ぼっちの黒春学生Life ~青春?恋?そんなものは残像だ~
作者:

原作:オリジナル小説
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ぼっち 微エロ有るかも
クラスメイトの汚点ごと俺佐藤深海は負の3K(キモイ、クサイ、嫌われもの)の持ち主であるが故に日々常頃から理不尽かつ孤高な黒春学園生活を余儀無くされていた。
 しかし転機が彼にも訪れる。二年になり東京から転校生がクラスに招かれた。成績優秀な上に容姿淡麗、ギターも弾けちゃう非の打ち所の無い正にパーフェクト都内JK。そんな高嶺の花に縁など有るまいと思っていたがまさかのまさかでえ、なんでこっち見て微笑むの…ーー。惚れてまうやろおおおいいい!
 ここに冴えないぼっち男子高生の逆転リア充Lifeが始まる…のでしょうか?


※この物語は俺ガイルと私め村七部の学園生活を足して割って混ぜたような内容です。冴えないぼっちの生活を温かく見守ってやってくださいませ。パロディネタも豊富に使う予定です。
  プロローグ1()
  プロローグ22016年08月21日(日) 17:16
  プロローグ32016年08月29日(月) 07:28
  プロローグ4
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