悪魔を許さないシスターが、尋ね人を探して駒王町を目指しています。
本編
  憐れなはぐれ悪魔
  迷えるシスター2016年06月04日(土) 10:00
  忘れん坊の聖女様2016年06月05日(日) 02:00()
  芯が折れた剣2016年06月05日(日) 21:00()
  再会2016年06月07日(火) 22:00()
  赤髪の情愛者2016年06月12日(日) 22:30()
  正常2016年06月15日(水) 00:30
  会談2016年06月16日(木) 00:30()
  H ERO2016年06月17日(金) 22:00()
  回想12016年06月19日(日) 01:00
  回想22016年06月19日(日) 14:30
  回想32016年06月19日(日) 23:30()
  お出かけ12016年07月01日(金) 01:00
  歪んだ〇〇2016年07月04日(月) 23:00()
  他者から見た彼女と自分2016年07月09日(土) 00:00
  管理者として、家族として2016年07月09日(土) 13:00
  おでかけ22016年07月17日(日) 21:00()
  好奇心は猫を殺す2016年07月25日(月) 22:00()
  綻び2016年08月06日(土) 20:00
  時間制限の問題2016年08月17日(水) 20:30()
  最後の晩餐2016年08月23日(火) 22:00()
  対談・決意・そして・・・2016年08月26日(金) 23:00
  崩壊2016年08月28日(日) 20:00()
  亀裂2016年09月05日(月) 21:00()
  開幕2016年09月11日(日) 23:30()
  修羅2016年09月18日(日) 18:00()
  本音2016年09月26日(月) 22:00()
  御都合の理不尽2016年10月06日(木) 21:00()
  虚飾2016年10月20日(木) 21:00()
  一歩2016年10月30日(日) 22:00()
  狂人2016年11月10日(木) 22:00()
  砂上の楼閣2016年11月21日(月) 22:00
  諫言2016年11月28日(月) 23:00
  悪魔2016年12月08日(木) 22:00()
  抱擁2016年12月20日(火) 23:00
  旅立ち2016年12月27日(火) 23:00
番外編(ネタ)
  黒猫(没案1)2016年06月08日(水) 01:16()
  もしもこんなんだったら12016年06月26日(日) 00:30()
  もしもこんなんだったら22016年06月29日(水) 23:00()
  もしもこんなんだったら32016年07月03日(日) 02:00
  もしもこんなんだったら4
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

日本神話所属の赤龍帝(作者:旭姫)(原作:ハイスクールD×D)

代々から日本を治める日本神話▼聖書陣営に対抗できる力を持った存在で一人一人が最強である。▼ある日、日本神話所属のとある人間の家族に1人の男子が生まれる。▼その子の名前は兵藤一誠▼彼は赤龍帝を有していた。▼―――――――――――――――――――――▼〈お願い〉▼・なにか読んでてこのタグ必要だな、と思った方は感想にてコメントしていただけると幸いです。▼・ちょくち…


総合評価:512/評価:6.16/話数:8話/更新日時:2021年09月20日(月) 16:00 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6631/評価:7.73/話数:23話/更新日時:2018年01月14日(日) 21:00 小説情報

最強のエンジョイ勢が空を駆る(作者:鉄血)(原作:インフィニット・ストラトス)

V.IフロイトがISの世界で楽しむだけの話


総合評価:6810/評価:8.1/話数:38話/更新日時:2024年02月21日(水) 22:41 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8552/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7274/評価:8.71/話数:20話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:32 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9886/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11912/評価:8.26/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13001/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18794/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報