悪魔城ドラキュラ1999 小ネタ集   作:41

1 / 4
――注意――

このSSには

中途半端な改変
中途半端な原作再現
コピペ改変ネタ
悪ノリ
作者の願望
過剰なドラキュラ成分


が含まれます、
以上の事柄が嫌いな方は今すぐホームにお戻り下さい。


※漫画版投稿しました
pixiv→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67633377
ニコニコ静画→http://seiga.nicovideo.jp/comic/33547



ドラキュラHD 最強トーナメント 全選手入場!

 

ドラキュラHDが配信され早10年……

ファンの間では停滞した空気が蔓延しつつあった………

 

あのキャラを使いたいッ! 何故このキャラがいないんだッ!

金は払う…ッ!俺の好きなキャラをHD化してくれ……ッ!!

 

そんな行き場の無いファン達の混沌とした願望が……悪魔城に届き……

遂に今夜、ここ悪魔城地下闘技場で……ッ!血で血を洗う闘いが開催される……ッ!!

 

 

 

 

「悪魔城HDの新キャラを見たいか―――――ッ!!」

 

『オ――――――――――!!!!』

 

「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」

 

「ドラキュラHD 追加DLCキャラ枠争奪 煉獄闘技場地下トーナメント!選手入場!!」

 

「全選手入場です!!」

 

 

 

 

吸血鬼殺しは生きていた!更なる研磨を積み人間凶器が蘇った!!

微妙にユリウスとキャラ性能かぶるとか言うな!!

SFC版悪魔城ドラキュラ!! シモン・ベルモンドだ――――!!!

  

 

吸血鬼退治はすでに我々が(原作小説で)完成している!!

ヴァンパイアキラー ジョ二パパ キンシー・モリスだァ――――!!!

 

 

パワーアップしだい(炎を)投げまくってやる!!

ドラキュラ伝説 ”生涯現役” クリストファー・ベルモンドだァ!!!

 

 

素手の殴り合いなら獣人族の歴史がものを言う!!でも家の事は妹にまかせっきり!!

悪魔城ドラキュラ黙示録外伝 LEGEND OF CORNELL  コーネル!!!

 

 

真の変態挙動を知らしめたい!! 奪われた刻印 アルバスだァ!!!

 

 

俺の前に伝説は無い!俺の後に伝説はできる!!

でもアンタいつの間にサイファ口説いてたんだ!!

ミスター悪魔城伝説!! ラルフ・C・ベルモンドの入場だ――――!!!

 

 

TAS動画最速はマクシームだが実機なら全ドラキュラ最速はオレのものだ!!

俺の妹弟子がこんなに可愛いわけがない!

奪われた刻印 アルバスだ!!!

 

 

吸血鬼対策は完璧だ!! 自称 ”最強のヴァンパイアキラー”

悪魔城ドラキュラ黙示録 チャーリー・ビンセント!!!!

 

 

全ドラキュラのベストタイム(約22.73秒)はオレの中にある!!

TAS動画の神様がきたッ ムッムッホァイ! 

白夜の協奏曲からキシン流!マクシーム・キシン!!!

 

 

マクシームばかりが白夜じゃない!!俺だって十分変態だ!!

ムチと魔法の二刀流!!ジュスト・ベルモンド!!!

マクシームに続き白夜の協奏曲より推参――――!!!

 

 

対ドラキュラなら絶対に敗けん!! 息子のケンカ見せたる!! 

悪魔城伝説よりアルカード(8ビット版)だ!!!

 

 

骨を使わせたらこいつが怖い!スケルトン化しても逆に強化されそう!!

可愛い師匠は誰にも渡さん! 鋼の師匠コン番長!!

サークルオブザムーンからホネイサン! ネイサン・グレーブズだ!!!

 

 

業務用ゲーム界から炎の女武芸者が上陸だ!!

悪魔城ドラキュラ THE ARCADE レディガンナー!!!

 

 

タダで食べ物が食べたいからヴァンパイア・ハンターになったのだ!!

公式で不幸キャラなのを見せてやる!! 

悪魔城黙示録より キャリー・ヴェルナンデス!!!

 

 

メイドの土産にプレイアブルとはよく言ったもの!!

接客の奥義が今 悪魔城でバクハツする!! 

悪魔城伯爵様付きメイド プロセルピナだ――――!!!

 

 

1マクシーム(約22.73秒)こそがTAS最速の代名詞だ!!

まさかこの男がきてくれるとはッッ ムッムッホァイ! 

白夜の協奏曲からキシン流!マクシーム・キシン!!!

 

 

プレイアブルキャラになりたいからここまできたッ キャリア元軍人!!!

蒼月の十字架のヨーコさん命(ラブファイター) ハマーだ!!!

 

 

オレは白夜の協奏曲で最速なのではない!

