東区画にある、あるコミュニティがまだノーネームではなかった時代。
謀略と背徳を司る魔王を彼らは打破していた。
敗れた魔王は闇へと還り。人間の暮らす世界へと落ちる。

人間の暮らす世界で18年の年月を生きたそのものは手紙に導かれ、再び箱庭へとやってくる。


そんな感じのお話です。皆さんの暇つぶしにでもなれば、幸いです。
  かつて敗れた魔王だそうですよ?
  箱庭に帰ってきたそうですよ?2013年03月28日(木) 21:45
  真実を知ってしまうそうですよ?2013年03月29日(金) 14:36
  色んな人の底が見えるそうですよ?2013年03月31日(日) 12:19
  悪事がばれるそうですよ?2013年04月01日(月) 20:51
  かつての強敵(とも)と再会するそうですよ?2013年04月03日(水) 20:51
  昔話をするそうですよ?2013年04月06日(土) 10:19
  何かがおかしいそうですよ?2013年04月09日(火) 20:21
  ここは私に任せて先に行けだそうですよ?2013年04月13日(土) 07:35
  勘違いの嵐が吹き荒れるそうですよ?2013年04月16日(火) 17:55()
  彼は野望を語るそうですよ?2013年04月24日(水) 20:53()
  お風呂に入るそうですよ?2013年05月04日(土) 08:19
  かつての友が登場するそうですよ?2013年05月06日(月) 11:05()
  赤色と金色がぶつかるそうですよ?2013年05月14日(火) 22:16()
  黒ウサギの美脚は俺のものだそうですよ?2013年05月18日(土) 08:25
  敗北したそうですよ?2013年05月22日(水) 18:06
  長い話が終わるそうですよ?2014年12月19日(金) 23:29()
  元魔王は夢見るそうですよ?2014年12月23日(火) 14:19()
  新たなゲームが始まるそうですよ?2015年03月24日(火) 20:14()
  浮気しそうになるそうですよ?2015年04月03日(金) 20:22()
  ペルセウス座だそうですよ?2015年04月15日(水) 14:51
  魔王通信(設定資料)だそうですよ?2015年04月23日(木) 20:23
  小話をするそうですよ?2015年04月23日(木) 23:49
  新たな戦いが始まるそうですよ?2016年02月24日(水) 21:08()
  火龍生誕祭だそうですよ?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