裸エプロン先輩に憑依しちゃった!?   作:銀さーーん

4 / 6
第4話

僕が帰った後の病院は凄い荒れたそうだよ。友達からきいた。

友達がいたのかだって?いるよ!失礼な奴だな。

 

病院の帰りに診察待ちの子と仲良くなったんだ。ずっとゲームしてる男の子と釘バット装備してる女の子とね!

出会いは劇的だったよ。歩いてたらいきなり釘バットで叩かれた感触がして、きいたらスキルで押し付けたみたいだ。原作の子たちだね!もちろん許してあげたよ。

螺子伏せてから。そこは許してやれだって?僕は過負荷持ちかもしれないけど、精神は普通の一般人なんだからね!だからいきなり叩かれるとイラッてくるんだよ。

大分、侵されてるけど。けど、大丈夫さ!ちょっと手が早くなって、卑怯何それ?ってなって、ジャンケンとか運ゲーでは勝てなくなっただけだから。

 

その後2人と和解して友達になったんだ!バトルの後は仲間になるとかジャンプとかでは王道だよね。

 

 

あぁ、そうそう。病院が荒れた話しだったね。

黒神めだかがブチギレて病院を破壊したらしいよ。怒った相手はオリ主君みたいだ。はぁー、なにやってんだか。僕みたいに真面目に生きないとダメだよ。

どうしてそうなったのかは詳しくは知らない。けど善吉君絡みらしいよ。

その善吉君だけど、大暴れした黒神めだかにビビってるみたいだよ。だからあまり仲良くないみたい。これ原作ブレイクしてるね!流石オリ主君だね!スッゴいグチャグチャにしてるし、僕より過負荷の才能あるんじゃない?

けど、原作通りなとこもあるよ。人吉先生、辞めちゃったみたい。主婦になるんだって。あーぁ、僕つまらない。だから新しい担当医にお願いして異常なしにしてもらった。暴力なんてつかってないよ。ちゃんとしたお話し合いの結果さ。

 

飛沫ちゃんに、蛾々丸君も通院辞めたみたい。怒江ちゃんとも友達になれたし僕友達100人できるかも!

今は僕たち4人で遊び回ってる。こうしていって、友達増えていくんだね。僕らが公園にくると子供たちはみんないなくなっちゃうけど。

普通の鬼ごっことか隠れんぼで遊んでるだけなのにね。怒江ちゃんが僕と飛沫ちゃんにタッチしたら肌が腐れるし、飛沫ちゃんが近づくと怒江ちゃんが血だらけになるけどね。

けど、最近は血だらけになることは無くなってきたんだよ。だって、僕が怪我をなかった事にしたからね。だから僕と飛沫ちゃんの肌が腐るくらいかな?蛾々丸君?あの子は怪我したことなければ、触れられたとこを押し付けてるから大丈夫!

飛沫ちゃんは僕がなかった事にしてあげてる。可愛い顔してるんだから怪我とか駄目だもんね。

 

ただ可愛いっていってから顔を逸らすのはやめてほしい。僕傷つく。

峨々丸君と怒江ちゃんがクスクス笑うのもやめてほしい。それも傷つく。

 

 

そろそろこの3人には僕のスキル教えとこうかな?多分、怪我や病気を治すスキルって思ってるだろうから。可愛いよね。過負荷な僕がそんなスキル持ってる筈ないじゃんか。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。