弱者の歪む世界   作:電脳電力

14 / 23
新キャラ登場です


弱者と電話

♪~ーいこんにちは。

前話で荒ぶった無音軸でーす♪

 

テヘペロ♪

 

さーて今の状況を教えて差し上げますかね。

 

 

 

あはは!

 

 

 

 

生徒会室爆ぜましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前

 

 

 

 

 

 

「吹奏楽部にクレームですか。」

 

「ああ、無音軸、お前は適当に大好きなボカロ曲でもきいてろ。」

「あいあーい♪」

 

不良さん方から不意討ちされてから1週間ご

 

僕は普通に風紀委員の仕事にも慣れてきました

 

え?ケガは大丈夫かって?

 

松岡修造のように気合いで治しました。

 

文句あります?

 

「ああ!そうそう、」

「何ですか?」

 

「今日、俺生徒会潰すから、アリバイ作っておけ」

 

「ラジャー」

 

●◇●◇●◇●◇●◇●◇

 

 

 

 

♪~♪~~~

 

 

ん?

 

僕の携帯に電話がなりました

ヤナ君でしょか?

久しぶりですねー

 

あ!そうそう

 

画面の向こうのボカロ曲が大好きな方々。

 

原作終わってもこの作者の自己満足物語は

 

続きますよ?

 

まあ、暇潰す感じで見てください

 

ああ!それと気軽に感想なども書いて頂けるなど

 

嬉しいですね

 

批判も大歓迎です

ただ、批判した方は小説書いた時覚えといて

 

くださいね♪

 

まあ嘘ですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・さて、メタ発言も終わりましたし

誰から電話ですかね?」

 

 

 

チャララーン僕は携帯の画面をみた

 

 

 

 

 

『強者@ 妃恋「ヒレン」』

 

 

一番めんどくさいのから連絡来ましたね

 

会話したくないですが

 

無視したら家に来そうです

 

て言う事で。

 

 

 

「はいもしも『お前死ねよ。』

 

はい、いきなり死ね発言です

 

「・・・・」

 

『お前さぁ昔から流され安い奴だと思ってたけど

今回は無いなあ?あー、何だっけ?まじみだっけ?

なじみだっけ?まあいい、女に頼まれたからって

お前が学校転校する理由なんてないよなぁ?

で?何?なじみだっけ?そいつお前の彼女か?

本気で認めんぞ?お前に彼女は認めんぞ?

お前、昔、「僕はヒィと結婚する」って

私に引っ付いてただろ。なのに何だお前は

転校理由が夢にまで出てくるほど大好きな

女に頼まれて転校しただ?ふざけるのもいい加減に

しろよ?お前そんなに流され安いなら

首に鎖付けて私の家の犬小屋で生涯暮らす事に

してやろうk「バキン」』

 

「あ、やべ。あまりの歪み具合に驚いて逆パッキン

してしまった。」

 

まあ、ガラケーだからいいんだけど

 

・・・・あいつこんなヤンデレだっけかなー?

 

おっと言葉がおかしくなってしまったぜ

「さて、音楽でも聞いてますかね」

 

 

次の瞬間近くで爆発音が鳴り響いた

 

 

僕が慌てて爆発音が聞こえた場所に行くと

 

すると、生徒会が壊れていた。

 

だけと僕の嫌いな人は

 

 

怒っていた

 

 

 

 

まるで

 

 

怒り狂って

 

平常心が乱れた

 

綺麗な真っ赤の神様がいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを僕は

 

気持ち悪い

 

紅の瞳で見ていた

 

 

 

 

 




電話のキャラクターはのちにでます

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。