流浪の旅をしながら数々のホラーを退治してきた黄金騎士ガロの称号を受け継いだ青年道外流牙は番犬所からの任務を受け、ホラー狩りをしていたが、小さな祠から不思議な刀を見つけた。
刀が突然不思議な光を放ち、流牙が目覚めるとそこは自分が生きてきた世界ではなく、ホラーの存在しない異世界だった。
流牙はそこで一人の少女と出会った。
少女の名は織田久遠信長。
久遠は流牙にとんでもないことを言い出した。
「我の夫となれ。そして共に天下への道を進もうぞ!」
「……ええっ!?お、俺が君の夫ぉっ!?」
久遠の夫に成れといわれ、夫になりたくない流牙は久遠と家臣達から逃げ出し、城を抜け出して町に着くとそこでホラーと異なる人を喰らう化け物……『鬼』が現れた。
鬼を前に流牙は人を守る為に牙狼剣を抜き、鬼を斬り裂いていく。
そして、闇夜に輝く黄金の鎧を召喚し、その身に纏う。
「俺は魔戒騎士、道外流牙!黄金騎士ガロの称号を受け継ぐ者!」
闇を照らす希望の光……流牙はこの世界に蔓延る闇を斬り裂く為に久遠達と共に戦う!

※更新は牙狼のテレビ放送時間の毎週金曜深夜1時23分に必ず行うようにしますのでよろしくお願いします。



.
  『始 〜Encounter〜』 2016年05月14日(土) 01:23()
  『光 〜Shining〜』2016年05月15日(日) 17:00()
  『試 〜Test〜』2016年05月19日(木) 07:00()
  『世 〜Jidai〜』2016年05月21日(土) 01:23()
  『心 〜Legend〜』2016年05月24日(火) 00:00()
  『動 〜Fate〜』2016年05月28日(土) 01:23
  『想 〜Heart〜』2016年05月30日(月) 07:00()
  『守 〜Gard〜』2016年06月02日(木) 00:00()
  『旅 〜Travel〜』2016年06月04日(土) 01:23()
  『都 〜Capital〜』2016年06月08日(水) 00:00()
  『舞 〜Dance〜』2016年06月11日(土) 01:23
  『歌 〜Song〜』 2016年06月14日(火) 06:00()
  『妹 〜Sisters〜』2016年06月18日(土) 01:23()
  『思 〜Memories〜』2016年06月25日(土) 01:23()
  『融 〜Fusion〜』 2016年06月28日(火) 06:00
  『狩 〜Hunting〜』2016年07月02日(土) 01:23
  『交 〜Cross〜』2016年07月05日(火) 07:00()
  『友 〜Zaruba〜』2016年07月09日(土) 01:23()
  『蝶 〜Yuina〜』 2016年07月16日(土) 01:23
  『降 〜Advent〜』2016年07月23日(土) 01:23
  『月 〜Moon〜』 2016年07月25日(月) 07:00
  『戦 〜War〜』 2016年07月30日(土) 01:23
  『刀 〜Soul〜』2016年08月01日(月) 07:00
  『闇 〜Dark〜』 2016年08月06日(土) 01:23()
  『勝 〜Victory〜』 2016年08月13日(土) 01:23()
  『迷 〜Ambivalence〜』2016年08月20日(土) 01:23
  『嫁 〜Bride〜』 2016年08月27日(土) 01:23
  『夜 〜Night〜』 2016年09月03日(土) 01:23
  『罠 〜Trap〜』 2016年09月10日(土) 01:23
  『別 〜Parting〜』 2016年09月17日(土) 01:23
  『獣 〜Beast〜』2016年09月24日(土) 01:23
  『龍 〜Miku〜』2016年10月01日(土) 01:23
  『道 〜Road〜』2016年10月08日(土) 01:23
  『愛 〜Family〜』2016年10月15日(土) 01:23
  『子 〜Children〜』2016年10月22日(土) 01:23
  『信 〜Trust〜』2016年10月29日(土) 01:23
  『奪 〜Recovery〜』2016年11月05日(土) 01:23
  『宴 〜Party〜』2016年11月12日(土) 01:23
  『乱 〜Disorder〜』2016年11月19日(土) 01:23()
  『継 〜Successor〜』2016年11月26日(土) 01:23
  『憧 〜Yearning〜』2016年12月03日(土) 01:23
  『勇 〜Brave〜』2016年12月10日(土) 01:23
  『星 〜Stars〜』2016年12月17日(土) 01:23
  『竜 〜Dragon〜』2016年12月24日(土) 01:23()
  『対 〜Confronting〜』2016年12月31日(土) 01:23
  『混 〜Confusion〜』2017年01月07日(土) 01:23
  『誓 〜Pledge〜』2017年01月14日(土) 01:23
  『武 〜Takeda〜』2017年01月21日(土) 01:23()
  『血 〜Blood〜』2017年01月28日(土) 01:23
  『怨 〜ZAJI〜』2017年02月04日(土) 01:23
  『闘 〜Fight〜』2017年02月11日(土) 01:23
  『鋼 〜Kouga〜』2017年02月18日(土) 01:23
  『轟 〜Gouten〜』2017年02月25日(土) 01:23

