誰かにとって当たり前、それが私の夢
作者:幽霊はお好き?

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:オリ主 文才はない ヒロイン未決定 他作品ネタあり 亀更新
この世界では多くの人間が個性、力を持っている。
私もその一人だ。
私の個性はお父さんとお母さんから受け継いだものだ、だから誇りを持っている。
まぁ、好きか、嫌いかで言えば嫌いだけど、この力。
でも、いつか使いこなせるようになって、助けを求める人の手を引けるような人になれたらって私は思う。
さぁ、夢を追えよ、私。
どこまでも突き進め!壁なんて私の前には存在しない!
最初の目標はヒーローだ!
さらに、向こうへ!
"PlusUltra"!!
  入学までのお話2016年05月06日(金) 00:11()
  入学初日のお話2016年05月07日(土) 23:13()

読者層が似ている作品

気が付いたら女サイヤ人に転生していた件(作者:銅英雄)(原作:ドラゴンボール)

私、大宮鈴音(おおみやすずね)は学校から家に帰って余程疲れたのかすぐにベッドに倒れ、そのまま熟睡した。▼目が覚めるとサイヤ人の保育器らしきものにいた。どこかで見たようなと思ったらドラゴンボールの世界だった。▼私、原作の知識がかなり曖昧なんだけど……。……私死なないよね?サイヤ人みたいだし大丈夫だよね?よし、いっぱい修行して、誰にも負けない力を身に付けてなにが…


総合評価:956/評価:5.68/話数:111話/更新日時:2017年10月17日(火) 00:30 小説情報

俺は、ヒーローになりたい(作者:彩迦)(原作:僕のヒーローアカデミア)

俺の名はサイタマ。▼将来の夢は悪を一撃で倒すほど強いヒーローになることだ。


総合評価:2370/評価:7.60/話数:6話/更新日時:2017年07月23日(日) 22:00 小説情報

その二つ名で呼ばないで!(作者:フクブチョー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

娯楽に飢えた神々に暁の剣聖(バーニングソードマスター)と名付けられた青年がヘスティア・ファミリアで頑張る英雄譚▼


総合評価:3990/評価:6.67/話数:41話/更新日時:2017年10月17日(火) 21:00 小説情報

強欲のヒーローアカデミア(作者:チーバ君)(原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミアと鋼の錬金術師、今個人的に熱い二作品をクロスさせてみた。▼※グリードの個性等、随時修正していきます。


総合評価:606/評価:7.17/話数:9話/更新日時:2017年10月05日(木) 17:00 小説情報

IS~平凡な俺の非日常~(作者:大同爽)(原作:インフィニット・ストラトス)

 平凡な毎日を送っていた少年、井口颯太の日常はある日突然に終わりを告げた。▼ ISを動かしてしまったことにより、オタクで勉強の成績も平凡なのに、いつの間にやらIS学園に入学。▼ 周りはみんな女子ばかり。彼女いない歴=年齢なフツメン思春期男子には悶々とさせる環境下で少年はどうなってしまうのか!!?▼ 主人公がオタクなのでタグにはつけませんが色々な漫画・アニメ・…


総合評価:3906/評価:7.07/話数:156話/更新日時:2017年10月20日(金) 19:45 小説情報

とあるヴィラン少女の話(作者:サシノット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ超人社会。その社会で個性を悪用する敵…“ヴィラン”を取り締まる夢のような職業“ヒーロー”は、富と名声を手に入れる世間で憧れの職業であった。▼しかし、ヒーローになるには教育費という名の投資が必要である。それゆえ貧乏な暮らしをしていた少女、狩野忍は平凡に生きることを望んでいた。▼そして、少女の13歳の誕生日に運命の神様は…


総合評価:3413/評価:7.86/話数:13話/更新日時:2017年10月09日(月) 20:00 小説情報

※これでもヒーロー志望です。(作者:ねむねむ酵素)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは少し(?)おかしな少年がいろんな人にツッコミを入れられながらヒーローになるまでの物語である。・・・・・・たぶん。▼初投稿ですが、よろしくお願いいたします。


総合評価:1177/評価:6.48/話数:29話/更新日時:2017年09月07日(木) 06:18 小説情報

傲慢の罪(偽)(作者:アンパンくん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

『太陽』……それは全ての生命の源である。▼昼になると地上を照らし、夜になるとその姿を隠す。▼これは『太陽』の名がついた個性を持つ男が時に傲慢に、時に謙虚に生きる物語である。


総合評価:1365/評価:7.62/話数:4話/更新日時:2017年09月27日(水) 08:00 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7696/評価:7.84/話数:16話/更新日時:2017年10月02日(月) 02:43 小説情報

紅い紋章(作者:サノク)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 4歳のある日、私の手の甲に不思議なアザが現れた。▼ 赤く、禍々しく、奇妙で、美しいアザが。昔はそれが何か分からなかった。▼ ただ分かったのは、それが私の個性だということ。▼ 14歳の時、私はそのアザによく似た刺青(いれずみ)をもつ男と出会うことになる。▼ その日から、私の運命は大きく動いていくことになった。


総合評価:1780/評価:8.07/話数:6話/更新日時:2017年09月24日(日) 00:10 小説情報