東方異人伝   作:例のあの人

3 / 6
連続投稿です。今日は限界まで投稿してぐっすり寝ようと思います。
では~。


出会い

廃墟から抜け出して次の目標を考える。周りを見渡して俺はふと。

「次の目標はあれかな?あの大きい山、まぁ能力使えばひとっ飛びだし」

ある山を見つけた。丁度いい感じの、なんか人が居そうな感じのする。

取り敢えずその山に向かおうと演算を開始するとふと。

「助けてぇーーーーー!!誰かぁ!!」

少女が助けを求める声が聞こえた。俺がその少女が居るであろう向くと。

‐‐‐‐‐‐‐‐この先編集中‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




眠気でまともに打てない・・・・・。
誤字脱字あったら失礼。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。