そんでもって改造人間である。

2017/05/20 オマケ含めて完結。お付き合い頂きありがとうございました。
本編
  第一話()
  第二話2016年06月09日(木) 01:28()
  第三話2016年06月09日(木) 19:57
  第四話2016年06月10日(金) 19:35()
  第五話2016年06月11日(土) 18:41
  第六話2016年06月12日(日) 17:10()
蛇足的な本編
  第七話2016年06月14日(火) 20:36()
  第八話2016年06月28日(火) 18:52
  第九話2016年08月09日(火) 17:00()
  第十話2016年10月17日(月) 20:01()
  第十一話2016年11月16日(水) 23:00()
  第十二話2016年11月27日(日) 11:00
  第十三話2016年12月20日(火) 19:00()
  第十四話2016年12月20日(火) 21:06()
  第十五話2016年12月22日(木) 21:16()
  第十六話2017年03月02日(木) 21:30()
  第十七話2017年05月15日(月) 19:30()
  第十八話2017年05月16日(火) 18:11()
  第十九話2017年05月17日(水) 17:00()
  第二十話2017年05月18日(木) 17:00()
蛇足的なオマケ編
  第二十一話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法世界の実力者になりたくて!(作者:Assassss)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨


総合評価:3854/評価:8.32/話数:30話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:23 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9352/評価:7.55/話数:157話/更新日時:2024年04月15日(月) 21:30 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:2989/評価:8.11/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6282/評価:8.73/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:24 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5157/評価:8.38/話数:11話/更新日時:2024年04月05日(金) 19:27 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7164/評価:8.53/話数:33話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:06 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3632/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5417/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5272/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6241/評価:8.76/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報