ブラック・ブレッドやゴッドイーターならいそうだよねという感覚でEvolveのモンスター(中身転生者)をぶち込んでみた。
とりあえず目標は原作キャラに対抗できるように。
※後々タグ追加ありえます。それと作者は文才ないので過度な期待はしないでください。
  Evolve StageⅠ2016年04月25日(月) 01:00
  Evolve StageⅡ2016年04月28日(木) 21:20
  Evolve StageⅢ2016年04月30日(土) 23:37()
  Evolve StageⅣ2016年05月10日(火) 23:52()
  Evolve StageⅤ2016年08月29日(月) 00:05
  Evolve StageⅥ2016年09月04日(日) 20:55
  Evolve StageⅦ2017年01月02日(月) 01:16()

読者層が似ている作品

聖天子様バンザイ(作者:断罪者)(原作:ブラック・ブレット)

聖天子様バンザイ。だけどその前に絶対精神崩壊するからどうにかしなければ。あの聖天子様ラブの保脇卓人さんに憑依してしまったオリ主があれよこれよと奮闘するお話し。原作通り死ぬのか? はたまた全く違う人生になるのか?▼


総合評価:1230/評価:7.36/話数:7話/更新日時:2016年11月17日(木) 20:40 小説情報

GATE クリティカルロマン砲に何故か転生した件(作者:シアンコイン)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

神様に呼び出されたテンプレ主人公は、生き返りたくないのに元の世界で金持ちになって働かないで生きていく事を仕方なく決めた。▼な・の・に!!▼なんでボクは金髪で百発百中ズキューンバキューン!?!??!?!?▼おかしいよね!?神様明らかにケンカ売ってるよね!?▼そんなテンションの主人公が行く見切り発車系作品。▼駄文注意


総合評価:4923/評価:7.95/話数:10話/更新日時:2017年01月14日(土) 07:00 小説情報

ラフムに転生したと思ったら、いつの間にかカルデアのサーヴァントとして人理定礎を復元することになった件(作者:クロム・ウェルハーツ)(原作:Fate/Grand Order)

トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。


総合評価:3177/評価:6.80/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 20:12 小説情報

天魔様は寂しがり屋(作者:固茹卵)(原作:東方Project)

いつ生まれたのかも、殆ど何もわからないまま男は存在していた。▼自己評価は他人に無関心なんてほざくが、その実本当は構ってちゃん。▼これはそんな本音を口にも態度にも出さず、教室の隅で一人小説を読んでいるタイプの、しかし心の中で他人と人一倍関わりたいと思っている男の記録である。


総合評価:5440/評価:8.35/話数:14話/更新日時:2017年02月18日(土) 18:04 小説情報

オレだけなんか世界観が違う(作者:ろくす)(原作:ワールドトリガー)

一人ヨルムンガンドみたいな過去のオレだが転生先はワートリだった。うれしい。▼みたいな主人公が過去のせいでちょっと勘違いされたりされなかったり。▼8話(オレのサイド以下略)くらいまで読んで無理だと思われたら本当に無理だと思います。▼大規模侵攻編が開始しましたが、今後原作改変と独自解釈が強く入ります。


総合評価:3898/評価:7.79/話数:20話/更新日時:2017年02月15日(水) 22:48 小説情報

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3682/評価:6.98/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:6051/評価:7.16/話数:4話/更新日時:2017年02月12日(日) 00:24 小説情報

英雄王の枷なんてやってらんねえ(作者:明の水樹)(原作:fate/)

 ▼ルガンバダ。▼かつてこの世のすべての富を手にした英雄王と共に叙事詩に描かれたもう一人の半神半人の英雄であり、彼は英雄王を楔としておくための枷であった。赤く輝くその髪は紛れもなく太陽神ウトゥの加護を受けた者の印であった。しかし一方でその美貌とは正反対の冷たい表情は誰もを震え上がらせた。▼しかし本当は彼は―――▼『俺ってほんとに太陽神の加護受けてるんだろうか…


総合評価:6320/評価:7.86/話数:8話/更新日時:2016年12月25日(日) 15:18 小説情報

戦場のヴァルキュリア あの日たすけた少女が強すぎる件(作者:生き残れ戦線)(原作:戦場のヴァルキュリア)

時は征暦1930年代ヨーロッパ世界は帝国と連邦に別れ、各戦線で激しい戦を繰り広げていた。その渦中を生きる男の野望は平和に生きる事だった。これはそんな彼に付き従う女達と共に綴られる物語。


総合評価:5427/評価:7.30/話数:25話/更新日時:2017年02月16日(木) 22:11 小説情報

鎮守府に勤めてるんだが、俺はもうダメかもしれない(作者:108036)(原作:艦隊これくしょん)

唐突に死に、転生したとある男。▼彼は身体能力強化のチートを貰い、ファンタジー異世界でヒャッハーしようとした所、艦これの世界に転生してしまう。▼しかも転生した時期が悪く、艦娘がまだいない時点での深海棲艦との戦いに(ほぼ自業自得の勘違いで)身を投じ、生還確率数%という驚異の戦場で一歩兵として戦うはめに。▼5年という歳月が経ち、艦娘の配備が進み、人の身ではやること…


総合評価:6738/評価:6.49/話数:9話/更新日時:2017年02月20日(月) 00:00 小説情報