この素晴らしい世界に爆焔を! カズマのターン
作者:ふじっぺ

原作:この素晴らしい世界に祝福を!
タグ:R-15 残酷な描写 この素晴らしい世界に爆焔を!
▼下部メニューに飛ぶ
カズマが異世界に送られる際に不具合が起きて、16年前に紅魔族として生まれることになったら……というお話。
アクアとダクネスはほとんど出ない……予定でしたが、ダクネスはそれなりに出るかもです。
1章
  紅魔族随一の落ちこぼれ2016年05月18日(水) 17:32()
  紅魔族随一の天才2016年05月20日(金) 01:42()
  休日は友達の家で2016年05月22日(日) 18:53()
  初めてのレベル上げ2016年05月26日(木) 19:10()
  王都デート2016年06月03日(金) 18:42()
  魔剣使いの勇者候補 12016年06月10日(金) 23:22()
  魔剣使いの勇者候補 22016年06月10日(金) 23:28()
  爆裂狂の逃避行 12016年06月16日(木) 00:00()
  爆裂狂の逃避行 22016年06月24日(金) 03:22()
  爆裂狂の逃避行 32016年07月15日(金) 03:56()
  紅魔祭 12016年09月30日(金) 22:05()
  紅魔祭 22017年02月03日(金) 02:11()
  紅魔祭 32017年03月12日(日) 00:21()
  紅魔祭 42017年04月07日(金) 19:34

読者層が似ている作品

幸福の女神様と共に(このすばifルート)(作者:圏外)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

不慮の事故で命を落とした佐藤和真。▼後に『鬼畜のカズマ』と呼ばれる少年が死後の世界で出会ったのは、知力が低い水のチンピラ女神では無かった。▼このすばの原作再構成(キャラ入れ替え)を書いていきます。▼原作パーティではありません。タグは随時追加していきます。


総合評価:5527/評価:7.89/話数:14話/更新日時:2017年02月09日(木) 21:05 小説情報

このすばShort(作者:ねむ井)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

短編集です。▼設定は主に書籍版に準拠。時系列、世界線はバラバラ。


総合評価:1472/評価:8.95/話数:17話/更新日時:2017年08月15日(火) 00:00 小説情報

この平行世界の爆裂娘に祝福を!(作者:大夏由貴)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

ウィズの店でとある神器を見つけたカズマ逹。▼その神器により、一人の女性がこの世界に呼び出されてしまう。▼その女性はなんと平行世界のめぐみんだった!?▼WEB版めぐみんの小説とかイラストって全然無いなー。▼↓▼無いなら作ればいいじゃない。▼ってなノリで衝動的に書きました。Webみんが書籍版の世界にやって来たという設定です。反省はしていない。▼この小説には以下の…


総合評価:4977/評価:8.62/話数:3話/更新日時:2017年04月03日(月) 07:56 小説情報

「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」(作者:ルシエド)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼ…


総合評価:11927/評価:8.72/話数:63話/更新日時:2017年05月20日(土) 23:44 小説情報

この素晴らしい願い事に奇跡を!(作者:赤福餅)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

最強の魔導士一族と伝説の魔法を授かった勇者候補の末裔が、爆裂魔法に並ぶネタ魔法を極めんとする話。


総合評価:4694/評価:7.95/話数:81話/更新日時:2017年08月21日(月) 20:00 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:43986/評価:9.46/話数:93話/更新日時:2017年08月22日(火) 21:00 小説情報

この素晴らしいダンジョンに祝福を!(作者:ルコ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

若くして死んでしまった佐藤カズマ。▼目の前に現れた駄女神に転生させられたのはーー▼迷宮都市オラリオーーー▼ほのぼの成長系ストーリー!▼異世界での堕落生活を目指して奮闘せよ!▼


総合評価:9356/評価:8.09/話数:32話/更新日時:2017年06月03日(土) 11:31 小説情報

このすば! 俺はまた魔王を倒さなきゃいけないようです(作者:緋色の)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

現在はカズマが平行世界に行った話を書いてます。▼ いかなる敵も最強の魔法で消し去る大魔法使い――めぐみん。▼ 数々の強力な魔法を操り、群れることを好まない、孤高の魔法使い――ゆんゆん。▼ ありとあらゆる攻撃を恐れずに防ぎきる最強のクルセイダー――ダクネス。▼ かつて、魔王と命懸けで闘い、勝利した伝説の冒険者――カズマ。▼ 奇跡的、運命的出会いを果たした彼らは…


総合評価:3883/評価:8.34/話数:10話/更新日時:2017年08月18日(金) 18:38 小説情報

俺の妹がこんなに優等生なはずがない(作者:電猫)(原作:俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

俺、新垣京介には妹がいる。▼新垣あやせ。俺の理想の容姿をもった少女だ。▼ちょっと待て、妹が理想のタイプなんて認められねぇ!▼もし新垣あやせが妹だったらという原作再構成ものです。▼楽しんでもらえたら幸いです。▼


総合評価:5152/評価:8.34/話数:26話/更新日時:2017年07月24日(月) 00:14 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:10197/評価:8.49/話数:33話/更新日時:2017年08月21日(月) 17:00 小説情報