狩人提督、着任ス    作:サバ缶みそ味

68 / 203
水着グラ、来ましたね
五十鈴…カワ(・∀・)イイ!!

*注意!

この提督たちは一式装備です。「一式装備なんて嫌い」「そんな装備でそれはありえない」という方、ごめんなさい!

台本形式となっております!

独自展開があります!


㊺ジャム島攻略作戦

inジャム島沖

 

加賀「初戦は難なく通過できましたね」

青葉「加賀さんすごい避け方をしてましたね。フレーム回避っていうんですか?」

矢矧「さすが一航戦ね。私も身に着けることができるかしら?」

加賀「ジンさんに指導してもらえばできると思うわ」

 

秋月「い、今まで見たことがない動きでしたね…」

レーベ「今のところ赤城さんと加賀さんと瑞鶴さんができるみたいだよ」

秋月「え!?ほんと!?」

 

五十鈴「ほとんど提督さんたちのせいなんだけどね…」

秋月「提督、一体何者なんですか?」

五十鈴「とりあえず超人的な身体能力はあると思って」

 

加賀「む…艦載機が敵艦隊を発見しましたわ。軽巡一隻、駆逐艦二隻、少ないわね」

五十鈴「潜水艦がいるわ…爆雷の準備をして‼」

秋月&レーベ「わかりました‼」

 

加賀「先制をかけます」艦載機発射‼

 

艦載機<オオ、ブラボー、ブラボー‼  ババババ

 

駆逐ニ級A「アッダバァァァッ」critical!撃沈

 

潜水カ級A「敵ノ潜水艦ヲ発見‼」

潜水カ級B「駄目ダ‼」

潜水カ級C「駄目ダ‼」

潜水カ級A「駄目カ~」魚雷発射

 

青葉「あぶなっ!?駄目といいながら撃ってるじゃないですかー‼」

五十鈴「さあ爆雷をくらいなさい!」つ爆雷

 

潜水カ級B「マターリ!?」撃沈‼

秋月「えーい‼」つ爆雷

潜水カ級C「駄目ダーッ!」critical!撃沈

レーベ「Feuer!」つ爆雷

潜水カ級A「駄目カーッ!」撃沈‼

 

軽巡ホ級「ゴーアヘッド‼」ドーン‼

青葉「あいたっ、やりましたねー‼」ドーン‼

 

駆逐ニ級B「HolyShiit‼(ヤッバーイ‼)」critical!撃沈

矢矧「これで終わりよっ‼」ドーン‼

軽巡ホ級「ギャースッ‼」critical!撃沈

 

五十鈴「よし、敵艦隊撃破ね。次へ進むわ‼」

提督『敵潜水艦も撃破できたな。よかったー』

大淀『次が東方派遣艦隊がいると聞いてます。気を付けてください』

加賀「わかったわ。偵察機を飛ばしておく」

 

レーベ「羅針盤妖精さん、次はどっち?」

羅針盤妖精<コッチー!

 

五十鈴「西南ね…進撃するわ‼」

 

秋月「提督達は鎧を身に着けているのですが、あれはどうしてですか?」

レーベ「もともとアドミラル達は遠い故郷では狩人をしてたんだって、着けている鎧は提督着のようなものだよ」

秋月「なるほどー…でも提督達の素顔は見てみたいですね」

 

矢矧「…そういえば提督達の素顔は見たことがないわね」

加賀「…確かに気になるわね」

青葉「これはスクープになりそうですねー」ウフフフ

 

五十鈴「ほ、ほら‼今は戦闘に集中する!」

加賀「そうしているうちに敵艦発見したわ。重巡一隻、軽空母二隻、軽巡一隻、駆逐艦二隻ね」

 

軽空ヌ級A「ヒャッハー‼」艦載機発射

軽空ヌ級B「汚物ハ消毒ダー‼」艦載機発射

 

敵艦載機<ヒャッハー‼艦娘ダー‼

 

加賀「ずいぶんと物騒な艦載機ね…」

秋月「敵艦載機は任せてください!長10㎝砲ちゃん、防空射撃開始‼」

長10㎝砲ちゃん<キュー‼  ドドドドドッ

 

敵艦載機<ヒッ、ヒデブー‼ 撃墜

 

青葉「おお~、さすがですね!」

加賀「おかげで制空権はとれたわ。このまま攻めます」艦載機発射

 

艦載機<何よりもぉぉぉっ、速さが足りないっ‼ ババババッ

 

軽巡ト級「パッビッブッペッポゥッ!?」critical!撃沈‼

軽空ヌ級A「アワビュッ!?」critical!撃沈‼

 

重巡リ級「矢ヲ放テー‼」ドドーン‼

青葉「あうっ!?矢じゃなくて砲弾じゃないですかー‼」中破‼

矢矧「このっ、軽巡を甘く見ないで‼」ドーン‼

 

駆逐ロ級「チニャッ!?」critical!撃沈

秋月「続きます‼砲雷撃戦用意っ‼」ドーン‼

軽空ヌ級B「タワバッ」中破‼

五十鈴「五十鈴には丸見えよっ‼」ドーン

重巡リ級「アロッ!?」小破

 

