狩人提督、着任ス    作:サバ缶みそ味

191 / 203
青電主超特殊許可 初見時

((;゚д゚) ちょ、一撃一撃が痛すぎる…!?
( ゚д゚) お?急に後ろに下がって後ろから何かしてくるぞ…?

\エクスカリバァァァァッ‼/

(;´Д...:.;::.. 

青電主、鏖魔、自分的にこの二頭が二つ名最強かと‥‥(異論は認める

  



◇17 ライトニングリヴォルト

アーロ「二つ名ライゼクスの攻撃に気をつけろよ!」つタイラントブロス

 

グレイ「ああ‼アーロこそ無茶すんじゃないぞ‼」つ叛逆斧バラクレギオン

 

青電主「( ▼皿▼)三●三●三●」三連雷球ブレス

 

アーロ「よっ、まずはトサカを壊す‼」斬りかかり

グレイ「そりゃぁっ‼」斧モード袈裟斬り

 

青電主「(▼皿▼ )つ」尻尾振り回し

 

アーロ「ガードッ‼」ガードポイント

グレイ「余裕っ‼」回避

 

青電主「(▼皿▼ )つ三三三」尻尾からビーム

 

グレイ「それ来るの忘れてたーっ!?」三)´Д`;)

アーロ「おおいっ‼こんにゃろ‼」溜め二連斬り

 

青電主「( ▼皿▼)三つ」連続翼爪薙ぎ払い

アーロ「ぬぅっ‼」ガード

青電主「( ▼皿▼)」キィィィン‥‥

 

アーロ「げっあの溜め技は!?まさか‼グレイ気をつけろ‼」

 

青電主「( ▼皿▼)□□□□□□▷」ライトニングブレード

 

グレイ「あぶなあぁっ!?」緊急回避

アーロ「うひーっ‼」緊急回避

 

グレイ「青電主のトサカを振り下ろして放つ必殺技…‼かなりの範囲だし威力も強力だ‼」

アーロ「ありゃあ雷耐性あってもくらったら大事だもんな…‼」

 

青電主「⊂( ▼皿▼)⊃」飛翔

 

グレイ「飛んだか!尻尾を狙って…」

 

青電主「⊂( ▲皿▲)⊃三●」アクロバット雷球ブレス

 

アーロ「はぶっ!?」=●)゚3゚)・∵.

グレイ「そうだった。こいつアクロバットに空中で側転しながらブレスしてくるんだった!」

 

青電主「⊂( ▼皿▼)三⊃」尻尾攻撃

 

グレイ「なんのっ‼」躱して剣モード連続斬り

アーロ「おらーっ‼いてえじゃねえか!」斧モード叩き付け

 

青電主「キシャァァァァァァッ‼」尻尾を地面に突き刺す

 

アーロ「あっ‼放電くるぞ‼」

グレイ「急げ急げ‼離れろ‼」アセアセ

 

バリバリバリィィィ‼

 

アーロ「あぶねーっ‼」絶対回避

グレイ「あの放電も範囲が広いしな…‼」

 

青電主「⊂(▼皿▼ )⊃三三三」強襲ダイブ

 

アーロ「うぬおぉっ!?」ガード

グレイ「ひえっ‼」ジャスト回避

 

アーロ「こいつをくらえ‼」高出力属性解放斬り

 

青電主「Σ(▼皿▼ ;)」怯み

グレイ「よし、いい調子だ‼」

アーロ「どんどん押しかけて行くぜーっ‼」連続斬り

 

青電主「キシャァァァァァァッ‼」咆哮からの青電荷状態

アーロ「う、うるせーっ」(;∩´Д`)

グレイ「ここで避けて攻める‼」エリアル回避からのジャンプ攻撃

 

青電主「(#▼皿▼)⊃」翼爪叩き付け

アーロ「あぶばぁぁぁっ!?」三三)゚3゚)・∵.

グレイ「アーロが吹っ飛んだー!?」

 

青電主「⊂(▼皿▼#)」連続翼爪叩き付け

グレイ「あぶっ!?アーロ、これでっ‼」回避からの生命の大粉塵

アーロ「た、助かった!」

 

青電主「三三(# ▼皿▼)」低空飛行タックル

アーロ「あぶねぇこっちきたーっ!?」ガード

グレイ「このっ‼させるか!」飛天連撃

青電主「Σ(;▼皿▼)」怯み

 

アーロ「この隙に、もういっちょくらえ‼」高出力属性解放斬り

青電主「(#▼皿▼)つ」翼爪薙ぎ払い

 

アーロ「あでっ!?」受け身

青電主「⊂(# ▼皿▼)⊃」飛翔

 

グレイ「また飛んだっ‼」

青電主「⊂(# ▼皿▼)三◎」超電磁球

 

アーロ「あれは…武器をしまって走れ‼磁力で引き寄せられるぞ‼」猛ダッシュ

グレイ「ひ、引き寄せられるーっ‼」ダッシュ

 

