<<お知らせ>>すみません。
2016年7月の中旬に転職したのですが、仕事に慣れることと前の仕事より労働時間が長くて全然ログインできませんでした。

暇ができて話を更新させようとしたらプロットとある程度書き溜めていたデータを残していたパソコンが壊れていて続行不可になりましたので二章以降はすみませんが停止させていただきます。

ハードディスクからサベージさせて続けようかと思いましたが不可。
新しく書き直そうかと思いましたが、前の更新から時間が空いたことによりその時描いていた構想が思い出せないので思いつけば更新するかもしれませんが「世界が終わりなんて間違っている」は第一章完結物として読んでいただければありがたいです。


<<作品のあらすじ>> 一つ上の先輩方の卒業式を明日に控えた3月のはじめ、突如として総武高に現れた「ゾンビ」によって平穏な日常は終わりを迎えた。主人公比企谷八幡とその仲間たちは生き残れるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


注意はよく読みましょう!

<<作品の注意>>

◎まず最初に思いついた事を殴り書きしてますんで不自然な場面・誤字があるかもしれません。文章もめちゃくちゃな部分があるかも…基本台本形式なのでちゃんとした小説が見たいという方はすみませんが「戻る」をお願いします。

◎原作も途中までしか見てないので展開がおかしかったり登場人物の性格・話し方が原作と違う場合があります。特に戸部語がうまくいかない(汗)

◎似たような漫画・小説・ドラマ・映画の設定を貰う場合があります。なのでタグには他作品設定使用を入れてます。(作品名を全部書くとタグに入らなかった。)見たことあるかもしれませんが目をつぶっていただければ幸いです。

◎端末によっては校舎見取り図が見づらいと思います。これは参考程度なんで見れない場合は無視でいいかと…若しくは画面のサイズを変更してみてください。


感想・メールで指摘があると文章の改善に役立つためありがたいです。

原作以外の参考作品(アイアムアヒーロー・学園黙示録・がっこうぐらし・デイオブザデッド・ウォーキングザデッド・ワールドウォーZ・○○後シリーズ。ゾンビハーレム・毒毒パーティ・野性のゾンビ・ハウスオブザデッド・DAWN OF THE DEAD・ZOMBIE NIGHT・ゾンビVS○○シリーズなど)動画サイトでも見れるものがありますので参考に

第一章
  ※校内見取図(図→画像に変換)()
  第一話   終わりと始まりの日2016年05月22日(日) 04:00()
  第二話   生き残るために2016年05月22日(日) 04:00()
  第三話   伝える想い2016年05月22日(日) 04:00()
  第四話   少しの休息2016年05月23日(月) 19:00()
  第五話   これからのために2016年05月26日(木) 19:00()
  第六話   奪還2016年05月30日(月) 19:00()
  第七話   暴走する女2016年06月01日(水) 23:00()
  第八話   新たな仲間2016年06月03日(金) 19:00()
  第九話   アクシデント2016年06月04日(土) 19:00()
  第十話   生存者2016年06月05日(日) 19:00()
  第十一話  八幡の危機2016年06月09日(木) 06:00()
  第十二話  デパートへ2016年06月12日(日) 07:00()
  第十三話  迫りくる悪意2016年06月14日(火) 07:00()
  第十四話  悪意の矛先2016年06月14日(火) 19:00()
  第十五話  世界の状況2016年06月21日(火) 19:00()
  第十六話  終わらない世界+後書き(2018年12月4日追加)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