 

『ブン!ブン!』

 

数取団現象8 意外とのってくれる警備隊長殿

 

ハッチ「10個」

 

『ブン!ブン!』

 

ハッチ「生卵~」

 

『ブン!ブン!』

 

チッピー「11個」

 

『ブン!ブン!』

 

チッピー「ゴルバチョフ書記長!」←caution

 

数取団現象9 まさかの早口お題「ゴルバチョフ書記長」

 

主任「12人!」

 

『ブン!ブン!』

 

主任「ゴルバチョフちょきちょー!」←×

 

ハッチ「言えてないからアウトォォォォ!」

 

主任「いいじゃん!盛り上がってきたねぇぇ!」

 

 

パラリラパラリラ~!

 

主任(1試合目)

 

主任~、噛んだのは仕方ないけどちょきちょーって何さ~!

 

フリッツ「そいやぁぁぁぁ!」←ジャイアントスイング

 

ドンガラガシャァァァァァァン!

 

主任「ギャハハ!アーハハハハハハハハ!」

 

数取団現象10 主任、ゴミ箱ホールインワン

 

キャロル「これは・・・中々恐ろしいですね。」

 

ポール「間違えたらあんな目に遭うのか・・・・」

 

ワンサマー「というか遠目で見たら犬神家のスケキヨみたいww」

 

\ギャハハハハ!/

 

マッキー「おっさんの缶詰めww」

 

ジェニー「おっさんww」

 

 

続く!

 




今回のオチ 主任

次回のオチ 未定


次回も期待しないで夜露死苦!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。