ゼロノスとして、未来の娘を守った後も戦い続けた青年は、ついにその天寿を全うした。
彼と共に戦った相棒と再び相見えることを約束し、彼の魂は旅立っていった。
幾多の年月を経て、時の列車と彼が出会ったのは、夢みる灰被り姫達が競い高め合う世界であった。

今更ながら改題、旧題「孤高の牡牛と灰被り姫達」


デレマス世界にゼロノスを投入しました。
この世界のデレマスは一応アニメ後の世界ですが、殆ど無視の方向です。強いて言えば、専務が少しだけ柔らかくなったぐらい…かな?
そして黒いファラオ様の許可をいただき、346を恋愛推奨制にすることにしました。

不愉快に思われる方々は、ブラウザバックされて構いません。




  最初に言っておく。これは設定だ。()
番外編
  Счастливый bardey к вам2016年09月19日(月) 12:00
  С Рождеством2016年12月25日(日) 23:58()
  Feel sad, feel cold, miss you 2017年04月16日(日) 19:38()
本編
  君の声を聞いた気がして/見上げた夜空、涙とけた雫2016年04月30日(土) 01:33()
  失われた時間彷徨う/ひとりにしないで2016年05月26日(木) 00:56()
  存在さえ忘れられた/声に出せたなら2016年05月29日(日) 03:50()
  この思いは何処へ続くの/素直になれたなら2016年06月10日(金) 01:12()
  俺に立ち向かう全てを/息をひそめて、淋しさにたえたのなら2016年06月16日(木) 03:04()
  相手は後悔するだろう/あの日のように2016年07月08日(金) 02:46()
  半端にウロウロするのなら/笑顔に会えるのだろうか2016年07月16日(土) 04:48()
  何もせずにじっと見ていな/Baby I'm thinking about you.2016年07月24日(日) 03:11()
  誰もが信じている真実それだけが/今も覚えてる心に溶ける星の声2016年11月14日(月) 00:55()
  正しいとは限らないのさ/頬につたう光2016年11月22日(火) 02:36()
  その目で確かめろ/線で結ぶ星座のよう2016年12月03日(土) 04:44
  強き者に強き力/Just alive 星のシルエット2017年03月11日(土) 15:08()
  言っておくかなり強いぜ/手を振ったあの日を2017年03月25日(土) 08:30()
  極めつけのVega Altair/もっともっと抱きしめて2017年03月26日(日) 05:01
  繰り出すAttack/奇跡を集めて2017年03月30日(木) 18:34()
  Action-Zero!!/Staring only you2017年04月01日(土) 01:23
  You're the stars shine on me()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