弱者の歪む世界   作:電脳電力

16 / 23
作者も忘れてた
前回のあらずじ

「忘れた」


弱者と新たな能力

無音軸です

 

僕はまた、なじみさんの目の前にいます

 

 

 

「やあ、無音軸君 。

どこかの物好きが感想に

『神は言っている続きを書けと』

と書かれていたから

悲鳴伝見てた作者無理矢理

起こしてこの話できたぜ」

 

 

 

「そうですね~♪

久しぶりに感想書いてくれましたので

公開処sゴホンッ 適当にメタ発言しますか。

あっ!花京院典明さん見てます?

感想書いていただきありがとうございます!」

 

 

 

 

「・・・うん。この小説、消されるな。」

 

 

「・・・・消されますね。」

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それにしても、君はよくめだかちゃん

を止めれたね。」

 

 

「あーまあそうですねーー」

 

「・・・君って本当にめだかちゃんの話になると

すぐ興味無くすよね。」

 

「あーそうでーすね

めだかさんなんてポケモンのトロピウス以下

どうでもいいですねー。」

 

 

「・・あーもうシャッキリしてくれよ

せっかくご褒美あるのに」

 

「ご褒美なんですか?」

 

「スキ「よシァァァ!!」うるさいなーおい。」

 

「で?で?何のスキルですか!?」

 

「うあーテンションたけーなおい。」

 

「ねえねえ!何のスキル?!ねえねえ!!」

 

「ねえ!もしかして二次元に行くスキル?!」

 

「はーやく!はーやー くー」

 

(^ ω ^ )⊂≡≡⊃( ^ ω ^)

 

 

 

「・・・・・・」

 

(# ^ω^)ビキビキ

 

 

 

しばらくお待ちください

 

 

 

タコ殴りのスキル

「綸鬼殴返」

『ハートフルボッコ』

 

手加減無しのスキル

「限度しらず」

「アンチリミッター」

 

痛みを倍にするスキル

「ペイン×ペイン」

 

狂気に体を任せるスキル

「狂進闍」

『インスタントバーサーカー』

 

卑怯のスキル

「私にとっては正攻法」

『イカサマキングロード』

 

視覚破壊のスキル

「隠れ目」

『ブラインドシーイング』

 

聴覚破壊のスキル

「人の耳に無言」

『カースイヤーズ』

 

嗅覚破壊のスキル

「臭去灰」

『ポイズンノーズ』

 

触感破壊のスキル

「鈍感肌」

『スロースキン』

 

味覚破壊のスキル

「味拡忍」

「コールドテイスト」

 

第六感破壊のスキル

「都合がいい奇跡」

「ナンセンスハイセンス」

 

反転のスキル

「裏返し表返し」

『ループ・ミラーワールド』

 

 

思いを貫くスキル

「思い槍」

『ヘビィランス』

 

自由になるスキル

「自由な剣研」

『フリーダムブレード』

 

守り続けるスキル

「盾前では守っていない」

『ガードシールド』

 

 

 

 

 

しばらくお待ちいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

「動けないねー・・・・」

 

「まあ君に効果的なスキル×15使ったからね当たり前だよ」

 

「効果的過ぎて動けないですけど」

マジで…イテーよなにすんだよ

このロリ容姿ババア

 

ダンッッ!

 

 

僕が心の中で本音をつぶやいてたら

 

顔面の1センチ横に刀を刺されたナウ

 

 

「・・・女のこに向かってババアばばあは無いと思うぜ」

 

「はいすみませんでした。」

 

「・・・・はあー」

 

僕が謝るとなじみさんはポケットから

あめ玉を出して僕の口の中に入れてきた

 

「そうあめ玉はあめ玉の形をしたスキルだ

君の負敗勝者と一緒に使いなさい

まあ・・僕もやり過ぎちゃったよごめんね

 

「こちらこそすいませんでした。」

 

「・・・・ほらそろそろ起きて学校言って来なさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いってきます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きるのつらいわー

 

 

 

 

 

 




花京院典明様
感想ありがとうございました

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。