今までに書いて削除したり、没にした半端モノ……残ってたのを投げる供養的短文。

要するにゴミ箱やね(笑)
  緋弾 オリヌシモノ 12016年06月05日(日) 23:40
  緋弾 オリヌシモノ 22016年06月06日(月) 00:00
  緋弾 オリヌシモノ 32016年06月06日(月) 00:09
  リリカルなのは オリヌシモノ 盗掘屋2016年06月06日(月) 02:00
  リリカルなのは オリヌシモノ 盗掘屋22016年06月06日(月) 03:00
  オリジナル スナイパー娘2016年06月06日(月) 03:29
  デストロ246見た時に浮かんだネタ 2016年06月06日(月) 06:36
  傭兵モノ オリジナル12016年06月07日(火) 00:00
  傭兵モノ オリジナル22016年06月07日(火) 00:21
  IS 試作品2016年11月22日(火) 02:21
  凡人引金でBurn Notice2016年11月26日(土) 17:22
  供養 没ネタ2016年12月19日(月) 18:22
  供養 没ネタ 異世界ファンタジー、クラス転移モノ そのに2016年12月19日(月) 19:22
  供養 没ネタ 異世界ファンタジー、クラス転移モノ そのさん2016年12月19日(月) 20:29
  供養 没ネタ 異世界ファンタジー、クラス転移モノ そのよん 書きかけ2016年12月19日(月) 21:31
  供養 没ネタ 異世界ファンタジー、クラス転移モノ そのご2016年12月19日(月) 22:35
  IS 試作品 その2?2017年01月07日(土) 19:53
  キクリン2017年01月18日(水) 14:57

読者層が似ている作品

DSフリードの非日常(作者:ミスター超合金)(原作:ハイスクールD×D)

悪魔に支配された世界でレジスタンス活動を続ける青年、フリード・セルゼン。アジトを強襲され戦死した彼は、気付けば別世界の自分に憑依していた。▼相棒のミッテルトと共に、彼は今日も抗う。▼どーも、ミスター超合金です。息抜き作品でサクッと進みます。サクッと悪魔が死にます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼


総合評価:697/評価:5.79/話数:50話/更新日時:2017年02月27日(月) 12:42 小説情報

魔甲少女戦記-Certa amittimus dum incerta petimus-(作者:幼女元帥)(原作:幼女戦記)

これは『空を飛ぶことよりも、陸で戦車に乗ること』が好きな変人魔導将校の物語である。そして彼女は次第に戦争の狂気に取り付かれいく……▼※かなりの独自解釈で作品を進めますのでその辺はご理解とご了承下さい。ガールズラブは保険です。後、デグ閣下の出番が少し減りますごめんなさい


総合評価:2881/評価:8.14/話数:15話/更新日時:2017年03月19日(日) 21:30 小説情報

戦場の死神(作者:ジル)(原作:幼女戦記)

皆様ご機嫌如何でありましょうか。私、エマ・ドラグノフであります。昔は皆様方と同じく、日本において快適な暮らしを嗜んでおりましたが、気づけば転生を果たしておりました。しかも幼女。どうも私が生まれた国は帝国で拡張主義国家でおまけに軍事主義のようです。ついでに国民皆兵制で男女平等主義。健康診断で優れた魔導適正が確認され、あれよあれよと将来は帝国航空魔導師になること…


総合評価:6831/評価:8.72/話数:5話/更新日時:2017年03月27日(月) 23:52 小説情報

オリ主が挑む定礎復元(作者:大根系男子)(原作:Fate/)

取り敢えず思いついたオリ主がSAN値チェックしながら挑む聖杯探索の旅。▼勿論原作に登場済みの神様の手で転生するよ、頭に邪が付くのは許してね


総合評価:3581/評価:7.76/話数:11話/更新日時:2017年04月16日(日) 16:16 小説情報

社畜な魔法使い(作者:農薬たっぷりトマト)(原作:魔法少女リリカルなのは)

勘違いされたり変な目で見られたりしながら社会の歯車として懸命に働くはーとふる社畜ストーリー(大嘘)


総合評価:2709/評価:7.27/話数:4話/更新日時:2017年02月11日(土) 20:00 小説情報

アーサー王物語群のさりげない重要人物に性別転換してなっていた件について(作者:八雲 来夢)(原作:Fate/)

森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。▼慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。▼呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。▼だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。▼伝承と事実が違う事なんて良くある。▼まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。▼これ夢オチだよな?そうだよな?…


総合評価:3139/評価:6.75/話数:11話/更新日時:2017年02月26日(日) 23:37 小説情報

もし織斑一夏がアリー・アル・サーシェスみたいな奴だったら(作者:ナスの森)(原作:インフィニット・ストラトス)

もし織斑一夏が第二回モンド・グロッソの大会で誘拐され、少年兵に仕立て上げられたら――――そんなお話。▼※注:この小説は一夏の傭兵やっている期間を延ばす為、第二回モンド・グロッソの大会の時期を箒と別れて直後あたりにしていたりと設定を無理やり改変しています。


総合評価:6669/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2017年03月30日(木) 23:00 小説情報

ISと言ったら私、ジェイル・スカリエッティ(仮)さ!(作者:将来の夢はマッドな正義の味方)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはISの世界でジェイル・スカリエッティ(外側と才能と知識と名前を持つオリ主)が健全なマッドサイエンティストになる物語。▼見た目と能力は同じだが中身がオリ主がISの世界で暗躍する物語。▼※この作品の主人公はジェイル・スカリエッティの外見と知識と才能を持つオリ主です。ジェイル・スカリエッティ本人ではありません。▼※またリリなのの登場人物が参加していますが基本…


総合評価:5697/評価:6.94/話数:15話/更新日時:2017年04月21日(金) 13:07 小説情報

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3832/評価:7.12/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6562/評価:8.46/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報