インフィニット・ストラトス 白き流星   作:朱羽総長

2 / 40
短い…。
ということで本日中にもう1話投稿予定

はやくもお気に入り登録していただいた方々に感謝をm(_ _)m


転生後

どうも。橘 結人(たちばな ゆいと)です。転生してからもう5年経ちました。

転生してから最初の2年間はもう黒歴史になっています。赤ん坊の頃から記憶あるって辛いな~………。

 

まぁ、それはさておき今の生活ですがそれなりに充実してます。両親も良い人だし、近所の人達も優しいし。

友人も出来ました。

隣の家に住んでいる織斑一夏です。

正義感強いけど良い奴です。

姉の千冬さんとも仲良くなりました。

 

そんな平和な日々を過ごして、今日は入学式です。

 

「箒ちゃ~ん!こっちむいて~」

 

保護者たちの中に騒がしい女の人がいた。

近くで並んでた女の子が俯いている。

耳まで赤くなっているからそうだろ。

あっ、千冬さんにアイアンクローされてる。動かなくなった。

そんな場面を見ながら入学式はおわった。

これが、篠ノ之箒と篠ノ之束との出会いだった。

 




感想、アドバイス、誤字、脱字など教えていただけると有り難いです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。