これは暗黒大陸から流れ着いたとある女王蟻と、やたら人外に好かれる放出系の青年の物語である。
  女王蟻()
  ハクア青くなる2016年06月13日(月) 23:15()
  女王蜂2016年06月14日(火) 00:14()
  蟻と蟻2016年06月15日(水) 16:52
  コウモリのキメラアント2016年06月21日(火) 18:50()
  ブリオンさんと魚2016年06月27日(月) 02:44()
  植物兵器と仕込み杖2016年07月05日(火) 08:16()
  ロマンシング・GI ①ルビキュータ ハクア2016年07月10日(日) 04:23()
  ロマンシング・GI ①ルビキュータ 爆弾魔2016年07月10日(日) 04:28()
  ロマンシング・GI ①ルビキュータ ハクア組2016年07月23日(土) 18:27()
  人形2017年01月10日(火) 17:40()
  理想の念能力2017年08月23日(水) 16:32()
  カタリナ・ラウラン 上2018年03月17日(土) 22:28()
  モーガス・ラウラン 下2018年03月31日(土) 05:02()
  そうだメイドをふやそう その12018年04月23日(月) 16:26()
  そうだメイドをふやそう その22018年08月09日(木) 11:56()
  そうだメイドをふやそう その32019年01月12日(土) 01:53()
  そうだメイドをふやそう その4()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

B級パニック映画系主人公アトラさん(作者:ちゅーに菌)(原作:HUNTER×HUNTER)

仕事が終わってルンルン気分の暗黒大陸の蜘蛛が、観光に人間の生活圏に訪れて好きなようにするだけのお話。


総合評価:10806/評価:8.19/話数:20話/更新日時:2021年04月29日(木) 20:30 小説情報

オレが目指した最強のゴンさん(作者:pin)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。▼多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。▼しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。▼「オレは、最強のゴンさんになる!」▼ ▼作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。▼ご都合主義、独自解釈にご注意下さい。


総合評価:43322/評価:8.91/話数:116話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:26 小説情報

【書籍化決定】TSしたから隠れてダンジョンに潜ってた僕がアイドルたちに身バレして有名配信者になる話。 ~レンジャースキルで「ヘッドショット系幼女」って呼ばれたりダンジョンの秘密に囚われたりする配信~(作者:あずももも)(オリジナル現代/冒険・バトル)

「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯…


総合評価:18568/評価:7.4/話数:260話/更新日時:2024年04月24日(水) 13:24 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1224/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9116/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32982/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14027/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18699/評価:8.47/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21694/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5855/評価:8.86/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:03 小説情報