pixivに投稿したものをまとめた短編集です。
脱退する前にここにあげていたものをもう一度上げました。
八雪オンリーです。
連載は終了していますが、これからも番外編を上げていく所存です。
  いつも捻くれているあなたへ。12016年04月28日(木) 23:00
  いつも捻くれているあなたへ。22016年04月28日(木) 23:10
  いつも捻くれているあなたへ。32016年04月28日(木) 23:20
  テストとあなた。2016年04月28日(木) 23:30
  こんなハロウィンも良いかもしれない。2016年04月28日(木) 23:40
  大切だから。2016年04月28日(木) 23:50
  ある二人のクリスマス。2016年04月29日(金) 00:00()
  silver birthday2017年01月03日(火) 23:31()

読者層が似ている作品

雪ノ下雪乃は素直になりたい。(作者:コウT)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

雪ノ下雪乃は悩んでいた。他の二人より先に進むためにはどうしたらいいのか。彼に好きになってもらう方法はないのか?▼これはそんな彼女が悩みに悩んで、素直になるまでのお話。▼温かい目で見守り頂ければ幸いです。▼よろしくお願いします。


総合評価:695/評価:6.16/話数:27話/更新日時:2017年07月08日(土) 15:32 小説情報

俺の青春ラブコメはまちがっている。 sweet love(作者:kue)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が小学生の時、雪ノ下雪乃と出会っていたらという設定の下作りました。一応、矛盾はないと思います。▼


総合評価:5424/評価:8.01/話数:44話/更新日時:2015年06月03日(水) 09:32 小説情報

おかえりなさい(作者:なるせいぶき)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

書いていたものを分離してまとめました。pixivとはエンディングを若干変えています。


総合評価:1771/評価:8.73/話数:4話/更新日時:2016年09月08日(木) 21:30 小説情報

自分作成、俺ガイル小説短編集(作者:黒猫@ユメアカリ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これは自分が今までpixiv様にて投稿させていただいた俺ガイル小説の中でも、短編を選んで集めた短編集です。▼お暇なときに読んで下さい!▼ちなみに、八雪多めです。▼もしかしたら、ヒロインが増えるかもしれません。そうなった時はタグが増えるのでその時はよろしくです。


総合評価:444/評価:7.67/話数:34話/更新日時:2017年10月16日(月) 19:31 小説情報

やはり雪ノ下雪乃にはかなわない(作者:黒猫withかずさ派)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『プロローグ』恋人ができても比企谷八幡は高校生の時の八幡であった。そんな八幡であっても、恋人の存在が彼を変えてゆく。やはり雪ノ下雪乃にはかなわない。▼『はるのん狂想曲編』開幕。雪ノ下陽乃。雪ノ下家長女にて後継者。企業経営も似合いそうだが親父さんの地盤を引き継いで議員なんかも似合いそうだ。彼女がその気になれば総理大臣にもなれそうなところが本気で怖い。俺からすれ…


総合評価:1722/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2015年10月31日(土) 18:00 小説情報

恋する八幡は切なくて(作者:れぇるがん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大学生になった八幡と雪乃の恋愛模様を書きます。▼八幡→雪乃の珍しい(?)形です。▼pixivの方に投稿していた作品です。あっちでは既に完結してます。


総合評価:852/評価:7.60/話数:20話/更新日時:2017年06月23日(金) 06:50 小説情報

陽乃さんと美容師の彼(作者:メイ(^ ^))(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

親と別れ、一人で生きていくと決めた陽乃さん。▼だけど、社会はそんなに簡単じゃない。▼誰にも頼れなくて、泣きそうだった。▼そこで、一件の暖かい雰囲気のある美容室を見つける。▼そこには、もう会えないと思っていた彼がいた。▼大人になった彼と変わらなくてはいけなかった彼女との暖かい物語。


総合評価:2855/評価:8.18/話数:13話/更新日時:2017年05月28日(日) 12:53 小説情報

以心伝心な二人(作者:レスキュー係長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

互いの心が全部わかってしまう、そんなことありえないと思ってた‥‥▼6/18 完結。感想への返信を解禁。


総合評価:424/評価:6.06/話数:11話/更新日時:2017年06月18日(日) 00:13 小説情報

私はあんたの世話を焼く。(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

3年越しに出会ったのは、どこか人を見透かしたように生意気で根暗でぼっちの男。▼でも、こいつの暖かさに居心地の良さも感じるあーしさん。▼少しだけ心を和ませるお話。▼


総合評価:7978/評価:8.45/話数:47話/更新日時:2017年05月14日(日) 14:07 小説情報

そして、鶴見留美は(作者:さすらいガードマン)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 **林間学校編・クリスマスイベント編・バレンタイン編(短編)完結**▼ 鶴見留美視点のお話です。▼ 彼女が、林間学校、クリスマスイベントなどを通じて、少しずつ八幡への恋心を育てていく物語。▼ 原作よりも少しだけ八幡と留美の距離が近い世界。前半は比較的原作に近い、でもちょっとだけ違う話。原作からの台詞引用などもあり。▼ 後半は、少し年齢を重ねた留美と八幡を中…


総合評価:2078/評価:8.00/話数:24話/更新日時:2017年10月01日(日) 07:07 小説情報