江風になってしまった男が嫁として保護しようとする提督から逃げるお話。
 尚、逃げる過程で出会う艦娘達に誤解される模様。

  その男、江風になる()
  拾い者2016年06月16日(木) 21:12()
  海域少女2016年06月17日(金) 21:36()
  平和の終わり2016年06月19日(日) 03:13()
  戦闘放棄2016年06月19日(日) 23:12()
  野良艦娘2016年06月20日(月) 21:06()
  仲間か否か2016年06月21日(火) 21:21()
  不穏な世界2016年06月23日(木) 21:23
  決定2016年06月24日(金) 21:14()
  限定戦闘2016年06月25日(土) 23:42()
  辛苦の戦い2016年06月26日(日) 21:00()
  あの日2016年06月27日(月) 21:00()
  再会2016年06月28日(火) 21:00()
  絶対強者2016年06月29日(水) 21:00()
  話をしよう2016年06月30日(木) 18:00()
  訓練2016年07月01日(金) 21:00()
  増強と憂慮2016年07月02日(土) 21:00()
  我の力量2016年07月03日(日) 21:00()
  西方派閥の女共2016年07月04日(月) 21:00()
  戦艦と駆逐艦2016年07月07日(木) 21:00
  下らない話2016年07月10日(日) 13:00
  希望への導2016年07月11日(月) 14:26
  予感2016年07月13日(水) 20:00
  望まぬ再会2016年07月17日(日) 12:00()
  選択の結末2016年07月18日(月) 20:00()
  提督と江風2016年07月21日(木) 12:00()
  小休止2016年07月23日(土) 12:00()
  遠き平和2016年08月16日(火) 04:54
  予兆2016年08月19日(金) 05:07()
  二つの問題2016年08月27日(土) 03:56()
  鳳翔2016年09月02日(金) 13:06()
  艦隊集合2016年09月04日(日) 21:36()
  初期微動2016年09月08日(木) 10:11
  渇望2016年09月11日(日) 08:52()
  笑い、嗤う2016年09月25日(日) 08:26()
  墜落の嬌声2016年11月13日(日) 16:49
  蹂躙2016年12月05日(月) 12:59()
  脅威2016年12月06日(火) 20:07()
  常識とは毒である2016年12月10日(土) 10:54()
  孤独にこそ愛は映える2016年12月16日(金) 14:48()
  各々の目的2016年12月19日(月) 19:25()
  鎮守府2016年12月22日(木) 16:05()
  捕食者の悩み2016年12月29日(木) 03:22()
  狂気に映る心2016年12月30日(金) 14:23()
  訓練生の意思2017年01月06日(金) 04:53()
  爆弾祭り2017年01月12日(木) 03:09()
  今は高き雪の壁2017年01月13日(金) 12:20()
  創造と破壊2017年01月18日(水) 11:03()
  金剛石は濁り走る()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この素晴らしい世界に呪術を!(作者:不落八十八)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサ…


総合評価:16946/評価:8.75/話数:44話/更新日時:2023年07月31日(月) 23:12 小説情報

転生して水になったので存分に楽し・・・・・・水っ!?(作者:レイ1020)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変し…


総合評価:3215/評価:7.34/話数:110話/更新日時:2024年03月22日(金) 00:00 小説情報

チート持ってウマ娘なるものに転生した、芝生える(作者:白河仁)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘どころか競馬の事もさほど知らない男が、チートな肉体を持ってウマ娘ワールドに生まれちゃったお話。▼こんなチートな肉体がタダで与えられるのか!?マジで!?怪事件に巻き込まれたりしない!?と警戒しながら生きるチートオリ主ははたしてどうなるのか。▼わりと無自覚に周囲の情緒を破壊し続ける主人公とそれに否応なしに巻き込まれるし何なら自分も破壊されるあるウマ娘がメイ…


総合評価:23157/評価:8.12/話数:61話/更新日時:2022年10月10日(月) 07:00 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4470/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5137/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19500/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報