「DEATHCOOD:HOWLING」   作:カオスサイン

13 / 15
これが今んとこの最新話です



EP12「巻所Ⅱ」

「・・ぐうイテテ・・一体俺はどうなってしまったんだ?」

突然何者かに襲われ意識を失ってしまっていた俺は先程目覚め急いで現在状況を確認する

「・・何処なんだよここは?・・」

暗闇で分からない・・恐らくはこの街の何処かにある廃墟の地下室か何かであろうが

「お?飯は無事だなって・・こんな事やってる場合じゃねえ!」

一人ツッコミをやっていると バガタッ!

「!」

人が来る まず間違い無く俺をこんな所に連れてきた犯人であることだろう

「おい!俺をこんな所に閉じ込めてどうしたい気・・なん・・だ?・・!?」

「!・・」

やって来たのは少し虚ろな目をした儚げな少女だった

コイツが犯人?

いや違うと思う恐らく誰かに脅されて仕方無くこんな事をやらさてる?

しかし俺の疑問は直後の少女の驚くべき行動で抹消された

「・・」

少女は無言で俺の所に来て

スッ!と手を翳した すると

「!?」

俺の両手がどこからか現れたのか鎖に繋がれ拘束されてしまう

「なんだよコレ!?・・まさか一連の事件の犯人は君なのか!?」

「・・」

やはり少女は無言のまま答えてくれない

鎖の能力者・・ヤバイなこの状況は




ガンダムのSNSで更新してからこちらに転載投稿という形になるので更新頻度は期待していいのよ?!・w・
感想評価お待ち!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。