前作、捻くれ者と悪童と、のリメイク版です。
  第1Q、再会2016年06月04日(土) 00:00()
  第2Q、きっかけ2016年06月11日(土) 00:00()
  第3Q、捻くれと悪童と元5人目と…2016年06月17日(金) 00:00()
  第4Q、VS秀徳①2016年09月12日(月) 00:00()
  第5Q、VS秀徳②2016年09月18日(日) 00:00()
  第6Q、VS秀徳③2016年09月23日(金) 00:00
  第7Q、VS秀徳④2016年09月24日(土) 00:00()
  第8Q、VS秀徳⑤2016年10月01日(土) 00:00
  第9Q、比企谷八幡は宣戦布告を受ける。2016年10月08日(土) 00:00
  第10Q、ゲーム開始2016年10月11日(火) 00:00()
  第11Q、後輩は知らぬ間に(良くも悪くも)成長している。2016年11月17日(木) 00:00
  第12Q、彼は賭けに出る。2016年11月26日(土) 00:00
  第13Q、組み合わせ2017年01月01日(日) 00:00
  第14Q、青春2017年01月07日(土) 00:00
  第15Q、仲直りとガールズトーク2017年01月19日(木) 00:00
  第16Q、会場入り2017年01月25日(水) 00:00
  第17Q、開会2017年02月12日(日) 00:00
  第18Q、VS総武❶2017年02月23日(木) 00:00

読者層が似ている作品

比企谷八幡 in 黒子のバスケ(作者:アカツキ8)(原作:黒子のバスケ)

比企谷八幡が黒子のバスケの世界にいたら、というお話です。▼奉仕部の入部前から始まります。▼ウインターカップ終了後なので、完全オリジナルストーリーです。▼息抜きの作品ですので、話の展開は遅く、自己満です。


総合評価:711/評価:6.56/話数:5話/更新日時:2017年03月18日(土) 23:45 小説情報

やはりレベル5は友達が居ない(作者:レッドレイン)(原作:とある科学の超電磁砲)

初めまして。レッドレインです。完全処女作な上に皆さんの書いてあるような感じになっちゃうと思います…でも書きたい書いてみたい!ので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。僕なりに頑張って書いて行きたいと思います!!携帯からの投稿なので更新は不定期ではありますが、頑張りたいと思っています!!よろしくお願いします!▼俺ガイルととある魔術の禁書目録のクロスになります…


総合評価:922/評価:6.44/話数:12話/更新日時:2017年02月02日(木) 11:08 小説情報

捻デレ者と和菓子屋の娘(作者:グッバイぐら)(原作:ニセコイ)

初めまして。初投稿です。駄文ではありますが暖かく見守っていただければ幸いです。


総合評価:908/評価:6.46/話数:16話/更新日時:2017年03月06日(月) 12:00 小説情報

学戦都市のボッチ(作者:アルメイサ)(原作:学戦都市アスタリスク)

高校1年比企谷八幡。クラスのイジメに耐えきれなくなり、星脈世代の力を暴走。その事もありアスタリスクに引っ越す。これはボッチとアスタリスクの物語。▼俺ガイルとアスタリスクのクロスです。▼初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!


総合評価:1608/評価:6.45/話数:63話/更新日時:2017年03月19日(日) 22:48 小説情報

腐った目の英雄(作者:鶴マタギ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭が終わってから数日後、比企谷八幡はいじめられていた。だがそんなのは気にせず過ごしていた時、クラス全体を巻き込んだ事件は起こる。▼突然現れた魔法陣に導かれてやってきたのは·····異世界。そこで自分たちは"神に選定された使徒"として魔物が、天使が、悪魔が蠢く世界で戦うことを伝えられる。▼そしてクラスメイト達が強くて便利な能力を持つ中·…


総合評価:1724/評価:6.98/話数:15話/更新日時:2017年01月04日(水) 14:34 小説情報

捻くれた少年と健気な少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 比企谷八幡と南ことりが出会ったら、という物語です。▼ 


総合評価:2312/評価:8.16/話数:19話/更新日時:2017年03月19日(日) 20:39 小説情報

彼は…彼だけは私の……(作者:ぬめぬるぱるぶる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

捨て子…▼私はそう呼ばれる区分の人間だ。▼だからなのだろうか、それともそうなのだから捨てられてしまったのか…▼私は他人に興味がない。▼どう思われようとどうも思わないし、何を言われようと時には受け入れ時には聞き流す。▼そう考えていたし、そう生きてきた。▼そんな私が唯一興味を持った男の子。▼そんな男の子とのお話。▼はい、よくある八オリになります。▼いろんな八オリ…


総合評価:1786/評価:8.29/話数:6話/更新日時:2017年01月31日(火) 00:17 小説情報

ハチマンくんとアスナさん(作者:大和昭)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

西暦二○二二年十二月二十五日▼比企谷八幡は、SAOの世界に囚われた▼英雄として一人活躍するキリトの裏側で▼ハチマンとアスナは一体どのような生活を送るのだろうか▼何番煎じかわからない、ハチマンxアスナの物語です▼ハチマンの性格や行動は、話の設定と展開に合わせて、原作とはほぼ別物になっています▼出来るだけ毎日更新できるように頑張ります▼(前半のプログレッシヴ準拠…


総合評価:2219/評価:6.13/話数:89話/更新日時:2017年03月19日(日) 12:00 小説情報

陽乃さんと美容師の彼(作者:メイ(^ ^))(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

親と別れ、一人で生きていくと決めた陽乃さん。▼だけど、社会はそんなに簡単じゃない。▼誰にも頼れなくて、泣きそうだった。▼そこで、一件の暖かい雰囲気のある美容室を見つける。▼そこには、もう会えないと思っていた彼がいた。▼大人になった彼と変わらなくてはいけなかった彼女との暖かい物語。


総合評価:1885/評価:7.55/話数:8話/更新日時:2017年02月12日(日) 22:37 小説情報

捻くれた少年と強がりな少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 比企谷八幡が絢瀬絵里と出会ったら、という物語です。


総合評価:3254/評価:8.39/話数:78話/更新日時:2017年03月19日(日) 11:49 小説情報