かえでさんといっしょ   作:朝霞リョウマ

84 / 95
「あれ、これって……」


『高垣楓のほろ酔い風ラジオ』神回コメントまとめ

 

 

 

『「高垣楓のほろ酔い風ラジオ」~。こんばんは、高垣楓です』

 

>>こんばんわー!

>>こんばんは!

>>今日も声だけでも美しい……

 

 

 

『今回はですね……! ついに……! ほろ酔い「風」ではなく……! なんとお酒の持ち込みが……!』

 

>>お?お?

>>まさか?

>>ついに解禁?

 

 

 

『許されませんでしたぁ……』

 

>>草

>>い つ も の

>>やっぱり……今回もダメだったよ……

 

 

 

『お酒の持ち込みは許されませんが、その代わりに特別なサプライズゲストに来ていただけることになりました』

 

>>特別なゲスト?

>>告知無しは本当にサプライズ

>>346のアイドルかな?

>>美優さんこい!!!

>>川島さんお願いします!!!

 

 

 

『それでは、お願いしま~す』

 

『……えっと、その、はい』

 

>>男の人?

>>!?!?!?!?!?

>>この声は!?!?!?

 

 

 

『346プロダクション所属、俳優の神谷旭です。皆さんこんばんは』

 

>>!?!?!?!?!?!?!?

>>ふぁああああぁぁぁ!!!???

>>うっそだろ!?!?!?!?

>>神 回 確 定

>>旦那連れてきたwwwww

 

 

 

『ふふっ、皆さんとても驚いているみたいですね』

 

『いや俺も驚いてるんですけどね。打ち合わせっていう名目でラジオ局来たのに、到着した途端いきなり屈強なラガーマンに担がれてここまで運び込まれたんだけど』

 

>>wwwww

>>いやこら拉致だよ!

>>ゲスト本人がサプライズしてるw

 

 

 

『ラジオ聞いてる人には伝わらないだろうけど、用意された台本が薄いんだよ。というかコレもはや台本じゃないよ。「フリートーク」って書かれたA3の用紙が二つ折りにされただけなんだよ』

 

『コスト削減です』

 

『寧ろ無駄遣いだこんなもん』

 

>>脚本家「いい仕事したぜ」

>>もしかしてメモ用紙では?

>>とはいえ普段の楓さんも割と台本無視するしなぁ……

 

 

 

『それで神谷さん、とあるお話を小耳に挟んだのですが、最近ご結婚されたそうですね』

 

『……えっ? マジ? 今回そういうテイで進めるの?』

 

>>ご 結 婚 さ れ た そ う で す ね

>>おっ、茶番か?w

>>夫婦になって初の共演がコレかぁ……

 

 

 

『えっと……はい、そうですね。先月入籍しました』

 

『わぁ、おめでとうございます!』

 

『あ、ありがとうございます……?』

 

>>おめでとー!

>>8888888

>>隠しきれぬ困惑

 

 

 

『差し支えなければ馴れ初めを教えていただきたいのですが』

 

『あーはいはいなるほどねそういうことね……』

 

>>完璧に把握したw

>>ある種の公開プレイでは???

>>とりあえずコーヒー淹れてくる

>>俺はニルギリ茶でも

>>レモン丸齧り

 

 

 

『えっと、彼女と出会ったのは……もう七年前になりますね。俺と彼女がお互いに346プロダクションに所属したての頃に初めて顔合わせをして以来になります』

 

『まぁ、そうなるとお相手の方はもしかして同じ事務所のアイドルなんですね?』

 

『ねぇ、そういう設定の部分もうちょっと擦り合わせない? サプライズの台本無しの状態で進める奴じゃないよ?』

 

>>白々しいw

>>それはそう

>>交際歴七年ってこと?

 

 

 

『あぁいや、交際が始まったのはその二年後』

 

『うふふっ。オシャレなバーで二人で飲んでいるときに、だったんですよね』

 

『おや高垣さん、随分とお詳しいですね』

 

『はて?』

 

>>オシャレなバー……絵になっただろうなぁ……

>>なんで知ってるんですかねぇ

>>まるで当事者のようですね(すっとぼけ

 

 

 

『それで、ご結婚を決めた際のプロポーズの言葉は?』

 

『……え~っと、普通に「結婚してください」でしたよ』

 

>>グイグイくるw

>>とてもシンプル

>>え~? ホントでござるか~?

