その青年は、忌み嫌われていた……。産まれ落ちた瞬間より孤独で、誰からも嫌われ、犬や猫などの動物からすら嫌われていた。
ある時、大規模な事件の主犯に仕立て上げられ、追われてしまうが何とか逃げ切る。しかし、青年は……


初投稿の作品です!駄文かつ急展開が多いですが、生暖かく見てください!誹謗中傷などお断わりです。
キャラ設定(本編に連動して更新)
  蒼魔「現在の登場人物及び俺の機体らしい」()
0章〜転生
  邂逅〜青年は名前を得る2016年06月16日(木) 20:10()
  いざ、転生!……うん?2016年06月16日(木) 21:12()
  取り敢えず最初に行うこと2016年06月20日(月) 01:13
  武器、完成……!それとキャラ紹介2016年07月05日(火) 02:50()
  気が付いたら時間が経ち過ぎてたのに、未だに永琳編じゃないってどこまで時間かかんだよ!2016年08月05日(金) 00:08
第1章 原作の3億年前〜人妖大戦
  時間経過〜やっと原作キャラと遭遇したが、キメラみたいな妖怪に出くわした。なので変身しました。2016年08月22日(月) 02:30
  街の中 入れたしかし 面倒だ(蒼魔 心の一句)2016年11月30日(水) 02:56
  軽い記憶整理と都の姫姉妹2016年12月20日(火) 00:16()
  姉妹姫と手合わせ。あと何故か懐かれた?2017年02月18日(土) 02:23
  都市を統括する神2017年02月24日(金) 19:30()
  月夜見と月詠と蒼魔2017年03月06日(月) 00:00
  ただの語らい2017年03月26日(日) 06:00
  始動前日。カオスがここにある2017年05月21日(日) 05:00
  魔神伝14
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