少年と少女が恋をした。
それは人間としてごく当たり前な情動で、どこにでもありふれた出来事であり、幸せな光景として祝福されるべきことであるはずだった。
  早朝のボーイミーツガール()
  早朝のボーイミーツガール22016年06月17日(金) 20:04()
  はじめまして2016年06月19日(日) 07:13()
  娘の事情2016年06月20日(月) 22:31()
  親子のかたち2016年06月23日(木) 00:49()
  気付き2016年07月08日(金) 12:18()
  Lの一番長い日()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法少女リリカルなのは L×F=(作者:花水姫)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 ある少女がいた。▼ その少女の名はフェイト・テスタロッサ。彼女には親兄弟より親密な「もう一人の自分」とも呼べるべき少女がいた。▼ その少女の名前は『レヴィ・テスタロッサ』▼ これはそんな二人の少女の出会いから始まる物語。▼『魔法少女リリカルなのは L×F=』▼――始まります。▼―――――――――――――――――――――――――――――――――▼ オリ主が神…


総合評価:3313/評価:7.38/話数:57話/更新日時:2018年11月03日(土) 01:02 小説情報

お見合い相手が「高町なのは」だった件。(作者:世嗣)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 ▼恋愛に興味がない二人が偽装恋人をはじめて、なんだかんだ相手のことをめちゃくちゃ好きになってしまう話。


総合評価:10516/評価:8.62/話数:5話/更新日時:2022年03月15日(火) 21:00 小説情報

マテリアルズRebirth(作者:てんぞー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 ベルカ男子が嘱託魔導師をやっていました。彼は仕事請け負いました。その仕事先で、存在しない筈の少女達を拾いました。苦労しながらも少女を守ったり育てたりします。そんな話です。▼ 基本的にマテ子達がヒロインかもしれません。あと魔法(物理)でメイン盾な方向性。ハーレムなのでヒロインは少しずつ増えるかもしれません。シリアスほのぼのが5:5ぐらいですかね、純粋にイチャ…


総合評価:14489/評価:8.55/話数:210話/更新日時:2015年12月25日(金) 00:00 小説情報

ブ■ーアー■■ブ -■■■e A■ch■■e-(作者:『シャーレの日誌係』)(原作:ブルーアーカイブ)

それは『神秘』ではない。▼これは『恐怖』ではない。▼で、あるのならば。▼ここには何が訪れたというのか。▼その答えを知る者は、その足取りを途絶えさせた。▼故に『狂気』であると。▼青春の記憶は、もう存在しない。


総合評価:181/評価:8.12/話数:2話/更新日時:2024年03月03日(日) 04:21 小説情報

終末世界の救世主になりました!(作者:雷神デス)(オリジナルSF/ノンジャンル)

神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★


総合評価:16318/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2022年08月02日(火) 22:21 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4429/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報

飢えた犬と優しい鳥(作者:上条@そぉい!)(原作:ブルーアーカイブ)

 ホシノ曇らせてぇなぁ!と思って書く小説です。ご都合、願望なんでもござれなものですので、許せる方のみどうぞ。あ、でも曇るのは他の人も含まれるかもしれません。


総合評価:1422/評価:7.87/話数:28話/更新日時:2024年02月10日(土) 15:45 小説情報

ロスト・ベル(作者:英雄はもういない)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちの世界に転生した転生者が、とある欠落を補う為に原作知識を使って抗う物語。


総合評価:1284/評価:8/話数:4話/更新日時:2024年03月25日(月) 03:17 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3552/評価:8.24/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

【完結】ひらがなこわい(作者:烏賊葛)(オリジナルファンタジー/コメディ)

俺は怖くないがみんなは怖がる。ふざけんな。▼※同じ掲示板の別のお話「紅茶が飲みたい」(https://syosetu.org/novel/341018/)もよろしくお願いします。


総合評価:1498/評価:7.83/話数:23話/更新日時:2024年03月10日(日) 08:46 小説情報