レーベ「狙いを定めて…Feuer!」ドーン‼

軽空ヌ級B「ヒビャッ!?」大破‼

加賀「鎧袖一触よ。心配はいらないわ」艦載機発射‼

重巡リ級「モポエーッ!?」critical!撃沈‼

青葉「中破だって、やってみせます‼」ドーン‼

駆逐二級「ナニヲパラッ!?」撃沈‼

 

五十鈴「よし!雷撃撃つわよ!」魚雷発射‼

秋月「いきます‼」魚雷発射

レーベ「いっけー‼」魚雷発射

 

軽空ヌ級B「ウワラバァァッ!?」critical!撃沈‼

 

加賀「…やりました。敵艦隊撃沈です」

五十鈴「提督、やったわよ!」

 

提督『よしっ‼皆よく頑張った‼』

大淀『お疲れ様です、気を付けて帰投してくださいね』

 

レーベ「うん、気をつけるよ」

矢矧「あら?あそこにいる子は…おーい!」

 

 

利根「…おおっ‼もしや鎮守府の艦隊か‼」ノシ

暁「来たわね!遂にれでぃのスカウトが‼」ノシ

 

レーベ「れ、れでぃ?」クビカシゲ

加賀「よかったら私達の鎮守府に来る?」

青葉「うちの鎮守府は面白いですよー‼」

五十鈴「まあ、ある意味面白いわね」

 

利根「うむ、参ろうか‼」

暁「ふふん、れでぃのすごさ見せてあげるわ‼」

 

__鎮守府に帰投後、アーロを見て暁はガチ泣きし、アーロはガチへこみしたのは後の話__

 

in執務室

 

提督「えーと、書類はどこに置いたっけ?」ガサゴソ

ジン「…ここだ。お前はいつも忘れる」

ルルカ「クロード、はいこれ。ドンドルマの狂竜ウィルス研究所からの資料よ」

提督「おっ、サンキュー」

霞「司令官、なにしてるの?」

 

提督「ああ、急きょ大本営に来るよう呼ばれてな。支度をしているところなんだ」

天龍「また大本営に行かなくちゃならないのか」

五月雨「どうして呼ばれたんです?」

提督「昨日送った書類を見て元帥殿は納得していただけたんだが‥孫娘提督殿が納得してないみたいでこっちに来て説明しろとのことだ」

 

龍驤「まーた面倒なことになってんなぁ」

ルルカ「ホント面倒よ。本土のギルドは了解してハンターに通達したのに、こっちは納得してないなんてね」

提督「仕方ないさ。…明日の早朝に出発する。皆には悪いが3日ほどの留守を頼む」

天龍「任せとけって‼提督は大船に乗った気分でいてくれ」

霞「ねえ、司令官。私もついていってもいいかしら?」

 

ジン「…提督、連れて行け」

ルルカ「そうねー、せっかく誘ってるんだから乗ってあげないとねー」ニヤニヤ

提督「そうだな。霞、一緒に来てくれ」

霞「そうしなさい、司令官はほんっと天然だから」

 

不知火「そう言って内心大喜びですね」

響「ニヤニヤ」

 

霞「こらーっ‼」ダッ

不知火&響「(・∀・)ニヤニヤ」ダッ

 

五月雨「提督、あとお土産もお願いしますね!」

 

提督「おう、任せておけ!」

 

____

 

inカレー洋採掘地区第一採掘場管理局

 

ドゴォォン…

 

兵士E「今日も派手に採掘してるなぁ…」

兵士F「なあ、聞いたか?第二採掘場の噂?」

兵士G「なにそれ?」

兵士F「あそこの採掘場の近くにある森林の中で夜な夜な化け物の叫び声が聞こえるんだとさ」

兵士E「へー、どんな声なんだ?」

 

ドゴォォン…

 

兵士F「…やけに派手に爆破してんなぁ」

兵士G「で、どんな鳴き声なんだ?」

兵士F「えーと話によると…鳥のような甲高い声で耳が痛くなるくらい五月蠅いらしいぜ」

兵士E「おいおい、そりゃあ夜泣き鳥の間違いじゃねえの?」

 

ドゴォォン…‼

 

兵士E「ちょ、爆破しすぎだろ」

兵士H「た、ただいま…」ゼェゼェ

兵士G「おい、今日はやりすぎじゃねえか?カスガダマ沖の決戦に備えて備蓄しておけといわれてるにしてもよー」

 

兵士H「…違うんだよ」ゼェゼ

兵士F「何が?」

兵士H「今日はまだ採掘作業をしてないし、爆発音は別の場所で起きてるんだよ!」

兵士G「…ちょ、ちょい待て、じゃあさっきまでの爆発は‥‥何?」

兵士H「い、いいか。よーく聞いてくれ‼なにやら爆発音がするなーと思って調べたらよ…道中に緑のネバネバしたのがあったんだ」

 

兵士E「…それで?」

兵士H「よーく観察したら…急に赤くなって爆発したんだ‼しかもそのネバネバ…遠回りで採掘場に近づいてるよ!」

 

兵士G「…グレートですよ、こいつはぁ…‼」

兵士E「おいやめろ、マジでヤバイからやめろ」

 




扶桑さんの水着グラ、セクシーですね
もっと扶桑型にも光を…っ
ところでいつになったら伊勢型の改ニがくるんですかねぇ…え?扶桑さんとかぶるから無理?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。