天才の間に生まれた男の子と天災な女の子のお話。


かわいい束ちゃんがほとんどいなかったので書いちゃえ、と勢いで書いたものです。
シリアスなんてものはなくただのんびりしたようなものです。
戦闘シーンは殆ど書かないつもりです。
あ、色々と下手なので悪しからず。
  二人が交わった日(意味深とか言わない)()
  この世界とはおさらばだ2016年06月05日(日) 17:47()
  え……学校…?2016年06月17日(金) 23:02()
  友達百人できる……よね?2016年06月26日(日) 17:00()
  時間飛びすぎだって?…知ってる2016年07月10日(日) 15:31
  IS学園2016年07月18日(月) 10:20
  ISコアはみんな乙女2016年07月28日(木) 21:35
  昔から変わらない三人2016年08月05日(金) 19:02
  「雫」っていいよね2016年08月15日(月) 15:03
  妹ポジNo.22016年08月23日(火) 23:28()
  暖かな家族2016年08月27日(土) 22:46
  『私はご主人様になんてことを…』2016年09月11日(日) 22:36
  姉妹より姉妹らしいと思う2016年10月25日(火) 23:17()
  クラス対抗戦という名の試運転会場2016年11月21日(月) 19:24
  金色の五日2016年12月22日(木) 19:29
  教師の休みは短いんだよ2017年01月23日(月) 18:10
  休みの後の学校って嫌だよね2017年02月26日(日) 15:47()
  こんな国なくなっちゃえって思うこともあるよね()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:600/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:903/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

グルメ時代から異世界に来るそうですよ?(作者:雪月鷹架)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

▼ ▼ グルメ時代に生きる御波に一通の封書が届く。▼ それは、修羅神仏が集う箱庭の世界への招待状だった。▼ 本来であれば交わる筈のなかった問題児たち。そして箱庭の世界の住人たちとの出会いは御波に何を齎すのだろうか。▼ ▼ ※拙作は数年前に投稿していた作品のリメイクになります。▼ ▼ 更新は不定期になると思いますが、気長に気楽に見ていただければ幸いです。▼ 


総合評価:1247/評価:8.21/話数:17話/更新日時:2024年04月01日(月) 17:30 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3707/評価:7.94/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4446/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4183/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:5384/評価:8.06/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 11:43 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13036/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報