魔術、英霊、人理の焼失。
史上から滅却された人類を復元するため。黒崎獅郎は自らが従える数多のサーヴァント達と共に、日々戦いに明け暮れていた。
しかし。
そんな中突如姿を現した謎の特異点。
その全貌が全て闇に包まれている新たな戦場に、獅郎は思いも寄らない別世界との邂逅を果たす事となる。

目を逸らすな。

そこは、悪霊犇めく常闇の宮殿────。







ひっさびさにBLEACHを一気読みしまして。
いやぁあの漫画ネットで散々ネタにされている感じありますけど、やっぱり面白いですわ。当時小学生だった僕ですが、一護とグリムジョーのラストバトルを本誌で読んでた記憶が未だ鮮明に残ってますしね。
やっぱ師匠は一味違うんだよなぁ、知ってたけど。……というわけで破面篇とfateのクロスです。各々の厨二感が上手いこと混ざり合って、色んな意味の化学反応が起きたら良いなと思ってます。
  THE BLACK SINGULARITY
  DEAR MY SENIOR ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