※4月10日 タイトルを『俺のヒーローアカデミア』から『救える者になるために』に変更。あらすじを変更

その少年は愛おしいと感じるほどに弱かった
その少年は弱いが故に、大切な人に救われた
その少年は弱いが故に、大切な人を失った。
その少年は弱いが故に、大切な人を殺してしまい、
静かに、孤独に、されど確実に狂っていった。

そして、時が経ち、少年は強くなった。

かつて救えなかった人と交わしたヤクソクを果たすために

少年は救う者になるための道を歩んでいく。

心の内に、眩い光と狂気の闇を抱えながら…


これは、誰も救えず、そして誰からも救われずに強くなってしまった一人の少年が

誰かを救い

そして誰かから救われるヒーローになるまでの物語である。

雄英高校入学編
  第一話 壊されるロボのために大金をかけるのは悲しい()
  第二話 俺の中学ではソフトボール投げではなくハンドボール投げだった2016年06月04日(土) 15:37()
  第三話 核兵器なんて物騒なものを二人だけで隠すべきではないと思う2016年06月05日(日) 00:54()
  第四話 なんだかんだで結局眼鏡に落ち着くよなって話し2016年06月09日(木) 18:22()
幕間
  遊べ騒げぶち壊せ!?開催、1-A親睦会!前編2016年06月22日(水) 17:57()
  遊べ騒げぶち壊せ!?開催、1-A親睦会!後編2016年06月24日(金) 23:41()
USJ編
  第五話 ヴィランって何?って聞かれたらとりあえず爆豪を指させばいい2016年06月11日(土) 16:14()
  第六話 汚物は水洗トイレにて流すべし2016年06月17日(金) 01:16()
  第七話 火災ゾーン改め血の池ゾーン(なんちゃって)2016年06月27日(月) 03:40
  第八話 ヒーローに重要なのは登場するタイミングだと思う2016年06月30日(木) 22:33()
  第九話 ワンパンで終わる主人公なんてそうはいない2016年07月07日(木) 17:10()
  第十話 何を知っているのかでその時取る行動は大きく変わる2016年07月11日(月) 01:09
  第十一話 悪いことをしたやつには拳骨で殴り飛ばすのが正解2016年07月12日(火) 00:13()
  第十二話 肉をそぎ落として骨を切る…あれ、ちょっとこっちの被害増えてない?2016年07月15日(金) 01:28()
  第十三話 終わりと始まり2016年07月18日(月) 22:42()
幕間 その2
  有無を言わさず無理やり入院させられるのは人権侵害に当たるのか否か2016年07月20日(水) 16:20
  そうだ、病院へ行こう。2016年07月21日(木) 01:45()
  病院の土産の定番?俺的にはフルーツとかだと思いますね。それがほしいかどうかは別として2016年07月23日(土) 17:49()
  見舞いに来た友達に殺されかけた、俺はもう何も信じられない。2016年07月27日(水) 03:25()
雄英高校体育祭編
  第十四話 燃えよ若き有精卵!雄英高校体育祭!(有精卵は燃えるのか!?)2016年07月30日(土) 00:17
  第十五話 巨大ロボといい崖といい地雷といい、いつか死人が出るんじゃないかと俺は思います。2016年08月03日(水) 22:44()
  第十六話 フラグを立てまくると自身が追い込まれていくことがあるためフラグ建築には注意が必要である。2016年08月08日(月) 22:39()
  第十七話 知らない人にいきなり因縁をつけられた場合、名誉棄損で訴えて勝訴できるのか否か2016年08月15日(月) 04:20()
  第十八話 経験値が足りない?そんな時ははぐれたあいつを探すといいぞ2017年01月05日(木) 01:53()
  第十九話 最近の主人公ってのは汚い野郎が多い気がする2017年02月08日(水) 15:54()
  第二十話 できれば会いたくない人ほど再開する確率は異常なほど高かったりする。2017年02月13日(月) 04:00()
  第二十一話 置き土産なんて残されてももらったほうはうれしくない。2017年02月17日(金) 03:14()
  第二十二話 囚われる者、囚われた者2017年02月18日(土) 21:30()
  第二十三話 覚悟の違い2017年02月19日(日) 20:36()
  第二十四話 ヒーロー 上2017年03月15日(水) 15:27()
  第二十五話 ヒーロー 下2017年03月26日(日) 02:48()
  第二十六話 ツンデレは確かにかわいい…けどやっぱり少しウザいかもしれない2017年03月31日(金) 23:16()
  第二十七話 応援団ってとてもかっこいいと思うんだ俺2017年04月02日(日) 23:16
  第二十八話 負けないために 上2017年04月05日(水) 18:57()
  第二十九話 負けないために 下2017年04月19日(水) 04:31()
  第三十話 走れ青春!燃えよ魂!燃え尽きろ命!←尽きたらあかん!マジで!2017年04月19日(水) 18:08()
  第三十一話 憧れた人と自分が似てるって言われたけどその人がとんでもなく化け物だった件について2017年04月26日(水) 22:39()
  第三十二話 叫べ心!燃えろ魂!これが切島(おとこ)の生き様だ!2017年04月30日(日) 04:32
  第三十三話 女にか弱い奴はいねぇ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