wiki読んだ、画像見た、動画見た、コミック読んだ。桜ちゃん可愛い過ぎんよおおおおおおおおっ!!!くそっ、何処かに主人公主人公してる桜ちゃんのssは無いのかっ!無い?だったら自給自足してやんよ!来年は待望の桜ちゃんルートが劇場アニメとして公開されるしな!!

乗るしかねえっ!!このビッグウェーブにっっ!!!

そんな感じの間桐桜ちゃんメイン小説です。
完全に勢いで書いた。後悔はしていない。
尚作者は原作未プレイのもよ(ry
  衛宮/桜2016年06月13日(月) 18:18()
  遠坂/桜2016年06月16日(木) 20:56
  間桐/桜 前半2017年01月23日(月) 03:32()
  間桐/桜 後半2017年01月28日(土) 11:01
  幕間 メドゥーサさんは御機嫌2017年02月02日(木) 22:11
  愛を抱いて溺死する2017年02月10日(金) 16:03()
  大英雄と反英雄2017年02月17日(金) 13:44()

読者層が似ている作品

第四次聖杯戦争にチート鯖が多数召喚されたようです(作者:NToz)(原作:Fate/Zero)

これは、(冬木市のライフと予算が)ゼロに至る物語--▼チート過ぎるサーヴァント達が、第四次聖杯戦争に召喚されてドッカドッカと戦いを繰り広げる物語。▼思いついてしまったので、書いてみました。▼反省も後悔もしておりません!▼※本編はシリアスです。▼※タグの「Fate/Grand Order」については、そこに登場するキャラが含まれるからです。それ以外の理由は有り…


総合評価:652/評価:5.33/話数:16話/更新日時:2017年02月19日(日) 07:20 小説情報

Fate/ysbryd y Brenin(作者:ウシャス)(原作:Fate/)

畳の上で大往生したと思ったら、いつの間にか赤ん坊になっていた男がブリテンで魔術師になって木を育てたり野菜を育てたり王様の相談役になったり弟子をとったり恋愛したり精霊になったり英霊になったり聖杯戦争に参加したりする話。▼旧題(爺になったと思ったら幼女(赤ん坊)になってました)▼題名変えました。▼書くと出るって・・・書くと出るって聞いたから、気まぐれに書いていき…


総合評価:1872/評価:6.00/話数:22話/更新日時:2017年02月12日(日) 16:00 小説情報

正義の味方の人理修復(作者:トマト嫌い8マン)(原作:Fate/)

あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守って…


総合評価:2172/評価:7.66/話数:25話/更新日時:2017年02月21日(火) 19:00 小説情報

Fate/EXTRA Irregular(作者:鋼夜)(原作:魔法科高校の劣等生)

はくのん(女の子)と若返りアーチャー(ほぼ士郎に戻ってる)が魔法科高校にログインしました。そんだけ。▼※駄文警報!気まぐれ更新!!


総合評価:2597/評価:7.12/話数:9話/更新日時:2016年12月29日(木) 11:17 小説情報

智慧と王冠の大禁書(作者:垂平生野)(原作:Fate/)

紀元前10世紀、魔術王ソロモンが存命していた頃、彼の知恵を試す為に南の果てより赴いた女王がいた。▼数多の財を携えてやって来たその者は、謎掛けにて魔術王の真実を垣間見こう告げる。▼――貴方に心を教えましょう、と。


総合評価:4705/評価:8.74/話数:29話/更新日時:2017年02月20日(月) 00:00 小説情報

Fate/stay night 槍の騎士王と正義の味方の子供(作者:ウェズン)(原作:Fate/)

 …地獄を乗り越えた少年はひょんなことからある魔術師の重大な儀式に巻き込まれることとなる。▼ その儀式は聖杯を求めて殺し合う戦争、聖杯戦争。七人の魔術師がそれぞれサーヴァントと呼ばれる古の英雄達を喚び、初めて儀式は始まる。そんな中、少年もサーヴァントを呼ぶが、そのサーヴァントとは…▼ども、ウェズンです。今回のこれはFGOをやっている時になんとなく思いついた内…


総合評価:2561/評価:7.04/話数:13話/更新日時:2017年02月19日(日) 19:47 小説情報

アーサー王物語群のさりげない重要人物に性別転換してなっていた件について(作者:八雲 来夢)(原作:Fate/)

森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。▼慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。▼呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。▼だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。▼伝承と事実が違う事なんて良くある。▼まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。▼これ夢オチだよな?そうだよな?…


総合評価:2801/評価:6.57/話数:9話/更新日時:2017年01月21日(土) 02:51 小説情報

Fate/kaleid blade(作者:サバニア)(原作:Fate/)

7人の魔術師と7騎のサーヴァントが繰り広げた戦い━━━━『聖杯戦争』を通して、衛宮士郎は自身の理想と語った人物と相対した。▼その時、彼は“答え“を失って、同時に“答え“を得た。そうしてもなお、彼は理想を張り続けた。▼しかし、その旅も終わろうとしていた。▼薄れ行く意識の中、彼はある人物に出会った。そして、ある世界に送り出されることに。▼そこは━━━━


総合評価:2138/評価:7.76/話数:5話/更新日時:2017年02月10日(金) 01:30 小説情報

平和な世界での守護者の投影(作者:ケリー)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ )

掃除屋として英霊エミヤはまたしてもどこかの時代、どこかの世界へと訪れる。▼腐るほどやりつづけた殲滅戦を終え、彼はまたいつものようにかえって行く。▼しかし、彼のその姿は人々に目撃され語り継がれるのであった。▼衛宮士郎は幼きころ、■■■士郎であった記憶を失った日に、ごくわずかだが聖杯の魔力をその身に取り込んでしまった。▼そして、アラヤは破滅回避の確率を上げるため…


総合評価:3557/評価:7.90/話数:11話/更新日時:2017年02月07日(火) 09:34 小説情報

士郎「倫理の課題で聖書を渡された」(作者:ヤコブ神拳)(原作:Fate/stay night)

士郎くんが偶々倫理の課題で聖書を渡され、それを偶々土蔵に放置していて、主の導き的な奇蹟により聖女を召喚されたというお話。▼完全に見切り発車ですので、続きの期待はほどほどに無聊を慰めるぐらいにお思い頂けたら幸いです。


総合評価:3319/評価:7.80/話数:5話/更新日時:2016年11月14日(月) 06:00 小説情報