弱者の歪む世界   作:電脳電力

21 / 23
すいません。


弱者とスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルヤバイ変態

「先に言います。

 

悪いのは僕ではないですよ?

 

更新が遅れたのはモンハンのせいです。

 

ティガレックス希少種のせいなのです

 

ティガレックス希少種略してキティのせいです

 

なんで爆破属性なんて持ってんだよ、

 

強すぎんだろ

 

攻略サイト見ても倒せないよ

 

操虫根が強化できねーよ

 

太刀で行ったら瞬殺で

 

操虫根で行っても瞬殺で

 

大剣で行っても粉塵で爆殺で

 

どうすればいいんだよ。

 

マジでどうすればいいんだよ?

 

ソロプレイで勝てねーよ

 

オンラインで行ったら3分以内に三乙喰らうし

 

どうすればいいんだよ

 

作者の弟はカジキ弓でさらっとクリアするし

 

まったくマジで…

 

あっここから本編ですー

 

 

 

 

 

 

目の前で妹の名前を連呼して妹の写真をアルバムに整理してる僕の天敵の兄黒神まぐろさん

 

 

僕は知っている・・

 

この人はめんどくさいと

 

中学生の時に五時間ぶっ続けでめだかさんのアルバムやビデオ(全裸あり)を見せてきた

 

精神に妹しかない限りなくアウトに超越したアウトの変態さんだ。

 

捕まったらめだかさん地獄だ←?

 

 

そして作者が小説を久しぶりに書いてるから僕の性格と小説の書き方を忘れてやがる!

久しぶりにマイページに行ったら続きまだって感想 来てたからこうやって続き書いてるけどあとマジでキティ倒せないだけどミラボ倒せたのにたおせないんだけど本当に討伐出来ないんだけどドラフト反則だろあとゲームセンターcxも難しいし・・『うるさいよ・・無音軸くん』あ、すんません。」

 

 

・・・え?

 

 

「いやー久しぶりだね無音軸くん」

 

どどど、どうやら独り言をいっていたらまぐろさんに見つかってしまったようだ!

 

 

「どどどうもまぐろさん!!」

 

ヤバい

 

「元気そうだね、んー?中学生の時より背伸びたね。」

 

「あっ!ははそうなんですよぉ、だけど妹には負けてますけどねっ」「妹だって!?!」

あっしまった地雷踏んだ

 

「妹と言っても義妹ですし!歳一緒ですしッ!!」

 

「義妹!?良いじゃないかある程度合法だよ!?」

 

「それにこの間電話で犬小屋に監禁するとか言ってましたし。」

 

「ヤンデレ!? 良いな!僕も束縛されたい!!」

 

「嫌、弟もいますし」←!?

 

「僕より年下なら皆、妹さ!!」

 

「あんた救いようがねえ」

 

「何ッ!!言っているんだい!!僕はただ、妹が好きなだけだよ。セーラ服でもナース服でも水着でもメイド服でもチャイナ服でも胴着でも裸エプロンでも手ぶらジーンズでもジャージでも性転換しても行方不明になっても幼馴染みと幸せを手にしても強くなっても化け物でも地獄を夢見ていてもマイナスでもひねくれていても病んでいても堕ちていても異常でも異端でも無責任でも裏切られても僕が死んでも・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕は妹が大好きだ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「駄目だこいつ早く何とかしないと。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ガラッ!!

お兄様!!めだかを鍛えて欲しいんです!・・・

「」

ん?無音軸二年生ではないか何故こんなところに
・・・あっ!なるほどお兄様が無音軸二年生と一緒に修行してほしくて連れてきてくたんですね!

うんそうだよ。

((゜д゜))



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。