私がpixivで連載投稿している俺ガイルSSです。

八幡がららぽーとで当てた福引で、小町と偶然出会っためぐり、留美の4人で北海道旅行に行く事になります。

八幡にとって癒し系のメンバーしかいない、最高の旅行になるはずでした。しかし…………
  第1話2016年06月01日(水) 20:12
  第2話2016年06月03日(金) 20:00()
  第3話2016年06月04日(土) 15:39()
  第4話2016年06月06日(月) 12:20()
  第5話2016年06月08日(水) 18:20()
  第6話2016年06月10日(金) 00:47()
  第7話2016年06月12日(日) 00:29
  第8話2016年06月12日(日) 15:19()
  第9話2016年06月14日(火) 19:47()
  第10話2016年06月16日(木) 19:59()
  第11話2016年06月18日(土) 19:11()
  第12話2016年06月19日(日) 20:11()
  第13話2016年07月01日(金) 18:20()
  第14話2016年07月19日(火) 20:09
  第15話2016年07月28日(木) 19:01
  第16話2016年08月09日(火) 00:11()
  第17話2016年08月17日(水) 21:34
  第18話2016年09月14日(水) 19:44()
  第19話2016年09月19日(月) 14:20
  第20話2016年10月17日(月) 17:39
  第21話2016年11月13日(日) 23:37
  番外編『やはり俺の福引旅行はまちがっている。 Prototype』2016年11月13日(日) 23:46
  第22話2016年11月30日(水) 15:16()
  特別編 やはり俺達の大晦日はまちがっている。2016年12月31日(土) 21:20

読者層が似ている作品

少年と少女はめぐりあう(作者:メガネコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡とめぐりメインのSSです。▼一人の少年が傷つくことで文化祭も成功することが出来た。▼しかし、八幡に対する悪意は増え続ける。▼そんな中、城廻めぐりは、彼ともう一度出会い…▼SS初心者、誤字、拙い文章など見苦しい点が多々あると思いますが、ご指摘、ご感想よろしくお願いします。▼


総合評価:1676/評価:7.83/話数:29話/更新日時:2016年11月04日(金) 01:29 小説情報

やはり俺に彼女が出来るまでの道のりはまちがっている。(作者:草プリン)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡とオリヒロが付き合うまでの道のりを描いたものです。▼請負人と依頼者、という関係から始まる2人の物語......▼のような構成になっております。▼※既に八幡とオリヒロが付き合う未来が確定しておりますので、こういうのが好みでない方はご注意を。▼ツイッター始めてました。▼@arazin0022▼フォローする際、ss絡みと一言くださると嬉しいです。▼あと、見切り…


総合評価:1772/評価:7.44/話数:21話/更新日時:2016年10月24日(月) 12:28 小説情報

俺の高校生活は、彼女によって変化が訪れる(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

中学同様ボッチライフを意図して作り上げた、比企谷八幡。入学式から2週間、唯一の憩いの場で過ごしていると、突然肩を掴まれた。そしてここから、ボッチ高校生活に新たな歯車が動き出す。▼高1スタートの平和な八幡×オリジナルヒロインです。▼作者による夏休み企画。夏休み初日から1日に1話、毎日投稿して、最終日に完結させます。(頑張る)▼そのため、文字数は1000~200…


総合評価:1589/評価:7.41/話数:42話/更新日時:2016年08月31日(水) 15:36 小説情報

はるのんとはちまんくん(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡と雪ノ下陽乃が小学生のときに出会っていたら…?▼これは1人の少女に出会ったことにより目が腐らなかった少年と1人の少年に出会ったことより仮面が剥がれた少女の2人の物語。▼(キャラクター紹介はネタバレを挟みますので、他の章から読むことをおすすめします。ネタバレしてもいい人はキャラクター紹介からどうぞ。)▼pixivでも連載中です!▼


総合評価:1810/評価:6.03/話数:64話/更新日時:2016年12月25日(日) 23:27 小説情報

一色いろはは大学でも諦めない (作者:とまとと)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これは、自分の中で本物を見つけた一色いろはがあの先輩と同じ大学に通い、1度は諦めた恋心を成就させるべく頑張るssです。▼しかし、一筋縄ではいかない大学生活。▼これからいろははどうなるのでしょうか・・・▼処女作です。頑張ります!


総合評価:1425/評価:7.08/話数:26話/更新日時:2017年04月11日(火) 11:30 小説情報

彼と彼女はそうして対等になる(作者:かえるくん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 八幡と陽乃のお話です。友達になった二人が色々なことを考え、思いながら進んでいきます。▼ 八幡のキャラが少し違っています。▼ 更新は週2、3程度だと思います。はじめて書くので至らないところも多いですが頑張ります。


総合評価:3102/評価:8.81/話数:22話/更新日時:2016年10月02日(日) 13:48 小説情報

俺と彼女のハイスクールライフ(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡には、昔から一緒にいる幼馴染みの彼女がいる。八幡は過去の出来事によって、他人に全く興味を示さなくなっていた。彼女は、八幡の全てを受け入れて恋人となった。▼高校生活2年目を迎える彼に、強制入部の刑が下り、彼女もそれについていくことに。▼他人に興味がない八幡、八幡の『本物』となった彼女。そんな彼らの部活動が、春から始まろうとしていた・・。▼


総合評価:1761/評価:7.03/話数:38話/更新日時:2017年05月31日(水) 00:26 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5357/評価:8.39/話数:47話/更新日時:2017年05月26日(金) 00:05 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7489/評価:8.84/話数:96話/更新日時:2017年06月02日(金) 19:00 小説情報

やはり俺の青春ラブコメは続いていき、間違う(作者:遊哉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部の3人に一色を加えた▼4人の大学生活を描いたものです▼比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣は同じ大学の2年生▼一色いろははその後を追って入ってきたって感じです▼アニメ全部見ましたけど、原作は未読でしたが、一応、読みました。(ただ急いだのであまり真似できてません)▼独自解釈が色々あります。▼初投稿作品になります▼あまり酷評書かれると心折れちゃうので▼温か…


総合評価:2364/評価:7.79/話数:42話/更新日時:2017年02月14日(火) 00:00 小説情報