青電主「三⊂(# ▼皿▼)⊃」旋回

グレイ「ちょ、こっち見んな!?」

青電主「⊂(▼皿▼ #)⊃」キィィィン…

グレイ「ちょ、待て!?」

 

青電主「◁□□□□□□(▼皿▼ #)⊃」ライトニングブレード

グレイ「あぶねぇぇぇぇっ!?」緊急回避

アーロ「くそっ、トサカを壊さない限り閃光が効かねぇんだよな…‼」ダッシュ

 

青電主「⊂( ▼皿▼ )⊃」放電ダイブ

アーロ「今度はこっちかっ‼おりゃーっ‼」緊急回避

 

グレイ「この隙にっ‼くらいやがれ‼」属性解放突き

 

青電主「(▼皿▼ #)つ」尻尾振り回し

グレイ「決まったけど痛いーっ!?」(;´Д`)

アーロ「おらーっ‼こっち向けぇ‼」斧モード叩き付け

 

青電主「(# ▼皿▼)三三▽」雷ブレス

アーロ「あぐぉっ!?」ガード

青電主「(# ▼皿▼)⊃」翼爪叩き付け

アーロ「が、ガードが削られるっ!?」ガード

 

グレイ「二発目はやらせないっての‼」ジャンプ攻撃

青電主「((;▼皿▼))」怯み

グレイ「乗りぃーっ‼」

 

アーロ「よっしゃナイス‼」

 

青電主「(((;▼皿▼))))」ジタバタジタバタ

グレイ「ぬぐぐぐっ‼暴れるなこの野郎!」しがみつく

アーロ「いいぞ‼止まるんじゃないぞ‼」

グレイ「任せとけ!おらおらおらおらおらおらぁぁっ‼」ザクザクザクザクザクザク

 

青電主「((;▼皿▼)))」怯み

グレイ「も一つおまけだーっ‼」背中に属性解放突き

 

青電主「((; ▼皿▼))」ダウン

アーロ「ナイス‼今のうちにありったけぶちこむぞ‼」属性解放斬り

グレイ「ぬおおおおおおっ‼」斧モード振り回し

 

青電主「⊂(# ▼皿▼)」起き上がり様に尻尾振り回し

アーロ「ぶっ!?」受け身

グレイ「くっ、カウンターかっ‼」受け身

 

青電主「(# ▼皿▼)つ」翼爪叩き付け

グレイ「じゃなくて起き攻めだーっ!?」三);`Д゚)

アーロ「グレイ!いま使う!」つ【生命の大粉塵】

 

青電主「⊂(#▼皿▼)⊃三三◎」飛んで超電磁球

アーロ「またか!走れ‼」ダッシュ

グレイ「ひ、ひえええっ‼」ダッシュ

 

青電主「(▼皿▼ #)三三」強襲ダイブ

アーロ「うひぃぃっ!?」緊急回避

グレイ「このっ…‼」剣モード連続斬り

アーロ「スリリングすぎるだろ!」盾突き

 

青電主「(#▼皿▼)つ」尻尾振り回し

アーロ「そいっ‼」ガードポイント

グレイ「なんのっ‼」ジャンプ攻撃

 

青電主「(#▼皿▼)つ三三三三」尻尾からビーム

グレイ「ちょ、またーっ!?」三三))Д`;)

アーロ「グレイ‼こんにゃろてめ!」高出力属性解放斬り

青電主「(;▼皿▼)」左翼爪破壊

 

グレイ「で、でかした!」つ回復薬グレート

アーロ「おうよ‼ヘイトは稼ぐ。今のうちに立て直しとけ!」溜め連続斬り

 

青電主「⊂(▼皿▼#)」翼爪薙ぎ払い

アーロ「効くかっての‼」ガードポイント

青電主「●三●三●三(▼皿▼#)」三連雷球ブレス

 

アーロ「あぶっ」回避

グレイ「今度は俺の番だ‼」ジャンプ攻撃

青電主「⊂(#▼皿▼)⊃」バックジャンプで飛ぶ

 

グレイ「ちっ、躱した!」

青電主「キシャァァァァァァッ‼」尻尾を地面に突き刺す

グレイ「やばっ、放電がくる!」

 

バリバリバリィィィッ!

 

アーロ「あばばばーっ!?」痺れ

グレイ「アーロ!」つ【生命の大粉塵】

 

青電主「◎三(▼皿▼ #)⊃」超電磁球

アーロ「ちょ、こんな時に!?」ズズズズズ

青電主「(▼皿▼#)⊃」キィィィン…

アーロ「げっ!?間に合え間に合え!」アセアセ

 

青電主「◁□□□□(▼皿▼ #)⊃」ライトニングブレード

アーロ「あぶねええっ!?」緊急回避

グレイ「このっ‼さっさと降りて来い!」剣モード斬りかかり

 

青電主「⊂(# ▲皿▲)三▽三▽」アクロバット雷ブレス

グレイ「へぶーっ!?」))゚Д)゚・∵. 

