俺が魔王であいつが勇者   作:デュランダルv2

1 / 2
駄文です。どうかお付き合いください。


俺が魔王!?

目覚めるとそこは知らないグェ。

 

「テンプレ的語りを止めやがれ」

ととても綺麗な女性に殴られた。殴られるのにはあまりなれていないし、てか本当にここは何処なんだ?

 

「ようやく、お目覚めになりましたか、魔王様」

 

あれ、今ファンタジーの代名詞的な名前が聞こえたのですけど?

 

「あの、すいません。今、なんていいましたか?」

 

「ほら、ミデナ。わかってないよ」

 

「しかし、トラリー。もう彼しか頼れないのよ」

 

なんか不穏な話してるんだが・・・

 

「あなたは異世界から呼び出された、この世界の魔王になれるたった一人なのです。」

 

もう、一度だけ聞いておこうかな。たぶん、変わらないと思うけど。せめて、聞き間違いでありたい。てか、聞き間違いだ。

 

「どうか、私たちの魔王として助けてください」

 

俺は、叫びたくなった。

 

「(まさか、本当になっちまうなんて!?てか、役割違うだろうが!!)」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。