単位上等!爆走IS数取団!夜露死苦!(完結)   作:禿げ眼鏡(三十路)

10 / 54
今回はある人の死亡フラグが立ちます。


原作とアニメのワンサマーはあれですよ、ヒロイン達に壁の隅に追い詰められて、肥溜めにぶちこまれてとっつかれてロケットでハラショーハラショーされても文句は言えないと思うんですよハイ。あくまで私個人が思っていることですが。

そしてのほほんさんは大天使、間違いない。

逆脚屋様から御狐様お借り致しました。逆脚屋様、ありがとうございます。


オバサンって言ったらハラショー(物理)されます。
オバサンと御狐様とマドッチと死亡フラグ


あの頃の俺達は

 

初雪の東京より熱かった。

 

前回はチッピーのミスで凄いことになってたけど、他の皆はマギーの手料理を美味しく頂いてました!

 

え?ワンサマー?誰でしたっけ?(byナレーションJ)

 

 

スナック∞(インフィニット)

 

IS数取団初代ブッ込み総長 ハッチ

 

ハッチ「数取団初代ブッ込み総長やらせてもらってるハッチだけど、今日もガンガンぶっ込んで行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

チッピー「ワッショイ!」

 

『wwww』

 

IS数取団副総長 ツルペタ好きの狂犬チッピー

 

チッピー「数取団副総長のチッピーだけどよ、好きな言葉は『チャイナドレスを着た鈴ちゃん』夜露死苦ぅ!」

 

『夜露死苦ww』

 

ハッチ「自重せぇやww」

 

IS数取団乱闘生 楯無の旦那ワンサマー

 

ワンサマー「くぁぁぁず取団乱闘生のワンサマーだけどよぉぉぉぉぉ!前回ハッチ総長の家で俺以外の面子が夕飯食ってたらしいんだけどよぉぉぉぉ!」

 

『ww』

 

ハッチ「だって起きんもん。どないせぇゆうの。」

 

ワンサマー「馬鹿やろぉぉぉぉぉぉぉ!一年生の専用機持ちと楯無さんで食堂で楽しく食べてましたぁぁぁ!夜露死苦ぅぅぅぅ!」

 

『夜露死苦wwww』

 

ハッチ「ならそんでええじゃんwwww』

 

IS数取団乱闘生 銀髪の地味な貴公子シャル

 

シャル「数取団乱闘生のシャルですけど、ハッチさん前回ご馳走さんでした。」

 

ハッチ「あ、これはご丁寧に。マギー喜んでたからね。」

 

シャル「嫁力の高いマギーさんを見た私に一言

 

 

あかんあか~ん!マギーさん見たら色々私負けてしまったよ~!」

 

『ww』

 

シャル「私も負けてられないんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取団 蒼いルール部長セシィ

 

セシィ「かぁぁぁず取団乱闘生のセシィですけどぉぉぉぉう・・・

 

オフトゥンの中でウルトラソウルしてたんですね、分かります(ゲス顔)夜露死苦。」

 

『夜露死苦wwww』

 

IS数取団乱闘生 紅いエロ武者 ジェニー

 

ジェニー「数取団乱闘生のジェニーだけど、最近ラウラとクロエを義理の従姉妹としてじゃなくて・・・

 

 

恋人になりたいなと思ってしまったんですけど、なんか問題ありますか?」

 

チッピー&マッキー『問題ない問題ない。』

 

ワンサマー「え?そこ?」

 

ハッチ「いいんじゃない?同性愛でも」

 

シャル「応援するよ!いやわりとマジで!」

 

セシィ「お気になさらずに。貴女の思い成就することを願っていますわ。」

 

ジェニー「ありがとう・・・これが終わったら私は二人にこの思いを告げに行く!」

 

『いやそれ死亡フラグwwww』

 

ジェニー「死亡フラグ関係なしに全力全開で行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!」

 

IS数取団乱闘生 本名巻紙礼子 マッキー

 

「数取団!乱闘生!マッキー!スコールは私の嫁!夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

 

そして今回のゲストはぁぁぁ!

 

スコール「ちょっと。サブタイのおばさんって私の事?(半ギレ)」

 

スコールぅぅぅぅ!

 

マドカ「マドッチ・・・そうかマドッチか・・・うん、微妙だな。」

 

マドカぁぁぁぁぁ!

 

そしてぇぇぇぇ!

 

霧絵「コココ、狐村霧絵ぞよ。今宵はよろしく頼むぞえ。」

 

御狐様だぁぁぁぁ!

