魔法科高校と俺ガイルのコラボです。
比企谷八幡が、禁書の一方通行(アクセラレータ)の能力を持って魔法科高校に入学したらというIFの話しです。

入りきれないタグ─(他作品の世界観など)

【魔法科高校の劣等生~転生者達のrequiemの新作リメイク版】です。

読者層が似ている作品

異世界から捻デレさんも来るそうですよ!?(作者:ユキ擬き)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

2000年代暇を持て余していた二人の青年▼逆廻十六夜と比企谷八幡、そんな二人に落ちてきた二通の手紙▼その内容は修羅神仏がはびこる箱庭への招待だった!▼自称快楽主義者と捻デレさんは箱庭に何をもたらすのか!▼注意▼八幡と十六夜は義兄弟です。▼色々グダグダな所があります。▼


総合評価:382/評価:4.42/話数:11話/更新日時:2017年03月25日(土) 23:27 小説情報

魔法科高校の捻くれ劣等生(作者:WITモンキー)(原作:魔法科高校の劣等生)

比企谷八幡が達也の立場(深雪の兄)だったら…というお話▼*八幡以外の俺ガイル勢を出すつもり現段階ではありません(もしいかしたら出すかも)▼*達也は出ません


総合評価:574/評価:6.89/話数:3話/更新日時:2017年01月21日(土) 16:00 小説情報

六花在住の捻デレ者 (作者:グッバイぐら)(原作:学戦都市アスタリスク)

俺ガイルと学戦都市アスタリスクのクロスです。あまり見かけないので書いてみました。


総合評価:952/評価:6.62/話数:10話/更新日時:2017年05月03日(水) 15:00 小説情報

やはり俺は優等生だとしても間違っている。(作者:ちょだ)(原作:魔法科高校の劣等生)

初投稿です。▼ただ「魔法科高校の劣等生」の世界観の中に比企谷八幡をぶちこんだだけです。▼比企谷八幡がかなりハイスペックですが、基本的には脇役ポジション維持していきたいです。▼思い付いたら書く感じでいきたいとおもいます。▼


総合評価:699/評価:5.12/話数:9話/更新日時:2017年06月10日(土) 00:06 小説情報

魔法科高校の比企谷八幡(作者:天音 八)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校の劣等生とのクロスです▼


総合評価:1228/評価:6.25/話数:15話/更新日時:2017年06月17日(土) 18:45 小説情報

やはりレベル5は友達が居ない(作者:レッドレイン)(原作:とある科学の超電磁砲)

初めまして。レッドレインです。完全処女作な上に皆さんの書いてあるような感じになっちゃうと思います…でも書きたい書いてみたい!ので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。僕なりに頑張って書いて行きたいと思います!!携帯からの投稿なので更新は不定期ではありますが、頑張りたいと思っています!!よろしくお願いします!▼俺ガイルととある魔術の禁書目録のクロスになります…


総合評価:1047/評価:6.50/話数:12話/更新日時:2017年02月02日(木) 11:08 小説情報

ぼっちは六花を謳歌する。(作者:Azalea)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行をきっかけに全てが壊れた八幡は覚悟を決めるために海にいく。そこで八幡は幼馴染と再開する…。▼俺ガイル原作キャラ1部にアンチ入るかもです。▼俺ガイル原作キャラが好きな方は読まないことを勧めます。▼


総合評価:694/評価:5.53/話数:16話/更新日時:2017年06月19日(月) 21:42 小説情報

比企谷は木の葉にて最強(作者:星の王子(笑)。)(原作:NARUTO )

プロのぼっちである比企谷八幡はある日、三代目火影から担当上忍になるよう言い渡される。そこには同班の雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣がいた。▼八幡は専業主夫になれるのか?


総合評価:483/評価:3.50/話数:9話/更新日時:2017年03月05日(日) 19:20 小説情報

魔王少女の女王は元ボッチ?(作者:ジャガ丸くん)(原作:ハイスクールD×D)

中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下…


総合評価:5103/評価:6.87/話数:36話/更新日時:2017年02月24日(金) 16:11 小説情報

俺ガイル×ToLOVEる(作者:youlkmen)(原作:ToLOVEる)

キャラ崩壊あり。。。▼りととは幼馴染み。▼ララ達ともすでに知り合い。


総合評価:970/評価:6.56/話数:10話/更新日時:2017年04月09日(日) 11:13 小説情報