Daydream 0(デイドリーム・ゼロ)   作:皐月潤

1 / 16
内容説明

ご覧になって下さってありがとうございます。

 

この小説は『刀剣乱舞』の二次創作です。

主人公は中学生の少女。ゲームをプレイしていたらファンタジックなストーリーが何と現実だった!というお話。

 

1ページに文章量はさほど多くありません。

そして文体とノリは非常にライト。

ただ説明不足にはならないように気をつけています。

 

登場人物のバックグラウンドはシリアスでダークなところもあったりですが、普段は気が抜けたキャラたちでありたいと思いながら執筆しています。

人生は理不尽で苦しいものですけど、それに勝ったり負けたりしながらまぁいいか!的な生き方をみんなにしてもらおうかと。

だから内容紹介を端的にするとほのぼの?

 

いつもは小説家になろうでオリジナル小説を書いています。

こちらは異世界トリップもので、ヒロインが格差人生に自力で逆転するお話。

トラウマとか流血もありますけど、基本的にお呑気登場人物が緊迫感を許しません。

あとほんの少しGL。

乙女ゲーや逆ハーレムを意識していますが、糖度はまだあまりありません。

 

別名で書いてますし二次と一次では違いますので特に紹介してませんが、文章に興味を持っていただけたらこちらでもご紹介させていただきます。

 

とうらぶ二次作がこちらではあまりに少ないので、盛り上がってくれると嬉しいのですが……やはり、夢小説の方が人気があるのでしょうね。

よく見かける携帯向けサイトも作ってみましたが、相性が悪かったので諦めました。

文章だけ投稿管理っていいですよね、だからなろうも何年も使ってるのだと思います。

 

長々と書いてしまいましたが、下手なりに更新続けていくのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。