狩人提督、着任ス    作:サバ缶みそ味

112 / 203
 モンスターハンターXX(ダブルクロス)、来年3月発売!

 ベリオロス復活‼ディアブロス二つ名登場‼新モンスターバルファルク登場‼

 ( ゚д゚) (゚д゚) ( д)゚゚ エエエエエエエエ

*注意‼

この提督達は一式装備です。「一式装備は嫌い」「そんな装備でそれはありえない」という方、ごめんなさい‼

台本形式となっております‼

独自展開があります‼


85 舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ 参

提督「うおおおっ!?風がやばいぃー‼」((;´Д`))

ジン「しっかりしがみつけ!巻き込まれるぞ‼」

ベル「あいつの竜巻に巻き込まれたら一巻の終わりだよ‼」

アグル「ひええっ!?」((゚Д゚;))

アーロ「手ぇ放すなよぉっ‼」

 

 

アマツ「((((( `皿´ )))))」

 

アグル「な、なんとか助かったー…」

提督「よし、反撃開始だ‼」ダッ

ベル「風に気を付けて‼」

 

アマツ「( `皿´)⊃」撃ち払い

 

アーロ「なんの‼」ガード

アグル「こいつをくらえ!」龍撃砲

アマツ「(; `皿´)」怯み

 

提督「ジン、打ち上げるぞ‼」打ち上げ

ジン「おう!」ジャンプ気刃斬り

アマツ「(; `皿´)」怯み

ジン「よし、乗った!」ライド

アマツ「(( `皿´))」大暴れ

 

アーロ「いいぞ、ジン‼」

ベル「振り落とされないよう気を付けて‼」

ジン「ぬおおおっ‼」ザクザク

提督「いけいけがんばれー‼」

 

ジン「いくぞっ‼」ザクザクッ

アマツ「((; `皿´))」ダウン

 

アーロ「よっしゃ!」属性解放斬り

ベル「畳み掛けるんだ‼」鬼人化乱舞

提督「うらー‼」溜め斬り

ジン「…むん‼」大回転気刃斬り

 

アマツ「(`皿´ #)三(# `皿´)」回転攻撃

 

提督「おっと!」ガード

ベル「あぶっ‼」ジャスト回避

 

アマツ「((三))(`皿´)((三))」二方向竜巻飛ばし

 

アーロ「うおっ!?竜巻かよぉぉっ!?」((;´Д`))

アグル「あーれー」((;´Д`))

ベル「二人とも吹っ飛んだーっ!?」

 

アマツ「(`皿´#)三」風纏い突進

 

ジン「ぬっ‥」ジャスト回避

提督「あっぶねえ!?」回避

 

アマツ「三(# `皿´)」往復

 

ベル「もう一回来たーっ!?」))Д`;)

提督「ぶべっ!?」.∵・(´ε゚((

ジン「みんな、粉塵を使うぞ‼」つ生命の粉塵

 

アーロ「ナイス粉塵‼」フンス

ベル「いてて…古龍の突進は痛いなぁ」

 

アマツ「〇三(`皿´#)」水弾弾ブレス

 

アグル「ガードっ‼」盾

提督「いいぞ、俺も続く!」ジャンプ溜め斬り

アマツ「(`皿´ ;)」右ヒレ破壊

アーロ「こんにゃろめ‼」高出力属性解放斬り

ジン「せいっ‼」抜刀気刃斬り

アマツ「(; `皿´)」左ヒレ破壊

 

ジン「いい調子だよ‼」

アグル「この勢いでいきましょう!」

 

アマツ「(`皿´ #)三」空中サマーソルト

 

ジン「ふっ…‼」ジャスト回避

提督「ジャーンプっ‼」エリアル回避

ベル「突撃だっ‼」回転斬り

 

アマツ「三三(`皿´ #)」水流ブレス

 

提督「あぶなっ!?」緊急回避

アグル「むううっ!?ガード強化しても結構痛い…」盾

 

アマツ「))))(`皿´ )((((」風を巻き起こし引き寄せる

 