 

青電主「三三(# ▼皿▼)」強襲ダイブ

グレイ「俺狙いか!これを躱してカウンターを‥‥‼」エリアル回避

青電主「⊂(▼皿▼ #)」翼爪叩き付け

グレイ「ちょ、ちょっと待てえええっ!?」三三(#)'3`;;)・;'.、

 

アーロ「グレイ!?」つ【生命の粉塵】

グレイ「ピヨピヨ‥‥」気絶中

アーロ「気絶か‼起きろ‼」

 

青電主「(▼皿▼ #)」キィィィン…

アーロ「なっ!?まじでか!?くそぅ‥‥間に合え!」ダッシュ

 

グレイ「ピヨピヨピ‥‥はっ、あっ‥‥‼」

アーロ「グレイ、離れろ‼」グレイを打ち上げる

グレイ「ぶっ‼あ、アーロ‥‥‼」

 

青電主「◁□□□□□□□(▼皿▼ #)」ライトニングブレード

 

バリバリバリィィィッ‼‼

 

グレイ「アーロ!?」

 

アーロ「」倒れている

 

グレイ「アーロ‼大丈夫か!?」

 

アーロ「」

 

グレイ「おい‼返事をしてくれ!」

 

アーロ「」

 

青電主「⊂(▼皿▼ #)」アーロ狙いで翼爪叩き付けようとする

 

グレイ「っ‼させるかぁぁぁっ‼」属性解放突き

 

青電主「Σ(▼皿▼ ;)」怯み

 

グレイ「アーロ、しっかりしろ…‼」アーロを担ぐ

アーロ「」

 

グレイ「くっ…このままじゃまずい!退こう!」ガサゴソ

青電主「(# ▼皿▼)⊃」翼爪叩き付け

グレイ「っ!?モドリ玉、間に合え!」つ【モドリ玉】

 

バシュゥゥゥ…

 

青電主「Σ( ▼皿▼)」煙に驚く

 

グレイ「…っ、今のうちに…‼アーロ、すぐに手当てしてやるからな‼」フラフラ…

 

____

 

inサーモン海域泊地

 

グレイ「きゅ、急患だ‼誰か治療を…‼」ゼエゼエ

 

ザラ「グ、グレイさん!?その怪我は‥‥それにアーロさん!?」

 

初月「そ、そんな‥‥アーロさん、しっかりして!?」

アーロ「」

 

大井「アーロさん…‼お、起きてくださいよ。じょ、冗談じゃ怒りますよ…‼」

アーロ「」

加賀「‥‥嘘ですよねアーロさん…起きてください…!」

ガングート「しっかりしろ‥‥‼お前はそこで倒れるわけがないだろ!?」

 

孫娘提督「どうしたの!?って、貴方達大丈夫!?」

グレイ「俺は兎も角、アーロを急いで治療してくれ‼」

 

孫娘提督「酷い怪我…‼すぐに治療班に治療させるわ‼こっちに‼」

グレイ「頼む。今回ばかりはやばい‥‥‼」

 

孫娘提督「分かってるわ!貴方達も大事な仲間、絶対にいなくさせはしないわ‼」医療班と共にアーロを運んでいく

 

グレイ「‥‥頼んだ」フラァ

長門「グレイさん!?だ、大丈夫か!?」

ザラ「グレイさんも大怪我してるじゃないですか!?」

 

グレイ「俺は大丈夫だ。今はアーロを…‼俺のせいで‥‥!」

大井「グレイさんは悪くないわ‥‥」

 

初月「アーロさん‥‥‼」グッ…

加賀「初月‥‥」

 

初月「アーロさんは怪我をして帰って来てもそれを見せずに笑顔で戻ってくる。だから今回もきっと笑顔で帰ってくるだろうと思ってた…でも、今回は違う‥‥僕は、僕は‥‥アーロさんを守れなかった…‼」

 

グレイ「‥‥っ」

 

初月「いますぐ僕も向かわなきゃ…‼向かってアーロさんを苦しめたアイツを…‼」

長門「ダメだ初月‼」ガッ

初月「いやだ!止めないでくれ‼」

大井「落ち着いて初月‼アイツは私達だけじゃ危険すぎるわ‼貴女が行ってもし何かあったらアーロさんは一生悔やむことになるわよ‼」

ガングート「今はアーロさんの心配をすべきだ…」

 

初月「‥‥っ‼ちくしょう…畜生‥‥‼」

 

グレイ「‥‥すまない‥‥」

ザラ「グレイさん…」

 

グレイ「‥‥今は体勢を立て直す。落ち着いてから俺が再び戦いに行く…」

長門「‥‥」




青電主は作者的に強すぎる強敵と感じてましたので、アーロさんを一乙させるほどの強敵にしちゃいました…株を上げすぎかもしれませんが、そのあたりはすみません(焼き土下座
 はい、飛竜種はリオレウスとティガレックスとセルレギオスとライゼクスが好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。