読者層が似ている作品

英雄派(ガチ)/円卓の赤龍帝 本編は完結(作者:静かなるモアイ)(原作:ハイスクールD×D)

本来、存在しない突如現れた存在に本来の居場所を奪われた兵藤一誠。▼そして彼はある騎士に助けられる。▼これはイレギュラーの介入により、本来のレールを外れた赤龍帝の物語である。


総合評価:2138/評価:5.38/話数:67話/更新日時:2017年01月15日(日) 20:52 小説情報

この素晴らしい世界で蒼い悪魔に力を!(作者:(´・ω・`))(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 ダンテに敗れ、魔界に落ちたバージルは、単身魔界の軍勢に挑むも敗北。彼は魔帝に操られ、ネロ・アンジェロとなり、数年後、マレット島にて再びダンテと剣を交える。▼ 3度の死闘を経て、再びダンテに敗れたバージル。魔帝から開放された彼の魂はこの世から消え去り、地獄へいくのもかと思われた。▼ ――が、彼の魂は地獄に行かず、1人の女神のもとへ呼び寄せられる。▼ 女神は言…


総合評価:3720/評価:7.67/話数:18話/更新日時:2017年02月20日(月) 12:40 小説情報

XYサトシinアローラ物語(作者:トマト嫌い8マン)(原作:ポケットモンスター)

注意!▼この作品はサトシ至上の作者が描くものであって、実際のアニメポケットモンスター・サン&ムーンとは異なります。▼pixivからの転載です▼ここではサトシ君が、XY作画のまま、アローラへ向かったと考えていただければいいと思います。なぜなら、作者はXYシリーズの続編として書いていくつもりです。しかも、それなりに時間がたってから向かったという設定です。なのでゲ…


総合評価:2497/評価:7.82/話数:39話/更新日時:2017年02月21日(火) 23:34 小説情報

バルタン星人の奇妙な野望(作者:チキンライス)(原作:ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり)

フォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V)←こいつが主人公▼ジュアッ(o|o)←脇役▼


総合評価:4346/評価:8.69/話数:13話/更新日時:2016年11月03日(木) 11:00 小説情報

虚刀流は流魂街でのんびりやってるそうです(作者:オールドファッション)(原作:BLEACH)

BLEACHの世界に迷い込んだ鑢七花がのんびりやっていく話。▼原作読んだのだいぶ昔なので設定や時系列が違うかも。


総合評価:2841/評価:8.20/話数:3話/更新日時:2016年09月14日(水) 23:22 小説情報

イリヤ兄と美遊兄が合わさり最強(のお兄ちゃん)に見える(作者:作者B)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ )

アンジェリカの持つ天地開闢の剣を食らうも、美遊を平行世界へと逃がすことに成功した美遊の兄、衛宮士郎。そして力尽きた彼の前に、ある者が現れた。▼そう、もしも願うことが許されるのなら―――▼「俺は―――美遊を守りたい」▼これは、どうやったらイリヤや美遊といちゃいちゃ出来るかを考えた結果生まれた、衛宮士郎が主人公です。日常回比率多めで書きたいとは思っていますが、ど…


総合評価:3797/評価:8.23/話数:11話/更新日時:2017年01月09日(月) 18:00 小説情報

貞操観念とか価値観が変わったけど俺はハーレムを諦めないぜ!(作者:グレンデル先生)(原作:ハイスクールD×D)

赤龍帝として目覚める前に色々と逆転してしまった世界に来た兵藤一誠のお話。


総合評価:5561/評価:8.31/話数:8話/更新日時:2016年11月15日(火) 12:56 小説情報

マジ恋〜直江大和は夢を見る〜(作者:葛城 大河)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

少年は夢を見る。▼達人たちの夢を。▼その夢を見ている内に、少年は夢の中に現れた彼等に憧れを抱くようになった。これは、そんな少年が達人たちの技を使い、武術娘たちとの物語だ。…………………続かない。


総合評価:5666/評価:8.61/話数:8話/更新日時:2016年12月04日(日) 11:07 小説情報

我が名は『飛天』(作者:浜菊稀有)(原作:fate/)

『飛天御剣流』▼それは一対多を主と置いた正義の殺人剣。▼剣は凶器。剣術は殺人術とは一体誰の言葉だったか。▼……そんな物騒なものを脳天気かつ妙な固執がある彼は手に入れてしまった……。▼頑張れ幕末。負けるな新撰組。人斬り抜刀斎が所属するのは君たちの敵の倒幕を目指す長州藩だ。


総合評価:4892/評価:8.16/話数:2話/更新日時:2016年09月06日(火) 23:00 小説情報

ダンジョンに施しの英雄がいるのは間違ってるだろうか(作者:ザイグ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

これはダンまちの世界にカルナの力を持って転生した主人公の物語。


総合評価:5470/評価:6.44/話数:51話/更新日時:2017年02月21日(火) 21:39 小説情報