そのガチャ運をどうして前世で発揮出来なかったのかと(泣)
作者:

原作:ハイスクールD×D
タグ:オリ主 神様転生 クロスオーバー ハイスクールD×D ガチャ運 Fate 不定期更新
▼下部メニューに飛ぶ

死んだ少年の転生物語。
よくあるお話だが・・・転生後の彼は前世の彼が欲しくて欲しくて仕方なかったガチャ運が付いていた!

今書いている小説がスランプに陥ったのでスランプ解消で尚且つ不定期です。

そこの所をスルーしてくださる方、私は一向に構わんッ!って方のみご覧下さい。
  1.初期ガチャは基本である。
  2.ガチャにおいて大事なのは回す勇気である。2016年05月23日(月) 15:41()
  3.ガチャでの爆死は日常茶飯事である。2016年05月23日(月) 21:29()
  4.ガチャに大事なのは課金でも無課金でもない。必要なのは・・・運だ!2016年05月24日(火) 10:13()
  5.イベントガチャは出やすい、だが出せるかどうかは君に委ねられている!2016年05月25日(水) 10:37()
  6.ガチャにおいて課金とか無課金とかなんて関係ない・・・羨ましいものは羨ましいのだ。2016年05月25日(水) 18:14()
  7.ガチャを回すまでの石集めすら楽しめれば回す時の楽しさはより高まる。2016年05月26日(木) 13:38()
  8.期間限定ガチャ・・・それは魅惑の響き2016年05月26日(木) 18:01()
  9.ガチャを回してる時、偶に自分が何をしてるのか分からなくなる時がある。2016年05月27日(金) 12:43()
  10.いくらガチャを回しても出ない時は本当に出ない。2016年06月01日(水) 10:41
  11.人のガチャ運に嫉妬してる暇があるならば!俺は石を貯める!2016年06月02日(木) 13:14()
  12.当たりしか出ないガチャなど飾りにも劣るわ!2016年06月03日(金) 13:28
  13.君のガチャは回っているか?2016年06月06日(月) 14:49
  13裏.誰の為に少年は英雄となる2016年06月07日(火) 10:45
  13裏2.深紅の輝くは希望の星2016年06月08日(水) 11:15()
  14.ガチャでもだけど物欲センサーマジでどうにかして(懇願)2016年06月10日(金) 12:42()
  15.願うだけじゃダメなんだ。でも、願わずして求められるものでもないんだ!星5ってのは!2016年06月19日(日) 11:11()
  16.回せよ・・・でねぇと何の為に課金したか分からないじゃないか2016年06月20日(月) 22:23()
  17.至高のガチャ結果・・・それは信じ続けた者にのみ訪れる一瞬の奇跡2016年06月24日(金) 16:10()
  18.詫び石でも石は石さ。さあ、回せよ。2016年06月29日(水) 14:10()
  19.単発のが星5出やすい?・・・・人によるじゃろ。2016年07月11日(月) 11:48
  20.必ずしも望んだ通りに欲しい星5が来るわけではない2016年07月20日(水) 16:08()
  21.気付いたんだ・・・この先は(課金)地獄だって・・・2016年07月28日(木) 17:57()
  22.漸く手に入れた時の達成感・・・あれが忘れられなくて僕はまた回すんだ2016年08月02日(火) 18:43()
  23.踏み出す一歩は前に進む為の力、さあ今こそ回す時2016年10月19日(水) 13:10()
  24.回して回して回そうぞ!その先にある至福を得ようとする為に!2016年11月27日(日) 10:49()
  番外編 もしも彼の特典がセイバーでは無かったら ランサー編2016年12月14日(水) 15:11()
  番外編 もしも彼の特典がセイバーではなかったら ランサー→アヴェンジャー編2016年12月19日(月) 15:30()
  25.え?爆死した?金もない?・・・・よし、貯めよう!2017年01月26日(木) 20:15()
  26.もう来ないイベントかもしれない、そう言って僕は課金した2017年05月01日(月) 10:41()
  27.「私の課金額は53万です」(偽)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

前世も現世も、人外に囲まれた人生。(作者:緑餅 +上新粉)(原作:ハイスクールD×D)

Q. 来世はどんな生を送りたいですか?▼A. うーん…刺激的な感じ? あぁ、ただし人間のままでな。フジツボとかだったら恨むよ?▼─────漠然とした目的を抱えたまま、彼は望んだ毎日を生きる。▼悪魔や龍、(堕)天使、その他大勢。人の道を歩まぬ者たちと共に。▼要するに、只の人間(?)である転生者が難易度ルナティックなはずのHSDDを、前世の(偏った)知識でもって…


総合評価:3350/評価:6.47/話数:58話/更新日時:2017年12月31日(日) 23:00 小説情報

ギルガメッシュになった男(作者:狂った機械人形)(原作:ハイスクールD×D)

男は寿命で死んだ▼しかし、神様はこう言った▼『憧れの人や好きなキャラに転生させてやるお』▼それを聞いた男は一人の英雄の道を選んだ▼


総合評価:2942/評価:5.7/話数:18話/更新日時:2015年04月22日(水) 01:40 小説情報

黒歌が可愛くてつい始めた話。(作者:楯樰)(原作:ハイスクールD×D)

何の因果かハイスクールD×Dの世界に転生(?)してしまった男子の話。▼某黒猫がヒロインで、きっと純愛(←ココ重要)モノになる予定。▼※8/25 四巻部分の章題変更


総合評価:3530/評価:6.49/話数:42話/更新日時:2014年08月17日(日) 00:34 小説情報

FGOの世界に転生して、Aチームに所属したら異星の神に選ばれてしまった件について(作者:ハセカズ)(原作:Fate/)

死亡フラグ満載の型月世界に転生したのに、頼んだはずの特典がどこにもなくて、まさかのFGO世界だと発覚。▼ ▼しかもカルデアからスカウトされAチームに配属。死亡確定だったが、キリシュタリアと異星の神が頑張って、生き返させてくれるしまだワンちゃんある!▼ ▼そう思っていたが、ゲームにおいてはキリシュタリアを選ぶはずの異星の神は主人公を選んでしまう。▼ ▼・・・・…


総合評価:7978/評価:6.47/話数:36話/更新日時:2022年09月20日(火) 18:30 小説情報

ヤバい剣しか投影できないオリ士郎君(作者:ぬぶぬぶ)(原作:Fate/)

勢いで書いた作品。▼失踪します。▼あと感想欄では作者がネタバレをしていますので、これもお気を付けください▼


総合評価:11165/評価:7.78/話数:12話/更新日時:2021年04月02日(金) 21:47 小説情報

円卓の料理人【本編完結】(作者:サイキライカ)(原作:Fate/)

fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)


総合評価:29357/評価:8.18/話数:41話/更新日時:2022年07月21日(木) 20:50 小説情報

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/)

生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事す…


総合評価:31821/評価:8.31/話数:2508話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

Fate/argento sister(作者:金髪大好き野郎)(原作:fate/zero)

目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です…


総合評価:13611/評価:7.34/話数:54話/更新日時:2017年03月05日(日) 00:00 小説情報

とある神器持ちの日記(作者:ウメ種)(原作:ハイスクールD×D)

その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2…


総合評価:30960/評価:8.46/話数:195話/更新日時:2018年02月16日(金) 22:50 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:308/評価:5/話数:21話/更新日時:2024年03月28日(木) 11:32 小説情報