幻想郷には、『ねこがいませんでした』。
でもある日、『ねこがいました』。
その日からみんな、『ねこをみました』。
みんなみんなを、『ねこがみていました』。
異変と判断した楽園の巫女は、『ねこをおいかけました』。


東方に『ねこですよろしくおねがいします』。





日本支部三周年を記念致しまして、執筆しようと思います。よろしくおねがいします。
また、多分10話以上はいかない物と予定しておりますが、よろしくおねがいします。

今作品はSCPに於ける2次創作品の規定に乗っ取り、SCP_Foundationは『クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 3.0』のライセンス作品である事を表します。
  幻想郷にねこです。()
  初めましてのねこです。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1463/評価:7.92/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1821/評価:8.56/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:2554/評価:8.59/話数:8話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:14 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7824/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報