やはり俺がボーダーA級部隊隊長をやっているのはまちがっている。(更新停止)   作:新太朗

3 / 29
次から、俺ガイルの原作に入っていこうと思います。

ハイスクールの方も更新していきたいので応援宜しくお願いします。

では本偏をどうぞ。



原作前 比企谷隊②

八幡サイド

 

5月1日 夜 警戒区域 南区域

 

明日は、ゴールデンウィークだ。待ちに待ったゴールデンウィークだ。

大事なことなので二回言った。

 

社畜根性で防衛任務を普段道理にこなせば、明日は学校がない。

実にいい響きだ。

家でごろごろや、溜め込んだ日朝アニメを消費する絶好の日とわくわくと考えていると。

 

『みんな。門が開くよ』と通信が入ってきた。

 

「了解です。椿姫さん、敵の数は?」と比企谷隊オペレーターの椿姫に確認した。

 

愛川椿姫

 

比企谷隊の凄腕オペレーターで陽乃さんの大学の友人だ。

ただ、この人の身為は陽乃さんと同じ位スタイルのいいが趣味が問題だ。

暇さえあれば同人誌を描いているんだが、R-18指定のエロい同人誌を描いている。

それだけなら、まだいいんだが。

女子に対してセクハ・・・ではなく、スキンシップと証したおさわりをする。特に好みの女子は遠慮がない。

最近はB級那須隊の隊長の那須と同じく那須隊のアタッカーの熊谷がお気に入りらしく触りまくりで熊谷からは『隊長なんだから、しつかりとしろ』と言われる始末。

だが熊谷。あの人行動を阻むのは、俺では無理。我慢してくれ、飯奢るから。

 

『モールモッドが21体、バムスターが7体バンダーが9体だよ』と聞こえてきて思考が少し追いつかなかった。

今日は、トリオン兵のバーゲンセールかよ。

 

「陽乃さんは、雪菜とバムスターとバンダーをお願いします。モールモッドは、俺とシノンで処理しますから」

 

「「「了解!!」」」と三人が返してきたので、俺はシノンと共にモールモットを相手にした。

 

「メテオラ+バイパー=トマホーク」

合成弾を作り、それを5×5×5に分割して一度上に向けて放ち、それを一気に下にいるモールモッドに当てた。

このトマホークの当て方を隊員の間で『空爆トマホーク』と称されている。

 

これで、モールモットの半分は粉々になるのでシノンの狙撃と俺の弧月とバイパーで残りのモールモッドを片付けた。

それとほぼ同時に陽乃さんと雪菜もトリオン兵をすべて片付けていた。

 

「椿姫さん。トリオン兵の反応はどうですか?」

出てきたトリオン兵は倒したと思うが、取り残しがいるかもしれないので椿姫さんに確認をお願いした。

 

「問題なし。全部もれなく、倒してあるよ。トリオン兵の反応はないよ」

 

その通信を聞いて、気が少し緩んだ時だった。

 

「ハチくん。本部から何か?通信が来ているよ。繋ごうか?」

 

(本部から?一体なんの通信だ)と頭の中で疑問に思いながら、通信が来た。

 

「比企谷隊長。密航者を捕縛せよ」

 

「・・・・・・・・はぁ?・・・・」

 

 

 

 




少し予定を変更して、密航者を追いかけます。

そしたら、俺ガイル原作に入ります。

指摘・感想をお願いします。 

ヒロインを陽乃と雪菜のWヒロインにしていこうかなと思います!
近日、R18を書いてみようかなと思っています!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。