悪魔城TAS動画全てで最速(約22.73秒)なのだ!!

御存知ムッムッホァイ!デレデレデェェェン!

白夜の協奏曲からキシン流!マクシーム・キシン!!!

 

 

ヴァンパイア・キラーの本場は今やモリス家にある!!オレを倒せる奴はいないのか!!

ヴァンパイアキラーから ジョナパパ ジョニー・モリスだ!!!

 

 

ショタだったり 風だったり 芸術を愛したり忙しい!!

今回は全盛期の姿で登場!! 妖槍アルカードスピアが唸る!!

ヴァンパイアキラーから エリック・リカードが来てくれたァ!!!

 

 

「かって―な――」 説明不要!!CV桑島○子!!!

シャノア(しずもん)だ!!!

 

 

ドゥエは実機で使えてナンボのモン!!! 超実戦瞬間移動!!

本家奪われた刻印からアルバスの登場だ!!!

 

 

全ての椅子はオレのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!(悪魔が)

闇の呪印から悪魔製錬士 ヘクター!!!

 

 

旦那(アルカード ) と 愛の共同作業(デュアルクラッシュ ) をするためにここへきたッ!!

月下の夜想曲 マリア・ラーネッド(17)!!!

 

 

もう黒歴史とは言わせない! アルカードの正妻の座を取り戻す!!

バーニングモードに更なる磨きをかけ 

”漆黒たる前奏曲” ソニア・ベルモンドが帰ってきたァ!!!

 

 

今大会最年長!!(一万九歳)最軽量!!(たぶん)

かわいいからって甘く見るな!!後半の難易度は極悪だ!!

悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくんより ドラキュラく――――んッ!!!

お供の死神さんも一緒だ!!!

 

 

(正気に戻った)今の自分に死角はないッッ!!

ドラキュラ伝説II ソレイユ・ベルモンド!!!

 

 

謎に包まれたそのキャラクターが今ベールを脱ぐ!!

闇の呪印から 時をかける中年 サンジェルマンだ!!!

 

 

弟子の前でならワシはいつでも全盛期だ!!

必殺の馬鹿弟子コンボが火を吹く!!

奪われた刻印より エレクシア創設者!!バーロウ!!

 

 

娘達の前でなら俺もいつでも全盛期だ!!

震えるウインド エリック・リカード GOL版で登場だ!!

 

 

お姉さま! よくってよ! ペンを止めないで!! 浮かび続けるの!! 

二人はリカード!!

GOLより ステラ&ロレッタ・リカード姉妹!!!

特例により二人一組で参戦決定――――!!!

 

 

教会の依頼はどーしたッ ヴェルナンデスの炎 未だ消えずッ!!

凍らすも砕くも思いのまま!!悪魔城伝説から サイファ・ヴェルナンデスだ!!!

 

 

特に理由はないッ 初代が強いのは当たりまえ!!

騎士団にはないしょだ!!! 悲劇の開祖!

レオン・ベルモンドがきてくれた――――!!!

 

 

弾幕で磨いた回避術!!

ユリウスの娘なのか妹なのか一体どっちなんだ!

オトメディウスXのデンジャラス・ハンター ココロ・ベルモンドだ!!!

 

 

初心者救済だったらこの人を外せない!

悪魔城伝説1のいい男!!でもジャッジメントはかんべんな!!

超A級軽業師 グラント・ダナスティだ!!!

 

 

超一流使い魔の超一流トークだ!!

生で聴いて(特に全国の女子高生の皆さん)オドロキやがれッ

月下の夜想曲の使い魔!!鼻悪魔!!!

 

 

ドゥエはこの男が完成させた!!

暁の円舞曲の切り札!! ユリウス・ベルモンドゥエだ!!!

 

 

TAS動画に意味は無い! 実機でのスピードこそ真の速さだッ!! 

ユーキャンヒッミー アタランヨオリンピック金メダリスト!!

奪われた刻印から アルバス!!! 満を持して登場――――!!!

 

 

TASの王者が帰ってきたッ

どこへ行っていたンだッ キシン流ッッ

俺達は君を待っていたッッッ ムッムッホァイ!デレデレデェェェン!

キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲 マクシーム・キシンの登場だ――――――――ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!

 

 

 

悪魔城ドラキュラ黙示録外伝 LEGEND OF CORNELL  ヘンリー!!

 

ギャラリー オブ ラビリンス  ヴィンセント・ドリン!!

 

悪魔城ドラキュラ アーケード版  シモン(ズ)・ベルモンド!!

 

 

……ッッ  

どーやらもう一名はe-AMUSEMENTサービス終了のため到着が遅れている様ですが、

オンライン稼動が再開次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

 

 

 




地下闘技場編を書いてて思いついた。
後悔はしていない。

でもシモンとドラキュラくんは割と本気で出して欲しかったり……


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。