陽炎がゲーム語りするだけ   作:のゔぇんぶれ

51 / 52
登場艦娘

陽炎

秋雲


ギルティギアについて

岩川基地 食堂

 

「鰤…鰤はまだ…???」

 

「いやあ、当分来ないんじゃないですかね。やってるの「AC+R」だし」

 

「鰤使いはこれを極めるしかないよね。いや、GG自体は最新作もでたことだし最新作でも良かったんだけどさ。まだ買ってないし」

 

「あー。ラムレザルかわいいよね」

 

「ラムラムは可愛いよね、わかる。だけど、使用キャラにするにはちょっと違和感が。秋雲は使ってるけど」

 

「ボスだからイノとかそんな感じ?ちょくちょく見るけれども、使わないから全くわからないなあ」

 

「イノよりは使いやすいかなあ。大剣配置してそこからどうするか、みたいなキャラだし」

 

「配置キャラなんだっけ?」

 

「そうそう。配置した大剣をうまく絡めないとゲージが堪らない欠点はあるけれど、まあ、強いキャラだよ。というかGGはメッチャクチャ強いキャラか強いキャラかポチョムキンしかいないじゃん」

 

「ポチョさあ…。というかそれXrdの最初だけでは?」

 

「いやぁ、でもやっぱりメッチャクチャ強いキャラか強いキャラかポチョムキンしかいないのは変わらないよ。最新作はまだふれてないからわからないけどさ」

 

「起き攻めの女王は最新作でも女王なのかなあ。Xrdでも女王だったけど」

 

「女王だと思うよ。というか、今も陽炎使って女王してるよね????」

 

「してるね。やっぱあれよね、起き攻め最高よね」

 

「まあ、わからないでもないけど。LINDBERG買っといて正解だったよね」

 

「大淀さんにはメッチャクチャ白い目で見られたけれどね。まあ、でも許可得られてよかった」

 

「これで鉄拳もいれられるじゃーん」

 

「ネットワーク使うやつはなあ。法人じゃないと受け付けてくれないし」

 

「マ?」

 

「らしいよ。…あれ?法人じゃないと受け付けないのはコナミだけだっけ…?いやでも個人持ちいなかったからやっぱり法人じゃないといけないんじゃないかなあ」

 

「そっかぁ。ちょっと残念」

 

「まあPS4とか家庭でできるからねえ、それでやってって話でしょう」

 

「家庭用、どうにも遅延がねえ。いやモニターの問題だったりもするんだけどさ」

 

「後回線ね。まあ、回線はアーケードでもあるけれど」

 

「そうなんだよなあ。いやでも、めったに無いじゃん???すごいいい回線使ってるんかね」

 

「法人用だといい感じなのかもね」

 

「やっぱ法人かあ…。会社立てる?お金はたくさんあるじゃん」

 

「許可が出ないでしょ。提督は兎も角」

 

「そうかあ。………なんとか、なんとかならんか」

 

「ならない」

 

「そんなあ」

 

\ ワイワイ /


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。