ジン「またくるっ‼」

アグル「は、はやく走らないと‼」ダッ

提督「あれ?アーロは…?」

ベル「って、アーロのやつ、風のど真ん中に!?」

 

アーロ「うおおおおっ‼こいつをくらえっ‼」超高出力属性解放斬り

 

アマツ「Σ((; `皿´))」大ダウン

 

提督「おおっ!?すごいぞアーロ‼」

アーロ「へへっ‼どんなもんよ‼」ドヤッ

ジン「…無茶をするな」小突く

アーロ「『片角』は倒さなくちゃいけない。多少の無茶は仕方ねえって」

 

アマツ「((; `皿´))」ダウン中

 

アグル「皆さん、今のうちですよ‼」砲撃中

提督「よしきた!」抜刀溜め斬り

アーロ「オラオラオラー‼」属性解放斬り

ベル「おおおおっ‼」乱舞

 

ジン「…斬るっ‼」大回転気刃斬り

 

アマツ「(`皿´ ;)」右角破壊

 

アーロ「よしっ‼右角が折れたぜ‼」

提督「どうだ!」

ベル「待って、アマツの身体が白から黒へ…‼」

 

アマツ「(▼皿▼ #)」グオォォォォォォッン‼

 

ジン「ついにキレたか…」

提督「とうとう第二形態だな…皆、気をつけろ‼さっきよりも威力が増してるからな!」

 

アマツ「((〇))三(▼皿▼ #)三((〇))」四方向竜巻飛ばし

 

アーロ「うおおおっ!?」ダッシュ

ベル「避けて―‼」ジャスト回避

アグル「もう竜巻に飛ばされるのはごめんだし‼」三(;´Д`)

 

提督「それでも突っ込む!」ジャンプ溜め斬り

ジン「むんっ‼」一文字斬り

 

アマツ「(▼皿▼ #)三」強力サマーソルト

 

提督「くっ…ガードしても重い一撃だ‥‼」ガード

ジン「っ…‼」受け身

ベル「ジン、無理せず回復薬を使うんだ」つ回復薬G

ジン「…すまない‥」

 

アマツ「クオォォォォッ…」空に向かって吠える

 

アーロ「む?アマツが空の方へ高く吠えて出したぞ…?」

ジン「…まさか…」

 

アマツ「クオォォォォン…ッ‼」強い風を纏って空高く飛び上がる

 

提督「高く飛んで俺達を狙ってるってことは…」

ジン「一番強い水流ブレスが来るぞ‼」

アーロ「げぇっ!?マジかよ‼」アワワ

ベル「と、とにかく避けるか逃げることを優先するんだ‼」

 

 

アマツ「(# ▼皿▼)三三三」超高圧水流ブレス

提督「一回目、縦で俺狙いだ‼」ダッシュ

 

ズババババババッ

 

提督「ひーっ!?」緊急回避

アーロ「やばいぐらいの水圧と水柱でしょ!?」ダッシュ

 

アマツ「(# ▼皿▼)三三三」超高圧水流ブレス

ベル「2回目、横向きできたっ‼」ダッシュ

 

ズババババババッ

 

アグル「あぶなーいっ!?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ベル「も、もう少しで真っ二つになる所だった…」ジャスト回避

 

アマツ「三三三(▼皿▼ #)」超高圧水流ブレス

ジン「3回目、縦で今度は俺だっ‼」回避

 

ズババババババッ

 

アーロ「おおおっ!?目の前で水柱―!?」アワワワ

ジン「危なかった…」ヒヤアセ

 

アマツ「(# ▼皿▼)」降りてきて威嚇

 

アーロ「あぶねーなこの野郎‼」斧モード叩き込み

アグル「フルバーストをくらえ!」叩き付け、フルバースト

アマツ「(▼皿▼ #)三」回転突進

 

アーロ「ぶっ!?」))`ω゚)・∵.

