ご注文はSSですか?   作:D表

8 / 9
いやぁー皆様お久しブリーフD表です。
言い訳をさせて下さい。
艦これにどハマりしちゃいました(´>∀<`)ゝテヘッ。
いや、艦これが面白すぎてこれを疎かにしてた訳ではなく艦これのSSの案が出てきちゃいまして…ん?レイくん?何?もっと悪い?
ま、まぁ今回は生存報告兼レイくんの詳細な情報を明かしていこうと思います。
皆様!長らくお待たせしました!久しぶりの投稿です!


閑話休題編

はい、前書きでも言わせてもらいましたが今回はレイくんの素性を明らかにしていくという閑話休題編でございます。

そしてここにはレイくんをお呼びしています!

ではではー!レイくんどうぞー!

「な、なぁうp主…何個か質問いいか?」

僕に答えられるのであればいくらでもいいですよ?

「艦これのSSってどういうことだ?」

あぁ、それですね?

今はプロットの段階ですけどあと少しで清書に入れますね〜

「いや、待てそうじゃない」

ん?と、言いますと?

「何故これを書かないで他のやつを書いてるんだ?」

いや、それはほら他の作品に目を向けるとハマっちゃうってあるじゃないですか?

「なるほどそれでか…極刑だな」

ファッ!?なんですとぉ!

いやまぁ、それについては大変申し訳ないと思っております。

いや、でも作品の続きは完成してるんですよ。ただ文字を打つのがしんどいんですよね…

あとは文を付け足したりするのが思った以上に疲れるとか…うんたらかんたら

「はぁ…うp主がめんどいって言うなら仕方ないな…」

(ちょろいな)

「けど、それとこれとは話は別だ。この駄作品を心待ちにしてくれてる人達がいるんだ。その人達にめんどくさいから書かなかったなんて言えるのか?それで許してもらえるのか?」

返す言葉もございません。

「別にお前の自由時間全て裂けって言ってるわけじゃない。1ヶ月に1話は投稿しようぜ?」

はい、仰せのままに

……では、気を取り直してここからはレイくんの素性を晒していきます!

 

 

文月 零(フミツキ レイ)

年齢 16歳

高校二年生でリゼと同じクラス

誕生日 1/19

血液型はO型

身長168cm(うp主よりも7cm高い悔しい)

体重55kg

特待生っていうチート学力持ち(羨ましい)

そしてモテる(ありえない)

出身地は日本の端っことされている

ゲームが好きなリア充

イギリス人とのハーフ

 

 

ぐらいですかね?

「おい待てなんだこれは」

おかしいとこありますか?

「ツッコミどころが多すぎるんだが!?」

えぇ…(困惑)何言ってるんですかレイくん

「もういいや。どうにでもなーれ。」

あ、諦めた。

あ、あとあと零はアールグレイのレイからもじってますのん

「それ結構重要な事だよな…」

気にしちゃいけない、気にしちゃいけない

しかも学力はチーター並に高くてシャロの2倍ぐらい頭いいんだよな…(´・ω・`)

「それは俺だからな(キリッ)」

うわ、何この子キモイ

「ギリギリギリ」歯ぎしりなう

さ、さて!話を変えましょう!

メインヒロイン追加するかもしれません!

「ほう?それはどんなキャラクターなんだ?」

あまり詳しい事はいえませんが、少なくともレイくんとは関係ありです!

「容姿的なところだと?」

そうですね…水色のロングヘアーで胸は控えめってところですかね?

「それってチノと見た目被ってないか?」

あっ…い、いえ!レイくんと同い年だし大丈夫ですよ!多分

「ったく…考えなしか…」

あ、容姿といえばレイくんの容姿ですが銀髪気味の白髪でキリト君みたいな髪の毛ですかね?

「しらがじゃないよ!はくはつだよ!」

報告はこれぐらいですかね?

「そう、だな」

では締めに入りましょう。

えー、今回は閑話休題編ということで手抜kンンッ!息抜きにになれば良いなと思っています。

少なくとも1ヶ月に1話投稿できるようなペースにしたいと思っております。

このような駄作品であるご注文はSSですか?をこれからもよろしくお願い致します!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。