折本かおり。

彼女は人生で選択肢を間違えたことはない。なぜなら彼女は選んでいないから。
何も選ばず、全部人任せ。

中学時代比企谷をフッた選択肢も彼女が選んだわけではない。


そんな彼女がふとした交友関係で比企谷八幡と出会う。
高校生になった彼の魅力に折本かおりは衝撃をうけた。

初めての自分の選択に戸惑いながらも彼女の選んだ道はやっぱり間違いではなかった。
一章「再会と決心」
  一話「告白」2016年06月07日(火) 22:33()
  二話「葉山」2016年06月08日(水) 23:34()
  三話「勝手」2016年06月10日(金) 23:08()
  四話「味覚」2016年06月12日(日) 21:41()
  五話「味方」2016年06月15日(水) 14:02()
  六話「相談」2016年06月16日(木) 23:51()
  七話「解法」2016年06月17日(金) 00:16()
  八話「明日」2016年06月19日(日) 00:12()
二章「犠牲と別離」
  九話「手紙」2016年06月20日(月) 23:55()
  十話「魔女」2016年06月27日(月) 00:09()

読者層が似ている作品

比企谷八幡が海浜高校で生徒会長をしたら(作者:時雨煉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 )

比企谷八幡が総武高ではなく海浜高に入って、生徒会長をやった場合の話▼八幡「何故か、生徒会長に立候補させられてるんだが」折本「ウケるwwww」▼※オリキャラが出てくる可能性が高いです。キャラ崩壊してるかも……。基本的ゆきのんとかは出さないつもりです。


総合評価:2143/評価:6.56/話数:25話/更新日時:2016年04月07日(木) 08:02 小説情報

トラウマの原因が覆されたら、その世界はどうなるか。(作者:袖野 霧亜)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

葉山隼人がいつぞやかボヤいていたあのセリフ、比企谷八幡が雪乃達の学校にいたらの二次創作。そして、ただ単にかおりとくっつけたかったからという俺の願望が生んだ作品です。ある意味最悪(という名の最高)です。▼ぶっちゃけ捻デレくんとマイペースな彼女とかそんな感じの名前にしようかなと思ったけど・・・、なんかオリキャラが出てきてソイツと付き合いそうな感じの題名だったので…


総合評価:2698/評価:7.33/話数:15話/更新日時:2017年04月11日(火) 22:55 小説情報

あたしと比企谷の友達Diary(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校文化祭二日目。 ▼海浜総合高校に通う折本かおりは、友達の仲町千佳と共に総武高の文化祭に遊びに来ていた。 ▼文化祭を友達と二人で楽しむかおりだが、突如目の前に、どこか見覚えのある男子生徒が…… ▼※こちらは原作6巻途中からの分岐ストーリーです。


総合評価:4699/評価:8.88/話数:27話/更新日時:2016年08月15日(月) 19:00 小説情報

素敵な大人のラブコメを。(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼結局の所、三浦×八幡が1番しっくりくるわけで…。▼なるたけ甘々なラブコメを書いていきます。


総合評価:2253/評価:8.34/話数:7話/更新日時:2016年10月10日(月) 21:32 小説情報

やはりあざとい後輩とひねくれた先輩の青春ラブコメはまちがっている。(作者:鈴ー風)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 彼の中学生活は暗黒だった。その黒くくすんだ青春を変えるために、彼は努力を重ね、総武高校に進学する。▼ しかし、人はそう簡単には変われない。彼は初日から選択を失敗し、彼の高校生活は最悪の幕開けとなる。▼ 入院先の病院で出会ったあざとい少女、一色いろは。▼ ひねくれ、大人びた雰囲気の少年、比企谷八幡。▼ 現実と向き合い、傷つき、間違え、彼らは何を求めるのか。▼…


総合評価:3866/評価:8.12/話数:12話/更新日時:2017年01月02日(月) 21:00 小説情報

「折本──」さて、この後に続く言葉は──(作者:時間の無駄使い)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部に──いや、俺に対して来た同級生からの依頼。▼その依頼で八幡は身動きが取れなくなる。▼最早依頼ではないその依頼を、達成するにしてもしないにしても旧友と会う事になった八幡は……


総合評価:1067/評価:6.35/話数:31話/更新日時:2017年05月09日(火) 21:01 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7489/評価:8.84/話数:96話/更新日時:2017年06月02日(金) 19:00 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1056/評価:7.67/話数:14話/更新日時:2017年05月15日(月) 18:20 小説情報

少しずつ理解していく彼の優しさ(作者:俊秋)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

高校3年の12月――。▼奉仕部に意外な人物が訪れ、依頼が舞い込む。▼依頼の内容と結果は奉仕部にとって、▼新しい風を引き込む形となった。▼※原作7巻まで既読、アニメ1期のみ視聴。▼のんびり更新していくつもり。▼警告タグは念のため。▼二番煎じな設定です。▼面白くないかもしれません。▼※誰でも感想書けるようにしました。▼評価はコメントないと出来ませんが、▼アドバイ…


総合評価:1068/評価:6.94/話数:8話/更新日時:2017年02月25日(土) 12:30 小説情報

絶望の中でも俺はあるものを求め続ける。(作者:はち号)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

絶望しても、あるもののために前に進んでいく比企谷八幡の物語▼追記▼葉山、雪ノ下、由比ヶ浜好きは読むことをやめた方がいいです▼


総合評価:366/評価:6.83/話数:5話/更新日時:2017年03月10日(金) 03:31 小説情報