東方今昔鬼物語
作者:

原作:東方project
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 時代逆行 恋愛
前世を全うし死を望んだ男は、前世の記憶を持って時代を遡り、奈良の時代に生まれ変わる。
そんな男の第二の生を描いた、妖怪奇譚。
第1章:そして俺は鬼になった
  1億3000万分の1のエピローグ
  800万分の1のプロローグ2016年05月28日(土) 10:06()
  都の友人2016年05月31日(火) 00:31()
  震える心2016年06月02日(木) 20:16()
  茶会と少女、そして小さな歪み2016年06月05日(日) 12:15()
  『4年』という期限2016年06月09日(木) 11:55()
  冬の夜 上:月下の散歩にて 2016年09月09日(金) 23:03
  冬の夜 下:月下の夜会2021年02月24日(水) 13:22()
  妖しい、女2021年02月24日(水) 13:29
  そして俺ハ、
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼


総合評価:1347/評価:6.89/話数:48話/更新日時:2024年03月22日(金) 15:40 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2126/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月24日(日) 18:00 小説情報

スグリ君に憑依したけど藍の円盤知らない…(作者:オオタチ)(原作:ポケットモンスター)

藍の円盤配信前日にいつの間にかスグリに憑依してた話


総合評価:2760/評価:8.63/話数:3話/更新日時:2024年01月09日(火) 07:45 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、是非とも私に罵詈雑言を浴びせてからお帰りください。▼────────────▼1…


総合評価:2983/評価:8.11/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5128/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4935/評価:8.52/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4258/評価:8.24/話数:17話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:56 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14464/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7529/評価:8.7/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13805/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報