 

ハッチ「数取団へようこそ御狐様、歓迎しよう、盛大にな。」

 

霧絵「コココ、なかなか面白い趣向だと聞いておるでの、楽しみぞ。」

 

 

※今回の順番

 

ハッチ→チッピー→スコール→ワンサマー→シャル→マドカ→セシィ→ジェニー→マッキー→霧絵

 

夜露死苦一

 

ハッチ「御狐様達が来てるけど、ガンガンぶっ込んで行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「早口ぶっ込んまれても関係無いんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「御狐様、バイク乗るの初めて?」

 

霧絵「化け狐じゃからのう。勝手は分からぬが楽しいのでのぅ、コココ。」

 

数取団現象1 バイクが初めてな御狐様

 

シャル「うぇ!化け狐!」

 

ジェニー「ほんとにビックリするなぁもう。」

 

数取団現象2 さらっと重大発言

 

マッキー「キリ無いから始めようか!うん。」

 

数取団現象3 ちょっとバカっぽいマッキー

 

ハッチ「せーの!」

 

『ブン!ブン!ブブブン!』

 

ハッチ「寺院」

 

『ブン!ブン!』

 

チッピー「1山」

 

『ブン!ブン!』

 

チッピー「本棚」

 

『ブン!ブン!』

 

スコール「2台」

 

『ブン!ブン!』

 

スコール「刀」

 

『ブン!ブン!』

 

ワンサマー「3振り!」

 

『ブン!ブン!』

 

ワンサマー「箸!」

 

『ブン!ブン!』

 

シャル「4膳」

 

数取団現象4 今回はちょっと難易度高め

 

『ブン!ブン!』

 

シャル「蛸!」

 

『ブン!ブン!』

 

マドカ「5杯」

 

『ブン!ブン!』

 

マドカ「烏賊」

 

『ブン!ブン!』

 

セシィ「6杯」

 

『ブン!ブン!』

 

セシィ「軍手」

 

『ブン!ブン!』

 

ジェニー「え?軍手?」←×

 

パラリラパラリラ~!

 

数取り団現象5 軍手は1双2双。

 

数取団で遂にジェニーが罰ゲーム!初っぱなから死亡フラグを立てたジェニーはどうなることやら~!

 

 

ジェニー「うぉぉぉぉぉぉぉ!」

 

ゲルトルート「はぁぁぁぁぁぁぁ!」

 

ギリギリギリギリギリギリギリギリ

 

数取団現象6 名勝負再びか?

 

ゲルトルート「よいっ・・・・しょぉぉぉぉぉ!」

 

ぶぉん!

 

ジェニー「あああああああああ!」

 

ガシャァァァァン!←ゴミ箱行き

 

数取団現象7 ジェニーホールインワン!

 

ハッチ「負けたらああなる。」

 

霧絵「コココ、これはこれは・・・中々楽しめそうじゃのう。」

 

ハッチ「但しチッピーは例外。」

 

霧絵「ふむり、どういう事かのう?」

 

ハッチ「力が無理なら・・・鈴嬢ちゃんを出す!」

 

霧絵「?」

 

ハッチ「こっちのチッピーは鈴嬢ちゃんに弱いからな。」

 

霧絵「コココ、成る程成る程。それは面白いことを聞いたぞえ。」

 

数取団現象8 御狐様興味津々。

 

 

 

 

おまけ

 

霧絵「コココ、そちらの一夏は中々愉快じゃのう。」

 

ワンサマー「はぁ。」

 

霧絵「なんでも筋肉ムキムキになって同室の男をナニしようとしたとか・・・」

 

マドカ「兄さんマジか。」

 

ワンサマー「いや悠翔を同じ筋肉モリモリマッチョマンにしようと・・・」

 

スコール「えーマジぃ!きーもーい!」

 

ワンサマー「オバサンは黙ってて。」

 

スコール「あ"?」

 

マッキー「今なんつった?(マジギレ)」

 

 

この後某大アルゼブラ信奉者とヤのつく自営業リンクスよろしくワンサマーはスコールとマッキーことオータムに追い詰められて肥溜めにぶちこまれてKIKUでとっつかれてハラショーハラショーされたそうな。

 

霧絵「コココ、やはり愉快よのう。」

 

マドカ「さいですか。」

 

 

続く!

 




最近、大テクノクラートのロケット使いの動画のお陰でロケットの魅力にとりつかれました。

ウルナ襲撃とデカいマグロとボロ傘をロケットでハラショーするのが楽しくて仕方がない。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。