群衆に紛れ、人を狩り。
その血肉を喰うことでしか生き永らえることが出来ない、哀しき化け物──喰種。
喰種達に対抗すべく人間が創建した一大組織、喰種対策局──通称CCGには、『死神の再来』と噂される二人の若い捜査官が存在した。
あらゆる面において正反対の性質を持つ彼等は。
時に争い。
時に寄り添い。
ちぐはぐながら一歩ずつ、凶悪な喰種達に立ち向かっていく。






東京喰種と俺ガイルのクロスです。
この二つのクロス作品、最近ランキングで見かけなくてちょっぴり寂しいんですよね。
メインヒロインはゆきのん。
他俺ガイル原作キャラの大部分は、頑張って:reに入るまで続けて、そこから登場させようと思います。
基本的にストーリーは、東京喰種原作に、捜査官になったヒッキーとゆきのんをねじ込んで、ちょいちょい改変を挟みつつ進みたいと思います。
あ、あとたまにラクガキとか書いて乗っけたりします。
感想もじゃんじゃん受け付けますので、よろしくお願いします。
  雪解()
  散花2016年05月10日(火) 00:50()
  邂逅2016年05月19日(木) 00:13
  炎幕2016年05月20日(金) 22:19
  誤差()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