 

 

 

『そんな幸せそうな神谷さんに、私からも一つご報告したいことがあるんです』

 

『へぇ、なんですか?』

 

>>あれ、あっさり引いたね

>>根掘り葉掘り聞くのかと思った

>>コーヒー要らんかったかな

 

 

 

『実は私も、先月素敵な旦那様と結婚したんです』

 

『……お、おめでとうございます』

 

>>茶 番 継 続 確 定

>>wwwwwww

>>コーヒーお代わり淹れてくる()

 

 

 

『うふふっ、旦那様からの素敵な告白の言葉、聞きたいですか~?』

 

『……き、聞いてみたいですねぇ……』

 

>>ここでちゃんと聞きたいと答える芸能人の鑑

>>しっかりとプロレス出来るあたり流石

>>夜のプロレスがなんだって???

 

 

 

『「俺と結婚してくだ()()()」……だったんですよ~! と~っても緊張してたみたいで~それはそれは可愛い告白でしたよ~!』

 

『そ、そそそ、ソーナンデスネーぇ……!』

 

>>wwwww

>>wwwww

>>大草原

>>やっちまったなぁwww

>>精 神 的 大 ダ メ ー ジ

>>嫁 に 晒 さ れ る 黒 歴 史

>>めっちゃ動揺してるwww

>>名優でも緊張すると噛むんですね(小並感)

>>見えないけど楓さん絶対今にっこにこ

>>絶対ネットニュースになるやつだコレw

 

 

 

『うふふっ、どうしたんですか? 神谷さん、なんだかとっても面白い顔になってますよ?』

 

『あ、あははっ、そんなことないですよ高垣さん。新婚さんの幸せそうなエピソードを聞いたおかげで、俺も自分のお嫁さんの顔が見たくなっちゃいました』

 

>>目の前にいるんだよなぁ

>>そのお嫁さんきっととてもいい笑顔してますよ

>>一体何垣さんなんだろう(すっとぼけ)

 

 

 

『俺のお嫁さんも、高垣さんと同じぐらいお酒が好きなんですよ』

 

『まぁ、それは気が合いそうですね』

 

>>そりゃあもう双子のように気が合うでしょうねぇ

>>・ω・)つ【鏡】

>>お酒が好き……分かった柊志乃さんだ!(名推理)

 

 

 

『それでよく一緒に家で飲むんですけど、酔うと段々甘え上戸になってくるんですよ』

 

『へ、へぇ……』

 

>>流れ変わったな

>>(ガタッ)

>>kwsk

 

 

 

『普段外で飲むときはある程度自重するみたいなんですけど、家だとそりゃあもうベッタリになっちゃって。普段はクールキャラで売ってるくせに完全にキュートキャラですよ』

 

『そ、それは、可愛らしい奥様ですねぇ……』

 

>>楓さん、声震えてますよ

>>くっそ見てぇ……

>>家の壁になりたい……

 

 

 

『ちなみにここにそのときの動画が……』

 

『旭君!?』

 

>>動画!?!?!?

>>はよ!!!!!!

>>音声だけでもいいから!!!!!

 

 

 

『はい先に設定崩した楓の負けー』

 

『むむむぅ……ズルいですよ、旭君! それは卑怯です!』

 

『卑怯じゃありませんー無理矢理連れてきたお前が悪いんですー』

 

>>えぇ!?もしかして二人の結婚相手って!?(純粋無垢)

>>ナンダッテー!?

>>結局ただの夫婦のイチャつきを見せつけられただけなんだよなぁ……

>>でもそれが見たい

>>分かる

 

 

 

『もう……というわけで改めまして、本日のゲストは私の旦那様、神谷旭君です』

 

『改めまして、高垣楓の夫、神谷旭です』

 

>>……えっ、まさかここまでOPアバン!?

>>前振りなげぇ!

>>えっ!? ここからもっと聞いてていいのかい!?

 

 

 

>>ちょっと待て公式アカウントおおおおおおお

>>ああああああああああ

>>二人が手ぇ繋いでるしゃしんあがてるうううううううううう

>>ほぎゃああああああああ

>>あああああああああああああああ

>>ありがたおうございますありがとうgぞあいますううすすすs1!!!!

 

(以下、阿鼻叫喚コメント)

 

 

 




「………………」

「ん? どうしたの月ちゃん」

「……どうして……」

「え?」



「どうして私はこのラジオをリアタイ出来なかったの!!!???」



「う、生まれてなかったからじゃないかな!?」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。