wiki読んだ、画像見た、動画見た、コミック読んだ。桜ちゃん可愛い過ぎんよおおおおおおおおっ!!!くそっ、何処かに主人公主人公してる桜ちゃんのssは無いのかっ!無い?だったら自給自足してやんよ!待望の桜ちゃんルートが劇場アニメとして公開中だしな!!

乗るしかねえっ!!このビッグウェーブにっっ!!!

そんな感じの間桐桜ちゃんメイン小説です。
完全に勢いで書いた。後悔はしていない。
尚作者は原作未プレイのもよ(ry
  1話 衛宮/桜()
  2話 遠坂/桜2016年06月16日(木) 20:56()
  3話 間桐/桜 前半2017年01月23日(月) 03:32()
  4話 間桐/桜 後半2017年01月28日(土) 11:01()
  幕間 メドゥーサさんは御機嫌2017年02月02日(木) 22:11()
  5話 愛を抱いて溺死する2017年02月10日(金) 16:03()
  6話 大英雄と反英雄2017年02月17日(金) 13:44()
  7話 神秘2017年05月31日(水) 16:44()
  幕間 その頃のお姉ちゃん2017年10月31日(火) 07:50()
  8話 魔力供給(とおまけ)2017年11月15日(水) 17:58()
  9話 イチャイチャイチャイチャイチャイチャ 前半2017年12月14日(木) 11:48()
  10話 イチャイチャイチャイチャイチャイチャ 後半2017年12月27日(水) 14:17()
  幕間 その頃のお姉ちゃん・リターンズ2018年03月01日(木) 12:36()
  11話 遠坂邸へ(辿り着けない)2018年03月02日(金) 12:02()
  12話 うっかりカリバー2018年03月10日(土) 12:22()
  幕間 メドゥーサさんは不機嫌2018年06月01日(金) 08:58()
  13話 同盟交渉@話進まない2018年06月04日(月) 09:08()
  14話 愛しくて/護りたくて/殺したくて2018年07月14日(土) 12:58()
  15話 だから対話スキルを研けとあれ程(ry2018年07月15日(日) 13:03()
  16話 ダイナミック内輪揉め2018年07月17日(火) 22:04()
  17話 人の心2018年07月18日(水) 20:39()
  18話 シスコンとシスコンとシスコンと2019年01月25日(金) 07:08()
  19話 独り善がりの堕とし方2019年02月01日(金) 07:31()
  閑話 虚数について2019年02月03日(日) 07:06()
  20話 その想い/重い、魔法級2019年02月12日(火) 07:51()
  21話 エッチな回 前半2019年03月02日(土) 07:49()
  22話 エッチな回 後半2019年03月03日(日) 07:54()
  幕間 誤魔化しと試練と2020年03月02日(月) 09:14()
  幕間 ヘラの栄光/クランの猛犬2020年08月15日(土) 00:00()
  23話 同盟締結2020年09月01日(火) 07:15()
  24話 ライダー「キテマス」桜「コナイデ(震え声)」 前編2020年09月05日(土) 06:38()
  25話 ライダー「キテマス」桜「コナイデ(震え声)」 後編2020年09月09日(水) 07:07()
  【突発番外短編】桜ちゃんのいく大奥【一発ネタ】2019年05月01日(水) 00:00()
  【突発番外編】桜ちゃんのいく虚数海2020年12月31日(木) 00:00()
  【突発番外編】桜ちゃんのいく虚数海part22021年01月10日(日) 00:00()
  【突発番外編】桜ちゃんのいく虚数海part3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5130/評価:7.97/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8117/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4114/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4605/評価:8.35/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4848/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3975/評価:8.31/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:39 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:9023/評価:6.93/話数:67話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:34 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:11406/評価:8.83/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:10 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7572/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7391/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報