提督「今度はこっちだ‼」抜刀斬り

ジン「このっ‼」袈裟切り

アマツ「(# ▼皿▼)三三」高圧水流ブレス

 

提督「ぶべらっ!?」三(#)Д`;;)

ジン「ぐぅっ…!?」

アマツ「三(# ▼皿▼)」提督達に向かって突進

 

アグル「そうはさせない‼」つ【閃光玉】

 

カッ

 

アマツ「Σ(; ▼皿▼)」眩暈

ベル「よし、今のうちに‼」つ生命の粉塵

提督「すまん、助かる」アセアセ

 

アーロ「おらー‼こっちだ‼」属性解放斬り

アマツ「(▼皿▼ #)三」回転突進

アグル「なんのっ‼」盾ガード、溜め砲撃

提督「こいつもおまけだ‼」ジャンプ溜め斬り

 

アマツ「(▼皿▼ ;)」怯み

ベル「今のうちにっ‼」シッポへ乱舞

アグル「どんどん撃ちこむ!」リロードしては砲撃

 

アマツ「)))))(▼皿▼#)(((((」強い風を巻き起こし、引き寄せる

 

ゴゴゴゴゴゴッ

 

提督「まずい‼普通のよりも引き寄せる力が強い‼」

アーロ「どっかしっかりしがみつかねえとやべえぞ‼」

アグル「引き寄せられる、引き寄せられるーっ!?」ダッシュ

ベル「か、風つよいっ!?」しがみ付く

ジン「っ…‼」しがみ付く

 

ガコッ

 

ジン「あっ…‼」しがみ付いていた岩ごと一気に引き寄せられる

提督「しまった、ジン‼」

 

 

アマツ「三三三(▼皿▼#)三三三」大回転竜巻

ジン「」竜巻に巻き込まれる

 

アーロ「ジン…っ‼」

提督「頼む、間に合ってくれ‼」つ【生命の大粉塵】

アグル「まずいですよ‼あのアマツ…高く飛ばされたジンさんに向けて…水流ブレスを撃つつもりです‼」

 

ジン「」気絶中

アマツ「(▼皿▼ #)」狙いを定める

アーロ「バカヤロウ‼早く目ぇ覚ませ‼」

 

ブーーーン‥‥

 

アグル「うん…?なんか飛んできてる…!」

提督「あれは…艦載機!?」

アーロ「しかも速えぇっ‼」

 

艦載機<ワイヤー用意っ‼

 

ジン「ぬっ!?」ガッ

 

艦載機<回避用意‼

 

アマツ「三三(▼皿▼ #)」高圧水流ブレス

ジン「おっ!?」グイッ

艦載機<回避成功‼

 

アーロ「すっげえ‼まるでジンが飛んでる見てえだ‼」

アグル「ちょ、もう2機、速いのが来てる‼」

 

艦載機②<クラエバカヤロウ!  バババババッ

艦載機③<爆撃ダ、バカヤロウ‼ ヒューン

 

アマツ「Σ(; ▼皿▼)」怯み

 

ベル「おおっ‼いいぞ‼」

ジン「よっと…」着地

提督「ジン、大丈夫か」

ジン「大丈夫だ。それより…あの艦載機…」キョロキョロ

アーロ「心配すんな…この辺りにはいない」

 

提督「ジン…いけるな?」

ジン「…ああ。これで決着をつける‥‼」

 

___

 

 

 

 

 

 

夕張「や、やっぱり風が強い…嵐ですーっ‼」アセアセ

加賀「…」霊峰、雲がかかっているところを眺める

夕張「も、もうそろそろ戻った方がいいんじゃ…」

加賀「もう少し、待ちましょう。提督達、ジンさんのために。それからあの子の為にも…待ってあげましょう」

夕張「で、でもすごいですよね…ここからあの霊峰に向かって物凄い速さで艦載機が飛んでいくなんて…」

加賀「それほど、あの子が想う気持ちが強いのよ‥‥瑞鶴、後は見届けなさい。提督達なら必ず…必ずこの嵐を晴らしてくれますよ」

 

 

 

瑞鶴改二甲「ジンさん…お願い、届いて…私の想い、届いて‼」




 まさかもう新作が出るなんて…新しいスタイルに新しいモンスター…
ベリオやボルボロスが復活するという事は…ギギネブラも復活するのか!?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。