魔法科の御伽魔法書   作:薔薇大書館の管理人

134 / 453
今日で今月のチャレモが終わる!! 今月も最高報酬もらうぞ!!

昨日は、チャレモの最中、久しぶりにヘムタイ騒動があったな~~…!!


カバルレへの憎悪と嫉妬

 

 

 

 

 

 オドリーの裏切りのよって、ミナホが重傷を負い、しばらくは戦闘不能になった。

 

 

 それにより、ROSEの心境はカバルレの外道な仕掛けで、徐々にヒビが入り始めていた。

 

 人間の尊厳を、仲間を大事にするROSEにとって、カバルレの行為は許せるものでもなく、ROSEの誇りをズタズタにしようとするカバルレが憎く、身体中の血が沸騰するくらいに頭に血が上り、怒りが込み上げてくるのだった。

 

 

 しかし、ミナホを刺したオドリーにも怒りを持つが、カバルレほどの怒りは全くなく、むしろ仲間の情を持って、視線を向けていた。

 そのオドリーへの怒りも、なぜミナホを刺したのか…、という仲間の命を脅かしたことへの怒りのみで、裏切った事への怒りは全く感じられなかった。

 

 

 だって、ROSEのみんなは、オドリーが自分たちを裏切ったとは思っていないから。

 

 裏切られた実感がないから、そう思っている…のかもしれないが、オドリーと実際に戦ったり、離したりと、共に時間を過ごしたくろちゃん、ちゃにゃん、御神、ホームズは、どうしても納得できなかった。だって、オドリーが自分たちに見せてくれた笑顔も、言葉も、本心からだったと知っているから…。

 

 

 だから、オドリーがミナホを刺す直前にカバルレが最後に言っていた、「わかっているだろう?…やれ。」という言葉に、オドリーは従わざる終えない状態だったんじゃないかと考えたくろちゃんたちは、元凶のカバルレへの底知れない怒りを更に積み上げた。

 

 

 

 

 

 

 

 驚愕しながらも、オドリーの裏切りにそれほど激しく動揺もなく、自分への憎しみ込めた視線が強くなった一方、傍らに控えるオドリーには、激しい怒りを感じられないのを、首をかしげ、訝しがるカバルレ。

 

 

 (おや? 思っていた反応と少し違うな…?

  私への反応は想像通りだが、オドリーへの反応は想像の規定値よりはるかに小さい…。まだ、オドリーへの情が怒りに変わらないのか…。

 

  なら、オドリーの事をもっと…、教えてやろう…。

    

  そのあとに、調教してやる!!)

 

 

 

 そう計算すると、カバルレは傍らで自分の腕の中で抱き寄せられているオドリーの抜群のバランスで、綺麗な形をした豊胸をがっちりとした手で掴んだと思ったら、いきなり撫でまわし始め、揉み解し出す。

 

 

 「あ……!! カ、カバルレ…!! そ、そこは…っ!! らめ~~~っ!!

  やめて……っ!! ああ……、ああ~~…、ああ!!」

 

 

 喘ぎ声を漏らしながら、カバルレの腕から逃れようとするオドリーだが、余計にカバルレの胸の中に引き込まれ、カバルレの両手で胸を揉まれてしまう。

 

 

 「ふん…、そういいながらも、オドリー…。感じているではないか?

  ほら…、乳首を感じてこんなに硬くなっているぞ?

 

  気持ちがいいのだろう? お前もかなりのヘムタイだな。

  潜伏していた敵に正面から見られて、余計に感じているぞ?…いつもよりな!!」

 

 

 「ああああああ~~~~~!! ……………お……お許し、ください!!これ以上は…!!」

 

 

 カバルレの指が乳首をつまみ、弾いていきながら、激しく胸を揉まれ、軽くイッたオドリーの懇願も受け入れず、その喘ぐ姿をROSEに見せつける。そしてオドリーの胸を揉みながら、ROSEに勝ち誇った笑みを向ける。

 

 

 

 

 「どうだ?オドリーのこの顔はまだ見ていないだろう?これは私だけのものだ。

  私の女だからな…、こいつとは、肌を何度重ねただろうな~~!!

 

  こんなヘムタイが、どれだけいい女で、どれだけ残虐な奴か…、お前たちに教えてやろう!!

  そうすれば、お前たちのオドリーへの情なぞ、完全に消え失せるわ!!

  カ~~~~~~~~バッバッバッバ!!」

 

 

 

 

 

 高笑いしながら、ROSEを挑発するカバルレ。

 

 

 そしてROSEは………

 

 

 真面目にカバルレの言葉を聞いて、また仕掛けてくる気だと、カバルレを睨むHMT。

 

 

 そして一部の連中…、NSTはカバルレよりも、悶え、喘ぐ声を抑えようと口で押えるオドリーを凝視して、目を飛び出し、鼻血を湧水のようにだら~~~…っと流す。

 

 特に、くろちゃんとホームズ、剣崎兵庫、(いつの間につないだのか、小型モニターからマサユキが通信で)鼻血を噴射して、へらへら顔でカメラをオドリーの胸や顔をアップで●RECし出す。

 

 

 

 

 そのすぐ後、カバルレより先に退治された者達がいたのは、言うまでもない…。

 

 

 ヘムタイ達は制裁を受けないカバルレに嫉妬し、屍になる前に「カバルレ」「恨めしや」「もみもみー」……と、ダイイングメッセージを残して果てた…。

 

 




カバルレ!!やめろ~~!! そんなはずいことを人前でするなんて!!
ほら見ろ!!お前のせいで、全国のヘムタイが集まってきたではないか!!

ちなみに、昨日の騒動でHMT隊長の茶にゃんの号令を受け、刑の提案係長のミナホが「乳首連続ツンツンの刑」をヘムタイに与えました!

…一体全体なんでこうなったんだよ?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。